スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

念願の^^

2009.12.12.Sat.00:00
2週間前に見に行った家具屋さんに張り切ってレッツゴー!
パパさんの冬ボが出たしね^^(感謝感謝)
前回、色とサイズで迷って保留にしたんだけど今日は買う気マンマンです(笑)
係りの人に手続きして頂いて~先週と今週は5%オフなんだって~ラッキー(^^)v
りりたんはスリングインだったのですが、ワン好きとおっしゃる係員の人に
「いいこだね」って言ってもらえてなんだか嬉しそうだったよ^m^

家具の配達の手続きをお願いして、ランチに向かったのはカフェモハベさん
091212-4.jpg
ランチでお邪魔するのは初めてです~
お友達のブログでランチメニュー見ててランチタイムに行ってみたかったんだぁ^m^
ちょうどタイミング良くソファ席が空いていたので座らせてもらいました~
パパさんがロコモコで私がアボガドハンバーガーにしたよ~♪
どちらもお肉じゅーしーでとってもおいしかった@^^@
あとね、コーンスープもポテトもめちゃうまでした!!

わんこメニューはなかったので、りりたんには持参したおやつをあげました^^
りりたーんのモデルさんの時間ですよー(笑)

カメラ@パパ
091212-5.jpg

カメラ@あゆ
091212-6.jpg

りりたん、どっちもかわいいねーと言い合ってるおバカなふたり(ぷ)

カフェでゆっくりしたあとは近くの公園?広場?でりりたんタイム~
可愛い花壇の前で記念に1枚♪
091212-7.jpg

明日から1週間、パパさん出張なのです。
りりたんに「18日の夜に帰ってくるからね~」ってお話してたよぉ^m^
女子3人で仲良くお留守番してましょうね^^
コメント
はらこさんへ
うふふ。モハベさん、はらこさんの中でひそかに暑いのね?^m^
アボガドバーガー!めちゃうまだったよ~(^^)v
もうね、バンズもパテもサイコー!!
はらこさんもぜひ食べてきちゃって~☆

りりたんね、きいろのエリカラだと傷口に届いちゃうの><
なのでお留守番はみどりでがんばってもらおうと思ってますぅ。
ありがとう^^
minちゃんへ
むふふのふ~♪笑
とうとう念願の家具をゲットしちゃったよん
キレイに片付けしたらぜひ見に来てね~♪

家具屋さんからわりと近かったからモハベさん行ってきたワン
ロコモコも美味しいって絶賛してたよー♪
うんうん!いつか一緒に行きたいねぇ(*^_^*)
おぉ!ここは私の中で密かにいま熱いモハベさん!
私もアボガド頼んじゃいそう^m^
りりたんとっても可愛いわよぉ~
りりたんエリカラ大きくなったの?
黄色も似合ってたけど、緑も可愛いわよ!
りりたんお大事にしてね。。。><
むふふ~とうとう念願の家具をゲットしたのねんブイッ(^。^)v
届いたら見せてもらいに行かなくちゃだわぁ~♪

モハベさん行ってるぅぅぅ!!!かずさんの食べたメニューもおいしそうだね~
またまた行きたくなってきちゃった♪
いつか一緒に行きたいね~

管理者にだけ表示を許可する
