
--.--.--.--.--:--

目的地は?

2009.12.01.Tue.00:00
今日から師走。
2009年のカレンダーも最後の1枚。早ーい!なんだか焦る(笑)
とりあえず年賀状は買わないと^^

家のこと、やることは色々あるんだけどお天気も良かったので
お昼過ぎからりりたんとお散歩へレッツゴー!
今日の目的地はファニーさん^^
わが家からりりたんの足で(ぷ)30分くらいでしたー。
091201-1.jpg
たくさん歩いたのでふたりでがっつり食べました(笑)
久しぶりのファニーランチ、しゃぶしゃぶ丼にエビフライも付いててラッキー(^^)v
デザートのチーズケーキも美味しかった~
りりたんは、軟骨肉団子にご機嫌だったよぉ≧m≦

お腹いっぱいになったし、お昼寝したいくらいだったけど(笑)
さぁ~りりたん帰るよぉ~~

途中にあったでっかい銀杏の木がお見事でした~☆
コンデジで撮影する怪しい飼い主になってかも^^;
091201-2.jpg

きいろの絨毯とりりたん
091201-3.jpg

小さい公園に途中寄ったりして帰りは1時間コース。
春と秋、年に2回は目的地はファニーコースもアリかも~(*^。^*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
