スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたんday

2009.12.07.Mon.00:00
今日はとっても良い天気~♪
特に予定もなかったので、午前中ゆっくりしてから
午後はのんびりお散歩~
いつもの公園は、休日は人もワンコもたくさんなので桜の公園まで^^

りりたん、久しぶりにパパさんと一緒でとっても嬉しそうでした(*^。^*)
091206-3.jpg
コメント
ぷりままさんへ
リリーはパパさんが一緒だとかなり嬉しそうなんです~
みんな一緒が何より楽しそうです^^
クッキーちゃんとプリンちゃんもパパ大好きなんですね♪
ホントホント!嬉しそうなお顔を見てるととっても嬉しいですよね~♪

リンクありがとうございます<(_ _)*>
ワタシの方もぜひリンクお願いします☆
よろしくお願いします♪
ゆりこさんへ
うんうん。。最近の週末、確かにお天気悪い日が多いかも。。
お休みの日は晴れマーク希望ですよね~♪
ワタシもバイトの日に快晴だと休みたくなります^m^
週2しかバイト行ってないのに^^;
今週の土日は晴れるみたいなのでりりーちゃんとお散歩が楽しみですね^^
むふふ☆
りりーちゃん、可愛いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
やっぱりパパさんも一緒だと
より楽しいのかな?
我が家も断然パパが一緒の時の方が
楽しそうなんですよぉ~!!!
でも嬉しそうな顔が見られると、すっごく
嬉しいですよね~!!!(*゚ー゚*)ポッ!
そうそう☆これからもお邪魔させて頂きたいので、
良かったらリンクさせて頂いても良いでしょうか??
宜しくお願いします♪♪(▼-▼*) エヘ♪
最近、週末になるとお天気が悪い事が多いですよね?
なので、お天気のイイ平日はお休みして
お散歩に行きたくなっちゃいます~!(^m^)
で!
ワタシがお休みしようと思うと、お天気が崩れる。。。(涙
 

管理者にだけ表示を許可する
