スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1日のあれこれ

2009.12.26.Sat.00:00
お昼前、Kちゃんの実家帰省をみんなで玄関でお見送り~
ご実家で成人式をすませて戻ってきます^^
「リリー、元気でね~、2週間いないけど忘れないでねー」ってkちゃん。
きっと、今のりりたんなら奇声をあげてお帰りのダンスをするんじゃないかしらね^m^

Kちゃんをお見送りしたあとは、りりたんと一緒にトレに行ってきたよ~
犬慣れクラスです。頼りない飼い主のお勉強ですねー。
一緒に行ったパパが超気になるんですけど~~~なりりたんだったので、
パパにはこっそり見てもらいました(笑)
りりたん「目指せ!どんな時でも平常心」
あゆ「目指せ!どんな時でも頼れる飼い主」

トレのあとは、携帯屋さんへ
私の携帯が数日前からかなりヤバくって><
おニューの携帯に買い替えてもよかったんだけど、修理に出す方が安かった。
補償内で戻ってきますように!
しばらくは代替携帯なのですが、ずっと代替でもいいくらいです(笑)

携帯屋さんのあとは、ファニーでランチ♪
パパさんはいつものローストビーフとから揚げ
私は、海老と卵のデニッシュ
りりたんは、ヨーグルトゼリー
相変わらず美味しかった^^
わが家のカフェ納めでした~
来年も幸せのカフェ巡りを楽しめますように☆

そして、今日の〆は病院です。
腫瘍の経過を診てもらってから詳しい説明がありました。
1週間でかなり傷口はキレイになっていて中も今日もキレイだって。
腫瘍は少し小さくなってるようではある
病理検査報告書によると、悪性ではない肉芽腫性炎という診断になるようです。
(もっと専門用語で書かれています)
今後どうしましょう。。。
先生の見解は、腫瘍の場所が肛門周りなので、
悪性じゃなかったので手術はできるだけさけたい。
皮膚に余裕がないから?手術したらウンさんのふんばりが辛くなる
ステロイド(ブレドニン)で腫瘍が小さくなる?消える?可能性がある!
というので、試してみることにしました。
今夜から3日間は1錠。その後は半分。
(まさか、りりたんもブレドニンのお世話になるとは・・^^;)
1月4日(月)に経過を診てもらう。
腫瘍が小さくなっていますように(祈)

体重は先週と変わらず。
りりたんは食欲もりもりでとっても元気なのでありがたいです^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
