スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謹賀新年!

2010.01.01.Fri.00:00
新年あけましておめでとうございます

皆さん素敵なお正月をお過ごしのことと思います^^
東京のはじっこは、快晴の元旦でした☆
そして、わが家には超珍しく(笑)いつだろう?ぶりに初日の出を拝みに行ってまいりました~りりたんのお散歩コースのお山の公園まで^^
もしかして穴場?と思いきやメジャーだったみたい~ぷぷ
お山の公園に向かう途中に見えたおっきくてまん丸のお月様、感動でした!!
そして、昇ってくる日の出がとっても神秘的でキレイでウルウル大感動~~~!!
10-0101-1.jpg

もちろん、りりたんも一緒にね~
不思議なんだけど、ちゃんと初日の出を見つめていてなんだか感動~
りりたんの1年が健康で平和に過ごせますように☆彡
元旦からウンさんユルメなりりたんなので早く健康ウンさんに復活しますように(祈)
10-0101-2.jpg

初日の出に合掌したあとは、その足で近所の神社に初詣に行ってきたよぉ~
これもわが家には超珍しいことです~(明日大雪だったらどうしましょ^^;)
お山の公園→神社のコースの人が多かったぁ。
帰りに今年の干支のトラさんならぬライオンさんと(ぷ)一緒にお写真撮ってきました~
10-0101-3.jpg

マンションについてポスト見に行ったら年賀状が届いてました~
郵便屋さん朝早くからご苦労様です☆
温かいコーヒー飲みつつ幸せの年賀状を拝見して一眠りしたのでした^^

そうそう。大晦日~元旦にかけて2010年りりたんカレンダー作ったよぉ~
キットは1年前に買った物だけど(ぷ)
毎月カレンダーをめくるのが楽しみ楽しみ^^
このカレンダーにはKちゃんに予定を書いてもらうつもりです~
10-0101-4.jpg

超寒かったけど、初日の出見に行って本当によかったぁー。
パワーをたくさんチャージしてきました。自然ってすごいです、、
2010年は何より健康一番!笑いがたくさんの1年にしたいですっ!
大晦日の「ガキ使」最高におもしろかったし~≧m≦

2010年もマイペースにりりたんブログを綴っていきたいと思っています~
変わらず仲良くしてくださるととっても嬉しいです^^
今年もりりたん共々どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)*>

皆さまの2010年が良き1年になりますように
コメント
hanaさんへ
こちらこそご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
今年もりりたん共々よろしくお願いします♪

PC復活してよかったよかった^^
私はPCが壊れたら泣いちゃうかも~笑;

元旦とっても気持ちよかったぁ~
お山の公園から見た初日の出、とってもキレイで感動だった!!
りりたん、胃腸炎でリセットしたのかしらね。。。
うんうん。今後は元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせるようにがんばるワン^^
いつも優しいお言葉をありがとう♪

私こそたくさんお世話になっちゃいます^m^
アロマ会も楽しみにしてますね♪
たくさん遊んでね~ん^^

追伸
アネラちゃんの家族記念日おめでとう\(^o^)/
アネラちゃん~hanaさんのお家に来てくれてありがとう^^
珠ちゃんへ
珠ちゃんパパさんニュイさま~
今年もどうぞよろしくね^^

って、珠ちゃ~~ん!!
メールでも電話でも大変お世話になりました<(_ _)>
本当に本当にありがとー♪
昨日は私のカウンセリングもありがとう^m^
すっきりした気持ちになったよん。感謝感謝☆

初日の出、超キレイだったよぉ~!!
また当分は行かないかも^^;

仙台に遊びに行く行く~♪
いつ頃がいいかな~考えるだけでワクワクしちゃう^m^
牛タンも牡蠣も大好きだからヨダレが出そうだし(笑)
リーカノママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

リーカノママさんリーフ君カノンちゃん
あけましておめでとうございます♪

お山の公園は私たちもビックリの初日の出スポットでした!!
家族一緒に初日の出見て参拝して、清清しい元旦でした~
年末の心配事、おちりのイボですね^m^
今はほとんど小さくなってきたんですよ~
お見舞いの訪問だなんて、、
お気持ちだけでありがたくってとっても嬉しいです~
今年は健康第一で過ごしていけたらいいな~と思ってます。

リーカノママさんちにとって素敵な1年になりますように☆
今年もりりたん共々よろしくお願いします!
モモタンさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

モモタンさんミミちゃんマロンちゃん
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、去年はたくさんお世話になりました。
お家でのミミマロちゃん、可愛すぎました(*^_^*)
とっても仲良し姉妹だよね~♪

