スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肉食女子な日(笑)

2009.12.08.Tue.00:00
今日はアネラちゃんのママ@hanaさんとおデートの日でした(*^_^*)
先日のhanaさん宅でのメディカルアロマ会で作っていただいた
抗菌ウォーターとアンチエイジングを気に入ってくださって嬉しい限りなのです♪
今日は、私がお買い物もしたいし、新しいビル?にも行ってみた~い!と
わまがままを申して(笑)
南大沢デートにしてもらいアロマは手渡しさせてもらっちゃいました^^

ランチは先週オープンした東京ミートレアで~って決まってましたの^m^
まだお昼前だったのに、あちらこちに行列が~~~
どこにする~?ってふたりで悩む悩む(ぷぷ)
結局、大好きなハンバーグがいただけるゴールドラッシュにしました^^
ふたりでWチーズハンバーグにしたよぉ~☆
肉ジューシー!チーズとろ~り!でめちゃうまでした@^^@
帰りにこちらのチーズメンチをお土産にすることに決定♪
そうそ。名前書いて順番来るまでも順番来てからも(笑)ず~っとお喋りお喋り^m^

お腹も大満足になったし、近くのアウトレットに行きましょう~
最初に向かったのはやっぱりペットショップ^m^
ちょっと早めのクリスマスプレントが届いたはずのりりたんにお土産がいくつか増え(ぷ)
グルグル見ているだけでも楽しい~♪
ン年ぶりにスカートなんて買ってみた^^(いつ着るんだ?笑)
お買い物のあとはお茶よね~笑
ゆったり出来るカフェのおかげで、びっくりするくらい時間が過ぎてました^m^
急いで向かったのはランチしたお肉屋さん。
おみやのチーズメンチを無事にゲットしてバイバイしたのでした(^^)/~~~

hanaさ~ん、とっても楽しいおデートをありがとうございました(*^_^*)
次回のランチが今から待ち遠しいわ~≧m≦

帰宅するとりりたんの激しい荷物チェックにあったのは言うまでもなく(笑)
お土産のチーズメンチも超美味しかったよん。
パパさんにもkちゃんにも大好評でした(^^)v

そうそう。。
ワタシってば・・ミートレアって全国の有名な生のお肉も売ってると思ってたの(恥)
りりたんにごめんなさいしましたよ、はい^_^;
コメント
リーカノママさんへ
Wチーズハンバーグ!とっても美味しかったです~♪
ハンバーグ好きにはたまらない美味しさでした^m^
リーカノママさん、優しいわ~~~~~
愛情たっぷりというより、おバカですよね(笑)
自分でも爆笑しちゃいましたよ^^;

改めまして~
リーフ君、7歳のお誕生日おめでとうございました♪♪
ラッキー7の7歳も可愛い妹ちゃんと仲良く
美味しいがてんこ盛りで楽しい1年になりますように☆
はなママさんへ
去年から駅前に何か作ってるなぁとは思ってたんだけどね、
東京ミートレアと知ったのはつい最近なの(笑)
新しいビルは各階いろんなお店が入っていて楽しかったよん。
ぜひ行ってみてね~♪
えびちゃんさん、肉食女子なの?^m^
うふふ。きっと大喜びだと思いまーす(^^)v

私なんて・・ミートレアの名前だけで、生肉も売ってと思い込んでたし(バカ。笑)
hanaさんへ
こちらこそ、この日はありがとうございました♪
美味しいランチにお買い物におしゃべりてんこ盛り(ぷ)で
とっても楽しかったです(*^_^*)
お土産のチーズメンチ!わが家の肉好き男女(笑)も
大喜びで食べてたよぉ^m^
りりたんはニオイに大興奮だったし(ぷぷ)

こちらこそ、次回もよろしくお願いします♪
うんうん!鶏か豚か迷うぅ~~~笑

アネラちゃんもいいこでお留守番ありがとう^^
アッコちゃんへ
ミートレア行ってきたよ~
そうそう!テレビに出たんだってね^^
だからなのかな?あちこちで行列が出来てたよ~
ハンバーグはね、1時間近く待ったかも。
鶏と豚はそこまで並んでなかった気もするワン
一番の行列はテイクアウト専門の「にくまき本舗」だった~
元祖肉巻きおにぎり、眺めてるだけでも(ぷ)超美味そうだったわ!

たしかに~~~~!!リアル肉食女子だね^^;
草食男子、けっこう好みですけど何か?(笑)
ほっしーへ
つな見てお店がわかるところがほっしーらしいワン
渋谷店に行ったことあるんだねぇ?^m^
南大沢!うやらましい~と思って帰ってきたわ(ぷ)
アハハ^^;生肉は売ってなかったっよぅ。。

スカートはいてアラフォーツアーぜひぜひ♪
ほっしーとアッコちゃんはミニスカでお願いします^m^
チーズハンバーグがダブルなんてー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
つなびーの写真がとっても美味しそうだわっ。
ミートと言えばお肉ですよね~
さらに、
レアって単語でりりたんへのお土産に結びついてしまったあたり、
りりたんへの愛情たっぷりなあゆさんならではの
エピソードですね!!!

先日は、リーフにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました~
ラッキーセブンの7歳も、
もりもり食べて、元気に行きたいと思うので、
どうぞ宜しく~~(o^∇^o)ノ
へぇ~へぇ~へぇ~
南大沢にそんなところができたの?
東京ミートレアっていうから都心のお話かと思っちゃった。
肉食女子のえびちゃんが聞いたら行きたがるかも。。。笑
アウトレットにそろそろ行こうかなぁ~って思ってたから
今度のぞいてみようっと。
それにしてもすごいネーミングだね。
ミートレアって(笑)。
あゆさーん!
この日はおデートありがとうございました*^^*
アロマもお願いできて、美味しいハンバーグを食べられて
お買い物におしゃべりもたっぷりで、すごーく楽しかったです♪
肉食女子サイコー(笑)
カフェを出たらすっかり暗くてビックリだったね^^;
外の見えないお店はキケンだわ~

また次回もヨロシクお願いします*^^*
鶏にしようか豚にしようか迷う~~(爆)

リリーちゃんもお留守番ありがとう!
ミートレア行ってきたんだね~!
私もテレビで見てからウズウズ…
トリミング待ちの間に行きたいと思って調べたら、
1時間かかると知って悩んでたところよ。
まだ混んでるよね?どのくらい待った?
ハンバーグか東京トンテキか迷う~(^m^)
チーズメンチも食べたいし~、肉巻きおにぎりも食べたい!

ところで奥さん、肉食女子じゃなくて、リアル肉食女子では?
草食男子がお好みでつか?うっふん(*^_^*)
つな見て『ゴールドラッシュだ!』って思って
渋谷まで行ったのかな~って思ってたのよ。
南大沢にそんな新スポットができたのね..._〆(゜ω゜*)
でも生肉は売ってない、と..._〆(゜ω゜*)

スカートはいてまたアラフォーツアーしようぜぃ♪
あたしもミニのスカートで行っちゃうよ^m^

管理者にだけ表示を許可する
