スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しい電話^^

2009.12.25.Fri.00:00
皆さま、メリークリスマスです☆
愛するワンズやご家族やお友達と
2009年クリスマスを楽しくお過ごしになりましたか?^^

わが家は24日のりりたんごはんがすこ~しだけクリスマス使用になったくらいです^m^
ニンはチキンをがっつり頂きました~
ケーキは私がバイト先でゴチになったので夜はナッシング^^;

25日のお昼頃、サンタさんから電話がきました♪
りりたんの病理組織検査、良性でした~!!
よかったよかった。。。
詳しい事は明日説明を聞きに行ってきますが、
きっと大丈夫!って思ってはいたものの良性と聞くとほっとします・・
思わずりりたんをぎゅーっとハグハグしちゃった。
明日から帰省するKちゃんにも良かったね~と言ってもらえて嬉しそうだったよぉ^^

りりたんは大丈夫!ってお祈りしていただいた皆さま、どうもありがとう<(_ _)*>

今日も元気にお散歩に行けて幸せだったね~りりたん。
いつもの公園の噴水もキラキラ輝いてみえたりして^^
いつもの毎日って素晴らしい~と改めて思った2009年のクリスマスでした。
091222-8.jpg

り「単純なママはすっかり体調も戻ったみたいでーす」
コメント
ぷりままさんへ
はい。本当によかったです!
ありがとうございました<(_ _)*>
安心して新年を迎えることできそうそうです。
ありがたいです。

ほんとですね~
毎日を平和に元気に過ごせるだけで感謝感謝ですね☆
私の心配までありがとうです。
もうすっかり元気です^^
ぷりままさん一家も体調に気を付けて
元気に新年をお迎えくださいね♪
クリスままさんへ
改めまして、クリスちゃんのお迎え記念日おめでとうでした♪
クリスマスイブにお迎えしたからクリスちゃん^^
ホントすてきな出会いですよね~!!
これからも穏やかに健やかに美しく
日々を綴っていってくださいね♪

はい。よかったです^^
ありがとうございます<(_ _)*>
minちゃんへ
うん。ほんとよかったよぉー
一緒に喜んでくれて、心配して朝一でメールもくれて、
本当にありがとう<(_ _)*>
りりたんに読み聞かせしちゃった^m^

25日、わが家に来てくれたサンタさんは女性でした☆(笑)
toricoさんへ
一気読み・・ありがとう^^
ほんと何でもなくてよかったです。
ありがとうございます<(_ _)*>
はい、最高のクリスマスプレゼントでした☆

いつものなんでもない毎日ほどすばらしいものはないと思います!
シューナッツりゅーちゃんもみんな健康に元気に過ごせますように☆
はらこさんへ
うん。よかったぁ。。。
ありがとう<(_ _)*>
そうなの!結果を聞くまではやっぱり心配だったよ・・
めちゃくちゃ最高のクリスマスプレゼントでした♪
たんちゃんも健康一番で寅年を過ごせますように☆
健康はかけがえのない宝物だよね~
はなママさんへ
ありがとう<(_ _)*>
ブログチェックしてくれていたなんて(嬉涙)
私はすっかり良くなりました^^
はなママも体調に気を付けて元気に新年を迎えてくださいね♪

公園・・寒々しいよね~笑
クリスマスの25日の日中はポカポカだったよん。
私もはな様とはなママさんに会いたかったわ~
来年は今年以上に一緒にお散歩してくださいませ^^



あゆさん、りりたん☆☆
本当に良かったです~!!!
何よりも嬉しいプレゼントですね(▼-▼*) エヘ♪
ご家族みんなで安心して
新年を迎えられますね☆☆

毎日を平和に元気に過せるだけで
本当に感謝です~!!
あゆさんの体調も良くなった事で
本当に良かったです~☆☆
年末間近でお忙しいと思いますので、
無理なさらないでくださいね♪♪
あゆさん、クリスのお迎え記念日にお祝いのコメントをありがとうです。
今年もこうして元気に記念日をお祝いできる喜び。
これからも日々楽しくのんびり穏やかに。
そんな毎日が続けばいいなーと思っています。

りりたんの検査結果よかったね!!
何よりのクリスマスプレゼントだわー
りりたん・あゆちゃん良かったね~
わたしもめちゃくちゃ嬉しいよぉヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
今朝は勝手にドキドキしちゃってメールで失礼しました^^;
25日に嬉しい連絡が来るなんてまさにサンタさんからのプレゼントだね♪
えぇぇ?なんて一気読みしちゃいました~
なんでもなくて良かったですねーー!
本当に。

なによりのクリスマスプレゼントでしたね☆

ですよね・・・
いつものなんでもない毎日って本当にありがたい。
りりたんが来年も元気に過ごせますように~☆
あゆさんりりたん良かったね(*^o^*)
大丈夫って信じていてもやっぱり結果が出るまでは落ち着かないですよね…
でも良性でホント良かった良かったo(^-^)o
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね★
りりたんが来年も健康に過ごせますように(o^∀^o)
わーい、りりたんよかったね~
ずっと気になってプログチェックしてのよ。
あゆさんも体調よくなってなによりです。。。
これで気持ちよく新年が迎えられるねっ。

りりたんの公園もすっかり冬景色。。。
昨日行こうかと思ったんだけど
ご近所散歩ですませちゃったぁ。
やっぱり行けばよかったなぁ~
りりたんに会えたかもねっ♪

管理者にだけ表示を許可する