初日の出見てるりりたん、穏やかかしら?ありがと~
何かを思ってる顔だよね^m^
今年は健康で穏やかに~でいこうと思ってます^^
モモタンさん一家にとっても健康で穏やかな1年でありますように♪

今年もりりたん共々よろしくお願いします☆
ありがとう。お腹治ってホントよかったです(嬉)
はなママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

はなママさんはな様
あけましておめでとう~♪
こちらこそ、今年もご近所づき合いよろしくでーす^^
はなママさん家にとって健康で幸せな1年でありますように☆

毎年お正月にここのライオンと写真撮って携帯の待ち受けにしている親ばかなワタシとパパさん^^;
どっちか良い方が1年間採用されます(笑)

カレンダーは大晦日にバタバタと作りました~
姪っ子ちゃん用に活躍してくれそうです^^
masaeちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね。

masaeちゃんラッキー&ムービー
あけましておめでとう♪
こちらこそ、昨年はたくさんお世話になりました。

素敵な初日の出に感動でした~
いい事たくさんあるといいな~☆
健康で穏やかに過ごせればそれで充分だわん♪

去年は楽しい集まりでラムー一家に会えて幸せでした~
今年もたくさん会えるといいなぁ^^
今年もりりたん共々よろしくね♪

ラムー一家が健康で幸せな1年でありますように☆
ここママさんへ
お返事が遅くなってごめんね。

ここちゃん一家のみなさま~
あけましておめでとうございます♪
あの公園ね、ここらへんじゃ有名な日の出スポットなのかも~
あちこちからゾロゾロとお山に登ってたよぉ^^
初日の出、とってもキレイだった!!
りりたんも何かを想ってたかも^m^

うふふ。ここちゃんも元旦にライオンさんと2ショットしちゃった?(笑)
おらが街、最高だね(^^)v

今年もリリー共々よろしくね☆
toricoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

toricoさんシューナッツりゅーちゃん
あけましておめでとうございます♪

はい~10年以上ぶりに初日の出を見に行ってきました~♪
朝に超弱い夫婦なので寝ないでそのまま^^;
お山の公園は、あのお山の公園ですよん^m^
ワタシ的に穴場?と思ってたらメジャーでした(ぷ)
また3ワンズと一緒にお山の公園に遊びに来てくださいね~
そして、飼い主はぜーぜー言いながらお山を登りましょう(笑)

今年もりりたん共々よろしくお願いします☆
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

実は新年早々PCが壊れまして~やっと昨日復活したのです。。
大丈夫かしら、今年(笑)

元旦はとーっても天気が良かったよね。
眺めの良いお山の公園からキレイな初日の出が見られたことでしょう^^

リリーちゃんの胃腸炎、年明け早々大変だったけれど
きっと悪い所を持っていってくれたんじゃないかな。
初日の出のご利益で、この後は元気いっぱい!笑顔いっぱい!の
リリーちゃんで過ごせるよー*^^*

今年もたくさんお世話になります^m^
たくさん遊んでね~♪
あゆちゃん、パパさん、りりたん、今年もよろしくね^^
って電話で話したあとなのに、今更ながらカキコ^^;

初日の出、綺麗だね~!
私はいまだに初日の出を見に行ったことないよ…。
あ、寝ないでそのまま見たことがあるような気が…。

仙台に遊びにおいでね~!
そんで牛タンやら牡蠣やら食べまくっちゃって^m^
minちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね。

minちゃんどんさんまっちゃん
あけましておめでとう♪
ワタシこそ~~~
去年はたくさんお世話になってありがと~
今年もたくさんお世話になっちゃうと思うけど
りりたん共々よろしくお願いします☆

いえいえ~^^その後どーお?
お山の公園、日の出スポットだったらしいの^^
最高にキレイな日の出に大感動でした~
minちゃんは車の中から日の出と富士山を見たんだよね~♪
きっと今年は良い事たくさんあるね~

カレンダー、大晦日に作ったのよ~かずが(笑)
りりたんばっかりだけど(ぷ)見に来てちょ^^

ぜひぜひ愛想ナシのりりたんだけど(ぷ)遊んでやってくださいまし~
ワタシは今年もどんまつとたくさん触れ合いたいと思います^^
はらこさんへ
お返事が遅くなってごめんね。

はらこさんたんぽぽさん
あけましておめでとう~♪
笑顔いっぱいに過ごせるようにがんばりまーす^^

初日の出、超キレイだったよ~~~
りりたんね、健康をお祈りしたはずなんだけどね^^;
まさかの胃腸炎になっちゃって。。。
でもまだ2010年はスタートしたばっかりだもんね~
今年は何よりも「健康一番」です☆

