スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう。

2009.12.29.Tue.00:00
いつもつたないブログに遊びに来ていただいてる皆さまへ

今年もあと3日になりましたね。
大晦日が仕事な私なので、少し早いのですが年末のご挨拶です^^

2009年のわが家は、りりたんのお正月合宿にはじまり
姪っ子Kちゃんの下宿スタートと共に環境ががらっと変わり
りりたんが2回もエリカラのお世話になったり
他にも色々あったけど、みんな元気に過ごせてる事、とってもありがたいです☆
たくさんの方々に支えてもらって、りりたんも私も感謝感謝の1年でした。

2009年もたくさんたくさんありがとうございました<(_ _)*>
2010年もりりたん共々よろしくお願いします♪

お正月は帰省しないので、年末年始はテレビ三昧になりそうです(笑)
家族でのんびり過ごそうと思います^^
それでは、皆さま~良いお年を~
091228-1.jpg
コメント
ここママさんへ
あけましておめでとう♪

ここちゃん、全然ガウガウしてないよぉ^^
りりたんこそ、いつもごめんね~
ここちゃんはとっても優しい男の子だよ♪
2010年はもっともっとかっこよくなっちゃってね~(^^)v

ここちゃん一家もお正月はまったりなのですね!
わが家もです^m^
今年もりりたん共々よろしくお願いします☆
hanaさんへ
あけましておめでとう♪

こちらこそ、去年は大変お世話になりました。
去年はhanaさんやアネラちゃんに遊んでいただいて、とっても嬉しかったです^^
アロマ会も本当にありがとうございました<(_ _)*>

リリーのおしりはもうすっかりよくなりました。
ご心配おかけしました。エリカラも早くはずれるといいのですが☆
ワンコも飼い主も健康一番で楽しいワンライフにしましょうね♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします☆
モモタンさんへ
あけましておめでとう♪

本当に1年があっという間でビックリです!
モモタンさんはまだまだ若いわよぉ~(^^)v

去年のりりたんは変化の1年でしたー
今年は健康一番で穏やかに過ごしていけたらいいなって思ってます~
スマイルもいっぱい見れるといいなって私も思います^^

お仕事、曜日の関係で大晦日も働いてきました!
ものすごーく忙しくてあっという間に帰る時間になってたような・・笑

私も仲良しミミマロちゃん一家に会えるの楽しみにしてます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします☆
minちゃんへ
あめましておめでとう♪

こちらこそ、去年はminちゃん・どんまつちゃんには
お世話になりっぱなしの1年でした。
本当にありがとう。感謝感謝は私の方ですから^^
わが家は元気にゲラゲラ笑って新年を迎えました~笑

minちゃん一家はkazuさんのご実家で素敵な新年をお迎えしたのでしょうね♪
どんまつちゃんとどこかお出かけしたのかな^^
またお話聞かせてね~

今年も変わらずりりたん共々よろしくお願いします☆
はらこさんへ
あけましておめでとう♪

バタバタしてるうちに年越ししてました^^
こちらこそ、去年もたくさんお世話になりました!
りりたんは、年末年始もエリカラ生活だけど
元気に2010年を迎えることができました^^
たんちゃんも元気に笑顔で新年を迎えたかしら♪
たんちゃんもりりたんも笑顔満載の日々になりますように☆
私も仲良したんぽぽ一家にお会いできるの楽しみしてるよぉ~♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします☆
年末までガウガウ言っててごめんね~。
2010年は少しは優しい気のきく男になります(笑)。
このお正月は我が家もまったり過ごしてます!
2010年もココ共々宜しくお願いいたします♪


年末までお仕事お疲れさまですm(_ _)m

ブログではご無沙汰してしまいましたがv-356
今年も大変お世話になりました。
今年はあゆさんにお会いできて、遊んでもらえて、とっても嬉しい
1年になりました*^^*
どうもありがとう!

リリーちゃんのオチリ、大事に至らなくて本当に良かったね☆
来年もわんこも私達も元気いっぱいで楽しい1年にしましょう!
アネラ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
今年も終わりですね~
年を重ねるごとに1年があっという間に感じます(*_*;

りりたんもいろいろ変化の1年だったね~
病院のお世話になった時もあったけど、いつもスマイリーなりりたんに癒されました♪
来年もニコニコスマイリーで癒してね(*^_^*)

あゆさんは年末までお仕事ご苦労様です!
体調に気をつけて頑張ってください♪

来年も元気なりりたん一家に会えるのを楽しみにしてまーす

良いお年を~♪♪
あゆちゃん・りりたん今年もほんっとにお世話になりました!
たくさん遊んでもらって相談にも乗ってもらってとっても感謝感謝です♪
りりたんはもちろん!あゆちゃんもかずさんも元気に幸せにご家族揃って新しい年をお迎えくださいね

我が家は久しぶりの帰省です~来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m
もう年末だわねぇ~
今年もたくさんお世話になりました!
りりたんもちょっとエリカラの
お世話になってしまった日々もあったかもですが
笑顔たくさんハッピーな日々だったかな♪
大晦日お仕事なんですね、
お疲れ様です!
来年も変わらず元気で笑顔のりりたん&あゆさん&パパさんにお会いできるの楽しみにしてまーす^0^
良いお年を~★

管理者にだけ表示を許可する
