スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院Day

2009.12.13.Sun.00:00
パパさん、朝一で出張へ
ほぼ徹夜だった私(朝に自信がないのでね^^;)
行ってらっしゃいのあと、たんまりと寝させてもらいました~笑
りりたんの朝ご飯くれくれ攻撃で起こされたけど^^;

午後一でB病院へ
水曜日に行ったのはA病院

最近、B病院に通うことが多くなったんだけど水曜日はお休みだったの。
定休日が違うので患者側は助かります<(_ _)>
今日の目的?は大きいエリカラ。
A病院はお取り寄せって言われたのです。

B病院の先生にもりりたんの経緯を詳しく説明して、A病院の治療とお薬も説明し、
肛門腺破裂の場所を診てもらいました。
まだ少し出血があるので、イソジンで消毒していただいたよ。
塗り薬をぬってもらって、念のために抗生物質が1週間追加になりました。
今度の土日で経過を診てもらう事に。

そうそう、、
体重が100g減って4.3kgになってたわ><
でもね、減った原因は2つ予想できます
1つは、夕べのごはんが豚ひき肉とごはんと野菜を炒めたものだったのね。
豚肉は消化に時間がかかるので朝ご飯は絶食にしたのです~
(絶食と言ってもすりおろしりんごは食べたけどね^m^)
もう一つは、病院に行く前に公園で2回も運さんをしたのよ(ぷ)
ごはんもりもり食べて体重増やそうね~
って、なんともうらやましい~笑

肝心のエリカラ・・ちょうど合うのがないそうで、大型犬用に><
りりたんの首に合わせて調節する感じ。

早くエリカラがとれてスッキリりりたんになりますように(^人^)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
