スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院day

2009.12.19.Sat.00:00
先週診ていただいたB病院へ
夕べ寝る前に舐めちゃって少し出血したことを最初に報告

@今日の傷口を診た先生の見解
肛門腺の破裂にしては治りが遅い(中がまだ少しじゅくじゅくしているらしい)
傷口の位置が肛門腺の場所より上の方である
肛門腺を絞ったらしっかり出た(10日前にA病院で絞ってもらった)
肛門の左上あたりににある腫瘍?イボ?が気になる

ここまでの見解を聞いて、
ちょっとづつ小さななぞが解けてきたような気が・・!
パパさんが肛門腺の破裂にしては場所が上のような気がするって言ってたこと・・
出血した日(8日)は、痒くて噛んじゃって傷口も大きかったけど
出血が無くなったらイボ?が少し気になっていたこと・・

先生の「腫瘍の病理組織検査(細胞診)をしてみますか?」
に、パパさんと即答でお願いします!と返事していました。

ここで、今年2回目の腫瘍で、1回目は右の手に出来て良性だったけど
A病院で取ってもらったことを報告。
場所が場所だけに結果がどちらにしても取った方がいいのか悩みます
1年に2回も手術は可哀想すぎる・・・
リリーさん、もしかしたら腫瘍ができやすい体質なのかしら(泣)
でもきっと、結果は大丈夫だからね~りりたん!!
パパもママも信じてるからね!!

お薬が2種類に増えました
今までの抗生物質から違う抗生物質に変更に(朝晩半錠)
追加で炎症止めが1日半錠

体重は4.4㎏に増えてた~
あともう少し増やしましょうね~りりたん、ラッキー?^m^
シャンプーも解禁になったけど、傷口をもう少し様子見てからに。
そうそう!長くなっていた爪も先生にサクッと切ってもらいました!
りりたん、今日も病院がんばってえらかったね^^
先生にもいい子だったね~って褒めていただいたんだよね~

お家でのエリカラ生活がまた少し長引くことになって、
本ワンは気にしてる様子はないけど、きっとストレスにはなってるはず・・
でもここでしっかり治しておかなくっちゃね!
りりたんが元気元気なのがありがたいです。

病理組織検査の結果がわかったら先生から連絡を頂くことにしてもらったので
次回の病院dayは結果を聞きに行ってきます。

サンタさんへ
りりたんがなんともありませんように(祈)
コメント
ここママさんへ
お薬ね、ご飯と一緒だから知らない間に食べてます^m^
しっかりデトックスさせてあげなくっちゃね!
体重、ごはんやイモ類を増やしてちょっと増えたよ~
ここちゃんも増やすように言われてるんだねー
ホントなかなか大変だよね、、
私の体重なんてあっという間に増えるのに^^;
ありがとう<(_ _)*>

ここちゃん一家もみんな元気かしら?
素敵なクリスマスを~♪
ぷりままさんへ
ビックリさせちゃってごめんなさい。。
リリーは食欲もあって元気いっぱいなのがありがたいです。
検査結果が出るまでは心配は尽きないですけど、
きっと大丈夫って前向きに信じています^^
ぷりままさんも心配事があるのですね。。
でもきっと大丈夫!!!
私もりりたんと一緒にお祈りしてますね☆
リリーの結果も一緒にお祈りしてくださってありがとう<(_ _)*>

そうそう♪
今日の晩ご飯に「ほうとう」を食べたのですが、
ぷりままさん一家が頭に浮かんだ私です^m^
りりたん お薬が増えちゃって大変だけど
パパとママがちゃんとデトックスしてくれるから大丈夫♪
体重増えたんだ~!!我が家も増やせと言われてまして・・
意外と大変よね~。。。
早く元気になりますよ~にv-238
リリーちゃん、大丈夫??
記事を読んでびっくりしちゃいました。。
ママさんもパパさんもさぞ心配でしょう~
私も色々と心配な事があるので、
お気持ちはとても良く分かります!!!
でもでも絶対に大丈夫!!
検査結果がどうか良性でありますように~!!!!
私もお祈りしています☆☆
minちゃんへ
きっときっと大丈夫だよね!!
どんまつちゃんと一緒にお祈りしてくれてありがとう<(_ _)*>
神様だけでも嬉しいのにサンタさんにまで・・
たくさんお願いしてくれて嬉しすぎです。。。

ぐふふ。りりたんが元気なの見てもらってるんだよねぇ^^
がっついて食べてる姿とか(ぷ)

どんまつちゃんも体重が増えてよかったね~☆
冬は蓄えてほしいよね~
って私の脂肪をあげたいくらいだけど^^;

エリカラがスッキリ外れたらお祝いだわ(ぷぷ)
はなママさんへ
うんうん!きっと大丈夫だよね!
一緒にお祈りしてくれてありがとう<(_ _)*>

エリカラ生活、りりたんが気にしていないのが救いです^^;
でも長引くと首や肩に負担がかかっちゃうのが心配なんだよね。。。
食欲もりもりで元気いっぱいなのがありがたいです☆

はなママさんも先週バーゼルさん行ったんだぁ♪
うふふ。この時期はコトコト煮がホントぴったりだよね~
またぜひご一緒してくださいませ(*^_^*)
どんもまつももちろんわたしも!りりたんがきっと大丈夫って信じてるよ♪
神様だけじゃなくて、この季節だからサンタさんにもお願いしておくね!
きっときっと大丈夫!

りりたん自身がとっても元気元気なのはこの目で確認してるからちょっと安心してるよ~

体重も増えてきて良かったね~我が家のふたりもわずかだけど一応↑ってます^^;

一日も早くすっきりエリカラから解放される日が来ますように♪
りりたん~検査結果が良性でありますように。。。
きっと大丈夫だよ。
私もお祈りしてるね。

舐めちゃうのはどうしても止められないから
エリカラ生活はちょっと大変だね。
でもりりたん、体重も増えて元気なら安心。
お薬が効いて早くすっきりするといいね。

↓あっ、私もバーゼルさん先週お友達と行ったよ~
寒いとチキンのことこと煮がおいしくって体にしみるよね(ぷ)
ほんとこの季節にはぴったりのランチ…
でも相変わらず混んでたぁ~。

管理者にだけ表示を許可する
