スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

焼肉屋さんへ

2010.01.03.Sun.00:00
りりたんのお腹がゆるい下痢だったり軟便だったりと本調子じゃなかったお正月。
ごはん&おやつ、ちょうだいするほど元気があった3日の日。
結婚記念日につき焼肉屋さん(うしすけさん)を予約してまして行ってきました。
りりたんのお腹具合を心配しつつも超嬉しそうだったので焼肉ディナーに。
とは言っても一応少なめにね。
お腹が本調子じゃないのに焼肉なんてーってお叱りのお言葉もあるかと思いますー
でもね、なんて言うか、とっても嬉しそうだったので下痢覚悟でokにしたのです^^;
美味しい焼肉ディナーを堪能してご機嫌で帰ってきました。

0時過ぎたくらいだったかな・・りりたん嘔吐(お肉が消化されていない)
しばらくして水下痢・・・お尻を洗う・・を数回(T_T)
運さんに粘膜や鮮血が混じるようになってきた。
以前買ってあったペット用オムツがあることを思い出し、オムツりりたんになる。
明け方、嘔吐(水っぽい)
りりたん、元気がない。。。

今夜からみんなでリビング生活

明日朝一で病院に行こう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
