スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの公園へ

2009.12.02.Wed.00:00
近所にもありました^^でっかい木♪
ツリーみたーいと思うのは私だけ?笑
このでっかい木の横の遊歩道をてくてく歩いて~
091202-1.jpg

いつもの公園に到着!
りりたん、なんだか気持ち良さそうだし~笑
091202-2.jpg

ぽかぽかで気持ちよかったからケーキ屋さんまで行ってみましょう~
テラス席(わんこok)は11月末まででしたー。ガーン。
ま、こんな日もあるってことで(ぷ)
ケーキ屋さんが想像以上に近かったから来春が楽しみ~♪
まだまだ先だけどっ(笑)

り「ここには乗りたいの~」
あ「ハイハイ。では、お写真撮りましょうね」
091202-3.jpg

夕方、お買い物帰りに見た満月、キレイだった~☆
ふと、先週レイトショーで観た「THIS IS IT」が頭の中をグルグル~
今度の満月は元旦なんですよね。
キレイな日の出と満月が見れますように
コメント
ぷりままさんへ
はい^^すっごい大きな木なんですよ~
駅やお散歩に行く時に眺めるのが楽しみなんです~

わぁ~ぷりままさんもあのキレイな満月見てたんですね☆
ホントですね~
元旦に満月見れたら良い年になりそう♪
これはぜひとも晴れて欲しいですね^^

リリー、幸せそうですか~?
すっごく嬉しいお言葉をありがとうございます^^
なんだかクンクン嗅いでるようにも思えますが(笑)
クッキーちゃんとプリンちゃんもいつも幸せなお顔してて
PCの前でニヤニヤしてる怪しい私です^^;
kazuちゃんへ
おっきいでしょ~~
新緑もキレイだけど紅葉もキレイなんだよ~
うんうん。葉が落ちちゃうからこれからしばらくは、
りりたんの尻尾にお土産がたくさん付きます(笑)

kazuちゃんもあのキレイな満月見てたんだね~☆
元旦が満月みたいよ~快晴になるといいね♪

「THIS IS IT」
最終日の前日、やっぱり観たい!!
と思って、ひとりレイトショーに行ってきたの^^
もうね、最高に感動した~
曲やダンスはもちろんなんだけど、
スタッフや仲間へのマイケルの優しい人柄に感動したよぉ。
愛がいっぱい詰まった映画だったよ~
19日からまた公開するんだ~~~!!!
嬉しい情報をありがとう^^
kazuちゃん、機会があったらぜひぜひヽ(^o^)丿
すっごいBIGな木ですね~♪♪
うんうん♪
私も満月見ました~!!!!
元旦に満月だなんて、見られたら
良い年になりそうですね(▼-▼*) エヘ♪
りりーちゃん、すっごく幸せそうですね~(*゚ー゚*)ポッ!
ポカポカだと気持ち良いものね☆☆
おっきい木だねぇ、紅葉してるってことは葉が落ちちゃうの?
今年は暖かくて秋が長いから、ゆっくりお散歩できるよね。
一昨日の満月、スゴク綺麗だったね。
上がってすぐは太陽みたいに大きかった。
今年は元旦が満月なの?
ぜひぜひ、晴れますように~

「THIS IS IT」見てきたのね~
あゆちゃんの感想はどうでしたか?
19日からまた公開するようなので、その時は見に行きたい!

管理者にだけ表示を許可する
