
--.--.--.--.--:--

どんまつちゃんとおデート♪

2009.12.18.Fri.00:00
今日は前からminちゃんと予定していたランチの日♪
お天気も晴れマークだったのでワンズも一緒に変更になったよん(*^^)v

お目目クリクリのどんさんとまっちゃんかわいいねぇ^^
091218-3.jpg

カフェは、おととい(ぷ)急きょ変更になったアトリエバーゼル♪
寒くなってきたので、チキンのことこと煮にしたよ~ん。
やっぱり美味しい~@^^@
別腹のスイーツもしっかり頂きました(笑)
091218-1.jpg

りりたんももちろんおります^m^
091218-4.jpg

お喋りしつつ時々カメラして~あぁ~楽し♪
091218-5.jpg

素敵な入り口の前でハイポーズ!
って、リリーさん、顔が真剣すぎっ^^;
091218-2.jpg

美味しいランチのあとはお散歩しましょうね~
風がちょっとあって冷たかったけど、お日様の下は気持ちよかったよぉ~☆
超ピンボケでホントごめんねーの写真だけど(大汗)
どんまつちゃんがニコニコで駆け寄ってくれて嬉しかったぁ^^
091218-10.jpg

てっぺんでハイポーズ!って、白とびしすぎぃ~
091218-7.jpg

どんまつちゃんも~♪
091218-8.jpg

気持ち良いお散歩のあとは、お茶しにファニーへ♪
あんこが食べたかった私は迷わず↓のワッフルに(笑)
ワンズにはヨーグルトゼリー♪
りりたん、スプーンを飛ばして^^;ガツガツ食べておりましたー
091218-9.jpg

ワンズがお昼寝タイムに入ったので、minちゃんとお喋りお喋り間喋り(*^。^*)
外がすっかり暗くなったころに解散となったのでした~
帰りもminちゃん号に送っていただきました(ありがとう^^)
年の瀬にゆっくりとカフェ巡り楽しかった~♪
minちゃんどんまつちゃん、幸せな1日をありがとう(*^_^*)

久しぶりにイチデジちゃんだった今日、ますますが腕が(泣)
2010年はカメラもっとがんばろ~っと!

23時すぎ、パパさん無事に帰宅しました~
りりたんとラブラブ再会をはたしておりました^m^
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日も1日たっぷりありがとう♪
カフェ巡り&お散歩と楽しいおデートにりりたん共々大満足でした^^

りりたん、あぁ見えて(ぷ)minちゃんラブなのよ~♪
私が撮るより嬉しそうなお顔してるし^^
こちらこそ、来年からもよろしくお願いします♪

今年もどんまつちゃんにたくさん会えて嬉しかったぁ(*^_^*)
また来年もたくさん触れ合えますように☆
あゆちゃんこの日もありがとう♪
大好きなカフェ巡り&お散歩とっても楽しかったね~
お天気もとっても気持ちよかったし本当に幸せな一日だったわ( ´艸`)ムププ

今年もりりたんのいろんな表情を見る事ができてとっても幸せだったのよ~来年からもよろしくね!りりたん☆

管理者にだけ表示を許可する