カレンダー、手作りだよん
キットが電気屋さんに売ってたんだよ~
写真さえ決まればすぐ出来るって(パパさんより^^)
はらこ家もたんちゃん満載のカレンダーいかが?^m^

今年もりりたん共々よろしくね☆
あきさんへ
お返事が遅くなってごめんね。

あきさんリープくん
あけましておめでとう~♪

今年もかわいいりりたん(超親ばか。笑)
をいっぱい見てもらえるように頑張るワン^m^
うんうん!今年こそは生リープくん&あきさんに会えると嬉しいなぁ~♪

初日の出、10年以上ぶりに見に行ってきたよ~
すごく寒かったけどすっごく綺麗だった!!
わが家もいつもはお布団の中なのよん^m^
除夜の鐘のと共にお参り、、実家に居るころに行ってた~
年が明けた~って気持ちも新たになっていた気がする(多分^^;)

うふふ。あきさんもリープくんの2010年カレンダー作ってたね~♪
絶対りりたんにそっくりさんがいっぱいかも~^m^

今年もりりたん共々よろしくね☆
あけましておめでとうございます~
りりたんのお山は、初日の出スポットでもあったのですね!
家族そろって初日の出を見てお参りして、ステキな元旦でしたね。
年末の心配ごと、お見舞いの訪問が出来ずにゴメンナサイね。
今年は、ステキな1年になりますように♪
ちゃんとお参りしたりりたんたちなら、大丈夫だよね!

ではでは、今年もリーカノともども仲良くしてくださいね。
あけましておめでとうございます!!!

去年は沢山おせわになりました。
お家ではミミマロを沢山可愛がってもらって嬉しかったです♪

初日の出を見ているりりたんがすっごく穏やかなお顔で新年早々癒されました(*^_^*)
今年も穏やかに健康に過ごせますように。

今年もミミマロともどもよろしくお願いします♪

りりたんお腹治って良かったね!
あゆさーん、りりたーん、
あけましておめでとう~♪
今年もご近所付き合いよろぴくねっ。
あゆさん一家にとって素敵な一年になりますように♪

ライオンさんとりりたん。。。いいかも~
虎だったら今年の年賀状になったかも。。。(ぷ)

カレンダーも素敵っ。
こうやって毎月新しいりりたんに会えるのはいいね~♪
あゆちゃん
あけましておめでとう♪
素敵な初日の出、良いことありそうね

去年はいっぱいお世話になりました。
今年もラムー共々宜しくね

あゆちゃん家にとって
素敵な1年でありますように☆
あゆさん、りりたん明けましておめでとうございます!
あの公園が初日の出スポットだったとは。。
とっても綺麗な日の出だね。りりたん初日の出浴びてる?
りりた~ん、何を想っていたの~?

我が家も元旦にライオンと2ショットしてました(笑!)
今年もヨロシクね♪

あけましておめでとうございます。

初日の出見に行ったのですね~♪
お山の公園って・・・お山の公園?←意味不明(笑)
近くに初日の出が見られるスポットがあるなんていいな☆

今年「も」③わんともどもよろしくお願いします!
あゆちゃんあけましておめでとう♪
昨年はたくさんたくさん本当にありがとね~
そして今年もどんまつ共々よろしくお願いします!

って年末ぎりぎりにメールしちゃって失礼しました^^;

お山の公園は日の出を見るには最高だね~
わたしは2日の日の出を車の中から見たよ(ぷ)

カレンダー作ったのね~今度見せてもらっちゃおう!

今年もたっぷりりりたんと触れ合っちゃうからね~( ´艸`)ムププ
あゆさんりりたんあけましておめでとうございます^0^
今年も笑顔いっぱいなりりたんでありますように♪

初日の出すごいきれい!
りりたんもこんな素敵な初日の出を拝めたなら
今年も1年健康間違いないわね♪
そして、カレンダー手作り??
キットが打ってるのかしら?
我が家もたんぽぽ満載カレンダーでも作ろうかな^m^

今年もどうぞよろしくおねがいしまーす☆
あゆさん~りりたん~あけましておめでとう(^-^*)/
今年も、かわいいりりたんがたっくさん見られると嬉しいです♪ 今年こそは、生りりたん&あゆさんに会えるといいな~♪

初日の出見に行ってきたんだね~e-342
凄く綺麗~我が家はその頃夢の中かな(*≧m≦*)プププw
除夜の鐘と共にお参りには行ったんだけどね♪

2010年カレンダー我が家のもリープ三昧!! もしかして...りりたんそっくりさんがいっぱいかも~~(^m^ )クスッ

管理者にだけ表示を許可する
