スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの公園まで~

2009.12.15.Tue.00:00
飛行機雲2つ発見~
明日、雨なのかしら。。
091215-2.jpg

りりたん、おやつ目線^m^
091215-3.jpg

白とびしてるけど採用(笑)
091215-4.jpg

わが家はリリーさんと一緒に寝てるのですが^^
最近エリカラりりたんでしょ~
起きたらエリカラのあとらしき物を右ほっぺに発見(-_-;)ショックぅー
エリカラのまま、ズンズンお布団の中に入ってくるのでギャーって感じです^^;
コメント
はなママさんへ
ホント!最近めっきり寒くなってきたねぇ。
おちりね、緑エリカラのおかげで舐めれないから大丈夫だよ~
出血も収まったのであとはキレイに治ってくれるのを祈るのみです。
はな様のカイカイは落ち着いてるかしら?
肛門腺、絞ってあげてね~
素敵なエリカラ(笑)でがんばります。
ありがとう^^


ここママさんへ
昨日は雨が降らなくて良かったね~♪
ここちゃんもお散歩できてよかったよかった^^
おやつ目線完璧かしら^m^
エリカラ、少しは気を使ってほしいですぅ^^;
だんだん寒くなってきましたね~
↓りりたん、おちり大丈夫?
うちも最近肛門腺しぼりサボってるから
ちょっと頑張らないと…。
素敵な(笑)エリカラして早く良くなりますように。。。
そうそう…エリカラして一緒に寝るのは大変かもっ!
綺麗な飛行機雲です。雨が降らなくて良かったです♪
お陰で貴重なお散歩ができました!!
りりたんのオヤツ目線完璧よ~v-238
でもエリカラはママに気を使ってあげてね~v-238
って爆睡りりたんには酷なお願いだよね~。

管理者にだけ表示を許可する
