スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう少しで。。。

2009.12.16.Wed.00:00
いつだったか携帯にメルマガが来てビックリした・・残念すぎるお知らせ。
イーボルドッグカフェさんがもう少しで閉店になるそうです。。。残念ですね・・

わが家からもわりと近いので、家族やお友達とよくお邪魔していたカフェ
新しくリニュしてからお邪魔する機会が少なくっていたんですよねぇ。。。
お料理がとっても美味しくて居心地の良いカフェ
スタッフの皆さんの素敵な笑顔の溢れるカフェ

そんなカフェに、ランチしにりりたんと行ってきました~
ご一緒してもらったのは、お仕事帰りのminちゃんとどんまつちゃん^^
フレッシュネス時代から何回もご一緒してもらって素敵な思い出がたくさんなのです。

きっと、たぶん、最後のランチは、、、
季節限定のピリ辛シーフードパスタをオーダーしました♪
スープも最後までぜーんぶ飲んじゃったくらい大変美味しゅうございました@^^@
091216-1.jpg

どんまつちゃん、美味しいを前にごっ機嫌ですっ(*^。^*)
091216-3.jpg

りりたんには、ヘルシークレープをオーダー♪ラム肉入りだよ~ん^m^
091216-5.jpg

大興奮で写真どころじゃなかったよぅ^^;
ものすごーいガッツキぶりをminちゃんに披露してましたから><;
野菜がお口にくっついていても全然気にしてないし(笑)
091216-4.jpg

ワンズが落ち着いたところでminちゃんとお喋り再スタート^m^
ドリンクの追加で大好きなホットチャイを~♪
チャイ好きにはたまりませ~ん@^^@もう飲めないなんて(寂)
091216-6.jpg

気付くとれーによって外は真っ暗^m^
どんさんの「そろそろ」の合図(ぷぷ)で解散となりました~
minちゃんどんまつちゃん、楽しい午後のひとときをありがとう♪
ご一緒してもらえてとっても嬉しかった^^

閉店がホント信じられないなぁ。。。

ついでに?今日の食後の1本(笑)
091216-7.jpg
コメント
mikaさんへ
こんばんは~
mikaさんたちもイーボルさん、最後に行かれたのですね~
本当に閉店は残念ですよね・・
リリーはランでは遊ばないのですが^^;
ラン好きのワンちゃんにとっては最高のカフェでしたよね~

次のお店もわんこokだといいですね☆
ぷりままさんへ
最近はお邪魔する回数が減ってたのですが、
リニュする前から何度も行っていたお気に入りのカフェだっただけに閉店は本当に残念です・・
最後に仲良しのお友達と行けてホントよかったです^^

ヘルシークレープ、ホント人間用みたいですよね^m^
ラム肉入りだなんて豪華ですよね!!
わが家のリリーは超ガッツキ娘です(苦笑)
食べ物を前にするとずっとハイテンションですから^^;
クッキーちゃんとぷりんちゃんもガッツキちゃんですか?
お仲間がいて嬉しいです^^


minちゃんへ
こちらこそ、この日は(も)午後の素敵な時間をありがとう~♪
ほんとカフェの閉店は残念すぎるよね・・
minちゃんとどんまつと何度も行ったカフェだったもんね。。

りりたんの食べっぷり・・あれ、どーなの??笑;
どんまつちゃんの「ヒンヒン」可愛いかったよん^^

これから帰りの時間はどんさんに〆てもらいましょう^m^
toricoさんへ
確か、27日で閉店だったと思う。。。
日程的に私はもう行かれないかなぁ(寂)
toricoさんと3ワンズと一緒に行けて嬉しかったよ~♪

ワンクレープ!おいしそうだよね^m^
toricoさん、お料理上手だからさくっと作れそうっ(^^)v
こんばんわ~
リリーちゃんもイーボルさん行かれたんですね~♪
うちも先日最後に!と思い行って来ました。
お気に入りのcafeだったので
なくなってしまうのは残念ですv-356
ランもあってわんこメニューもあって
店員さんもやさしくて…なんてあまりナイですもんね。
お気に入りおカフェが閉店してしまうのは
本当に寂しいですよね。。。
でも最後にお友達と楽しい時間を
過す事が出来て良かったですね(*゚ー゚*)ポッ!
また良いカフェが近くに出来てくれると
嬉しいですよね~☆☆

ヘルシークレープは何とワンコのだったのですね~!!
てっきり人用かと思っちゃいました~(▼-▼*) エヘ♪
すっごく美味しそう~しかもラム肉入りだなんて
嬉しいね☆☆
リリーちゃんも食いしん坊さんなのかな~??
クッキーとプリンはとんでもなく
がっつきチャンなので、食べている姿を見たら
唖然としちゃうかも。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あゆちゃん一昨日は素敵な午後の時間をありがとう♪
そうだね~たぶんあのカフェで一緒にまったりできるのは最後だったのよね(涙)
ああ!本当に残念!!!

りりたんのクレープの食べっぷりには惚れました(〃∇〃) ぽっ
どんまつが「ヒンヒン」うるさくてごめんねぇ(汗)

どんの「そろそろ」がなかったらもっと居座ってたよね~(ぷ)
むむ・・・・・
minさんのとこに行かなくちゃって書いてきたけど~
あゆさんが最後って言うってことは
もう間もなく閉店なのね??くすん

クレープおいしそう~♪
私も作ってみようかしら・・・
って確実に上手に焼けないとみた!!ぷぷ~

管理者にだけ表示を許可する
