スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はなさまとデート♪

2009.11.20.Fri.22:30
はなママさんにオーダーしていただいた物や、お渡ししたい物があって
はな様とおデートできちゃいました(*^_^*)

場所は、OURHOUSEさん^^週に何回でも嬉しいです(笑)
今日は大好きな手捏ねハンバーグ~
もちろん、スイーツは別腹です^m^
091120-1.jpg

少し遅れたきたはな様が、ダッシュで駆け寄ってきてくれて幸せだったわ(*^。^*)
りりたんも少しは愛想よく出来たらいいのだけどね(大汗)

ママたちのお腹がいっぱいになったところでお散歩に行きましょう~
いつもの公園の日本庭園はピークを過ぎてたけどキレイだったよ~
ここ数年、ピークを逃してる気がします^^;
091120-2.jpg

いつもの公園はまだまだ見頃でした^^
091120-3.jpg

カメラ目線のはな様^^
091120-5.jpg

ママ目線のはな様^^
091120-6.jpg

うしろの池にビビってるりりたん^m^
091120-4.jpg

池にビビってるりりたんと違って^^;
はな様の堂々たるモデルっぷりはさすがですっ(*^^)v

今年の秋は駆け足のような気がするのは気のせいかしら。
もうちょっと秋を楽しみたいなぁ~

そして、本日、リニュオープンしたわが街の駅周辺をご案内しちゃった^m^
はなママさんはな様、お付き合いありがとう♪
おデート楽しかったよん(*^_^*)
コメント
はなママさんへ
こちらこそ、先日はどうもありがとう~♪
いえいえ^^。私の方こそはなママさんとはな様と
おデートできて楽しかったでーす(*^_^*)
紅葉、日本庭園はギリギリだったけど、
いつもの公園はまだまだキレイだったね~
紅葉の時期って毎年微妙だわ^^;
(あ、桜もだけど。笑)

はな様は池も全然okだし、モデルっぷりもさすがでした(^^)v
りりたんは、散歩の時も池から離れようとします^^;
なんで水がキライになったのか聞いてみたいです(笑)
シャワーは好きっぽいんだけどね~謎だわ!
昨日はいろいろありがとう~♪
いつもお願いごとばっかりでごめんね。。。
でもそれをいい口実にいつも楽しいデートができて
ほんとうれしいでーす♪
紅葉、綺麗だったねっ。
私は初めてだったのでまたまた新しい発見できちゃったぁ~
おさしん、いただいていきますね~☆
はなさまは堂々っていうか目つきがねぇぇぇ。
ちょっと「こわぁーい」って感じのりりたん
かわいいんですけど~♪

管理者にだけ表示を許可する
