スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モナの丘

2009.11.27.Fri.23:00
今日はパパさんの有休day
と言っても昨日決定になったんだけど^^;
どこ行こうかな~と考えてお天気もぽかぽかだったので
前から気になっていたとこに行って来ました♪

ナビさま・・「目的地に到着しました」って・・ここはどこ~~~?笑
どうみても住宅地の中ですねー。
お店に電話して目印を教えてもらって、無事に到着~ホッ^^

モナの丘さんです~。テラス席がわんこokです。
HPを見ていたら、農業レストランに惹かれちゃって^m^
↓左の白い建物が、お野菜直売所で冬差野菜がいろいろ置いてありました。
091127-1.jpg
カレーが主なメニューみたいですね。
でっかいナンもカレーも美味しかったんだけど、
新鮮野菜(食べ放題^^)がめちゃくちゃ美味しかったぁ!!
素材そのものの味が甘くって濃くって、野菜好きにはたまりませ~ん。
テラスの前の畑で、私のおとーさんが芋掘りしてそうな雰囲気がまたよくって(ぷ)
ランチのセットのコーヒーをおかわりしつつボーッ・・笑
お土産に採れたて紫芋と農家のおかーさんが作ったっぽいキンピラをお買い上げ~
田舎を思い出すモナの丘、リピ決定でーす(^^)v
明日明後日は、冬野菜の大特売があるみたいですね^^
ちなみにゲットした紫芋、ほくほくしていてとっても美味しかった!
りりたんもバクバク食べてたよ~って何でも食べるワンだけど(笑)

モナの丘でのんびりしたあとは、近くの公園へお散歩へ
091127-2.jpg

「リリちゃんばし」でおなじみの(おなじみなのか?笑)麻溝公園です~
091127-3.jpg

紅葉がとってもキレイでした~☆
091127-4.jpg

相模原公園もキレイだった~☆
091127-5.jpg

色がなんだか変だけど(汗)雰囲気だけでも~笑;
091127-6.jpg

どちらの公園も久しぶりだったけど、相変わらずお花がキレイな公園でした~
楽しい有休dayに感謝感謝(^人^)
コメント
toricoさんへ
美味しかったよー♪

リリちゃんばし・・わが家的には撮影ポイントです^m^
行かないと物足りなくって(笑)

この大きな木(メタセコイアって言う名前みたいです^m^)
黄色というか真っ赤でホントお見事でした~☆
自然ってすごいですね~!!
mimiさんへ
うんうん!とても良い感じだったよぉ~^^
HP見てる時から長女さんのお顔がちらちら~♪笑
ぜひみんなで行って来ちゃって~^m^

いえいえ。mimiさんの方が色んな所、絶対知ってると思いまーす^^
はなママさんへ
モナの丘のHP見ていたら相模原公園の近くだったの~
峰山霊園(知ってる?)が目印って教えてもらいましたぁ。
お野菜好きに魅力的なレストランだと思いまーす♪
ただ、テラス席はもう寒いかもね^^;

メタセコイアって言うんだね^^;
すごくキレイだったよ~♪
ほんとだーりりたんと同じ色だ~笑
minちゃんへ
うふふ。思わずあのコがいないか探しちゃったわ^m^
全然すごくないよーーー
ただの食いしん坊です(笑)
ぜひぜひ行って来て~♪寒い時期はキツイけどね^^;
新鮮野菜は、ホント美味しかったよんヽ(^o^)丿
おいしそうーー♪

りりちゃんばしなんてあったら・・・
ついつい行きたくなっちゃいますねー^m^

黄色く色づいた大きな木
背の高さまで揃ってておみごと!って感じ☆
すごいですね~^o^
わ~!とってもいい感じの所だね^^
これは我が家は是非とも行かないと~^m^

ホントあゆさんは色んな所知ってるよね。ブログ読んでると行きたい所がどんどん増えていくわ♪

相模原公園の近くにそんないいレストランがあるんだぁ~
お野菜が大好きなので行ってみたいな。。。
ナンも魅力的~
でもナビがないと無理かしらん…?

メタセコイアもずいぶん色ついてるね。
来週にでも行ってこようかなぁ~
りりたんとメタセコイア…
おんなじ色だぁぁぁ~笑
「モナの丘」なんてあのコが待っててくれそうなカフェだね~( ´艸`)ムププ
あゆちゃん本当にたくさん知っててすごいなぁ!
今度我が家も真似させてもらっちゃおうかしら♪

採れたてお野菜おいしそう~(^¬^) ジュルッ♪

管理者にだけ表示を許可する
