スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日からグリーン!

2009.12.14.Mon.00:00
り「今日のお留守番からグリーンになりましたの」
091215-1.jpg

ガムテがちょっとダサダサだけど、仕方ないよね~^^;
さすがに傷口には届かないから安心です。
私がバイトや買い物で留守の時用にしようかと。
やっぱり、ちょっと重さが気になるのよね~~~~~~~
誰かが家に居る時は、今までの黄色いエリカラにしようと思ってます~
なるべく首の負担が軽いのがいいものね。
本ワンはどっちでも気にしていないみたいだけど^^;

夕方、バイトから帰ると
グリーンのエリカラをふりふりしてお迎えに来てくれたよん^^
いいこでお留守番してくれたりりたんにお首マッサージをしてさしあげました~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
