スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと早いけど^^

2009.12.04.Fri.00:00
りりたんにクリスマスプレゼントが届いたよぉ(*^_^*)
      091206-2.jpg

食いしん坊りりたんには、やっぱり美味しいよね~と思って^m^
POCHIのウィンターギフトパック2009です!
今回で何回目かな~?
今年はオリジナルラミネートバッグも付いてたよん。
トイレシーツは、11周年記念の全員プレゼントです~。
飼い主用の美味しい・・抽選で当たりますように(^人^)

り「まま~これはパパサンタからのプレゼントだよね~うしし」
あ「えぇーっ!ふたりからのつもりなんですけどぉ*_*;」
コメント
ricoさんへ
こんばんは~
ぐふふ。ウィンターギフト、今年もポチッとしちゃいました^^
りりたん、ピンポ~ンと届いてからずっとニヤニヤしてたよん。
生肉も一緒だったからかも(ぷぷ)

わぁ~!ちゃー君、生肉生活で体重減ったんだねぇ♪
やったね、ちゃー君(^^)v

うんうん!飼い主用の美味しい当たるといいね☆彡
ricoさん、何にしたのかしら^m^ムフフ
toricoさんへ
うちのママ、うっかりさんだから今年は早目に用意してくれたみたいだよぉ(笑
ね^^これぜーんぶおいしいんだよね~♪

なちゅみのママさんからのクリスマスプレゼント☆
じぇったいおいしい?素敵?だと思う♪
いいなぁいいなぁ~☆
byりりたん
こんばんわぁ
POCHIさんとこのウィンターギフト届いたんだぁ。
りりたん、ニンマリしてるね~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

頼もうかと思ったけど生肉だけでやめちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
あ、ちゃっぴーね
あれからずっと生肉生活して体重が多少減りましたぁ♪

飼い主用の美味しい・・抽選
お互い当たるといいねっv-344
いいなぁ~りりたんちもうサンタさん来たのねー!
うちなんて全然来ないんだからぁぁ~~くすん。
・・・あ、あたしのとこだけか(笑)

それ、ぜーんぶおいしいやつ
いいなーりりたんって・・・(よだれ) byなちゅみ

管理者にだけ表示を許可する
