スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メンテナンス

2009.12.22.Tue.00:00
ちょっと前から耳の後ろ(後頭部)がピクピクしていた私><
きっと急に寒くなってきたのが一番の原因だと思うんだけどね
年内のうちにスッキリしたくってメンテナンス@マッサージに行ってきちゃった♪
お友達のアッコちゃんに紹介してもらったマッサージ屋さん(って何か変。笑)
前回とってもよかったのでこれからずっとお世話になろうと思ってます^^

約3ヶ月ぶりだったけど、今回はストレス指数は少なくなってたよ~
でもね、骨盤はやっぱり少しづれていて調整してもらってから
首肩とマッサージしてもらいました~~~~
すっごくすっごく気持ちよくってほとんど寝てたわ^^;
終わったあとのハーブティがまた温かくて美味しくて癒されて♪
こんな時間も大切にしていこうと改めて思いました!
私が健康でいることがきっとりりたんもダンナさんも嬉しいと思うので^^

ムフフのあとは、アッコちゃん&リズサニと待ち合わせ~♪
急なお誘いだったのに来てくれてありがとうね^^
今回は寝起きで登場した私です(爆)

ランチはね、アッコちゃんが気になっていた和食屋さんへ行ってみたよぉ~
窓側の1テーブルがワンコokみたいです^^
私は鶏軟骨つくね丼をいただきました~♪めちゃうま!!
アッコちゃんのも美味しそうだったし~~~
お席もゆったりしてるし美味しいしでオススメですよ~♪
091222-3.jpg

美味しいごはんのあとは、ちょこちょこ寄り道しつつブルーさんへ
看板ワンコさんもリズサニもおやつに夢中でかわいかったよん^^
091222-4.jpg

ブルーさんをあとに、クマキチさんによってりりたんの晩ごはんをゲット~
おにいさんにクマッキーをいただいてラッキーだったね、りりたん^m^
NANAさんで温かいお茶を飲みながらひと休み~
お茶といえば・・もう何度もふらているカフェ(ぷ)
来年こそは行ってみたいわ~♪

駒沢公園をお散歩してたら可愛いイルミ発見♪
って、私のへっぽこコンデジだとなんか変だけど^^;
でもね、とっても得した気持ちになったのでした^^
091222-5.jpg

アッコちゃんリズサニと公園でバイバイ(^^)/~~~
今年のぶらり駒沢も楽しくおしまい^^
ありがとう(*^_^*)来年もよろしくね~

りりたん、ただいま~お留守番ありがとう^^
今夜はパパとKちゃんは飲み会だからふたりでたっぷりいちゃいちゃしようね(笑)

ブルーさんでのお土産~♪
ちっちゃいてるてるわんこさんとおっきい牛タンジャーキー!
091222-6.jpg

クキチチさんのごはんを準備してる時は、いつもとワクワク度が違います^m^
なんとなく私の言動が読まれている気が・・(ぷぷ)
091222-7.jpg

今日の食後の1本は、牛アキレスと牛タンジャーをカットしたもの。
りりたん、ウホウホでした(*^。^*)
コメント
アッコちゃんへ
良性だったよぉ~!!
ホントよかったぁ。。ありがとう<(_ _)*>
最高のクリスマスでした☆
メンテ、行ってよかったよぉ~~~
体調もどんどん良くなってきたのよ(^^)v
定期的に通う気マンマンです^m^

こちらこそ、急なお誘いだったのにありがとうね♪
今年最後のぶらり駒沢も楽しかったワン^^
来年もよろしくね~♪
あ、自由が丘ぶらりや中目ぶらりもしたいぞ^m^

牛タンの悪夢って(ぷ)
れーの馬耳・・そっかーやばかったのかー毛が・・(@_@;)
想像しただけで鳥肌だし~~~~~~~
鳥肌アッコちゃん(笑←笑うなって?^^;)
かわいいわよ~(^^)v
でも、馬アキレスや豚耳をカットするアッコちゃんは超尊敬よん。
りりたん良性の結果が出たんだね!よかった~\(^o^)/
嬉しいクリスマスになったね♪
メンテナンス効果もあって、あゆちゃんも元気ブリブリみたいだし(*^^)v

今年最後のぶらり駒沢ありがとう~!
例のカフェへのリベンジならずだったけど、
ランチは美味しかったし、お散歩日和で楽しかった^^

ギャー!牛タンの悪夢がよみがえるー!
馬耳もかなりやばかったよ。毛がぁ~~~~(@_@;)
毛をむしる勇気がなくて捨てちゃったから、
完成品が少なくなっちゃったよ(^^;
思い出しただけで鳥肌が立つぅ~~~!
こんな私って可愛い?(ぷ)

来年もぶらり駒沢を楽しもうじぇ~(^_-)-☆
はらこさんへ
耳の後ろのピクピク、今日はすっかり消えたのよ~
魔法の手のおかげだわ♪ありがとうね☆
マッサージ屋さん、ほえ~の連ちゃんでした^m^

ちっちゃいてるてるわんこ、はらこさんもツボだった?^m^
かわいいんだよ~♪
たんちゃんもりりたんもみんなみんな
明日も元気にお散歩行けます様に☆
今日はりりたんの結果に安心して張り切ってお散歩行ってきちゃった^^
あゆさん耳の後ろピクピク大丈夫かしら?
マッサージ屋さん(?)読んでるだけで
「ほえ~気持ち良さそう~^m^」
ご飯もとってもおいしそうだけど、
ちゃっちゃいてるてるわんこがかなりツボ♪
明日もお天気だといいね^0^
りりたんひまわり娘も早く元気になぁれ!

管理者にだけ表示を許可する
