スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

隠れスポット?!

2009.11.23.Mon.00:00
3連休の最後の日。
昨日の寒さがウソみたいなぽかぽか日和。
月曜はバイトの日なんだけど今日は休みになったワタシ。
パパさんは仕事なので、りりたんと近所へ秋散歩♪

いつもの公園はピクニックの人でたっくさんだったのでスルーして~
ひさしぶりに桜の公園に行ってみましょう~

り「でっかい葉っぱが乗ってますよね?」
091123-3.jpg

り「うしろの銀杏並木がキレイです~」
091123-2.jpg

この季節に来たことがなくて全然知らなかったんだけど、
「いちょう橋」をはさんだ二つの銀杏並木が素晴らしかったです!!
午前中だったら黄色のの銀杏並木がもっとキレイなんだろうな~
091123-1.jpg

住宅街の中の黄色い銀杏と青空が印象的
091123-4.jpg

桜の公園(自称。笑)は、時々人やワン連れが通るくらいでとっても静か。
桜の季節が今からとっても待ち遠しい~♪
091123-5.jpg

りりたんとマテやオイデをちょこっとやっていたら
「たのしそうね~」って、見ず知らずのおば様に声をかけられました(笑)
楽しそうに見えたんだ~と思うとなんだか嬉しかった^^
091123-6.jpg

帰りにいつもの公園にも寄って紅葉を楽しんできました~
(コンデジだから?なんだか色が変・・^^;)
091123-7.jpg

本当は電車で紅葉スポットでも行ってみようかな~って思ったりもしたのだけど、
混んでそうだから、あっさり断念。笑
近所で新スポットを発見できて大満足の1日でした^^
来年も秋散歩に絶対行こう~っと♪

お散歩から帰って、足裏カットされて(ぷ)お昼寝タイムに突入したりりたんでした^m^
コメント
toricoさんへ
公園が充実してるってことは田舎ってことですね(ぷ)
思い浮かべてくれてありがとう(笑)
桜の公園、来年の春にご案内しま~す♪
満開の頃にお天気だといいなぁ☆

りりたんはおやつに集中してて楽しそうでした^m^
広ーい!
近所の公園が充実してていいですよね~♪
(思い浮かべてるとこです・笑)
街自体もきれいだし・・・!
いいなぁ~ ・・・って何の感想?(笑)

りりたんもにっこにこで楽しそうですね^m^
つぶちゃんへ
りりたんね、きっと周りにだ~れもいなかったからだと思う~
静かな公園でおやつだけに集中してたから(笑)楽しかったのかもね。
りりたんもワタシも、周りに人やワンがいると緊張しちゃうからトレもなかなか進まなくて^^;
つぶちゃ~ん、まずはワタシが楽しむことにするわぁ(笑)

うんうん。今の時期は黄色や赤がとってもキレイでお散歩も楽しいよね~
最後の写真、伝わる?よかったぁ^m^

横浜楽しかったよ~ん。
つぶ保育園も楽しそうだった^^
ぷぷぷ。パティシェさん、どっかからこっそり見てたかと思うと可笑しい~笑
はなママさんへ
はなママさんも横浜の銀杏並木観賞してたね~♪
ちょうど見頃でキレイだったよねぇ。

昭和記念公園の銀杏はもう終わってるのね(あの日見れてよかったぁ^^)
今年は雨が多かったからか?銀杏や紅葉の色が
いまひとつってニュースで言ってたけどそうなのかしら?
そういえば、桜の公園で嬉しいバッタリがあったよね^m^
来年も楽しみ楽しみ♪
りりたんとのレッスンは楽しそうに見えるなんてステキ~^^
うちは『まてぇーーーまてぇっっーー!!』(奉行か^^;)
きっと楽しそうじゃないなぁ~反省。

近所なのにいつもとちょっと違うって楽しいよね^^この時期の色のコントラストって美しいよね~
最後の写真も十分伝わってくるよ♪

横浜楽しそうだったね~^^
カノビアーノのパティシェさんは、どっかからコッソリ見てたんだろうね(ぷぷ)
minちゃんへ
そうなの~!!
あの公園、春だけじゃなくて秋も素敵だったのよ~♪
来年は春も秋も一緒にぜひぜひ~^^
今年はもしかしたら、黄色い絨毯に間に合うかも?!

マテ&オイデは、公園を貸しきりだったからね(笑)

横浜ツアー、楽しかったよ~ん。
ワタシも超久しぶりだった~
今度、行く~?^m^
↓そうそう、あゆさんも横浜行くって言ってたよね。
銀杏並木がほんとにきれいだったね。

昭和記念公園のイチョウはもう終わってるらしいけど
多摩センター近辺はまだきれいなのね。
あの桜の公園は私も大好き。
もう今から来年の桜が楽しみだわぁ~♪

おっきな銀杏の葉っぱノセノセしてるりりたん
かわゆす~☆
あの公園近くにこんな素敵な銀杏並木があったんだね~
来年はわたしもぜひ!って今年もまだ行かれるかしら?( ´艸`)ムププ

りりたんおっきな葉っぱを上手にのせのせしてるね~!
マテ&オイデ楽しそうにできたなんて素敵~♪

↓横浜ツアー楽しそう~随分行ってないなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
