スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋のお誕生会♪

2009.11.15.Sun.00:00
今日は、9月10月11月生まれのお友達のお誕生会でした~♪
場所は、今回もOURHOUSE さんを貸しきってお世話になりました☆

秋生まれのお友達はみんなチョコタンなんですよぉ~
091115-1.jpg

参加のお友達は~

ゆりこさんとりりーちゃん♪
肩乗りLilyちゃんはコロコロ可愛くって毎回人気者です^^
ゆりこさんにはワンズの美味しいをお世話になりました。ありがとう♪
091115-4.jpg

masaeちゃん・kanさんとラッキー&ムービー♪
夏以来だよね~久しぶりにイケメン王子に会えて嬉しかったぁ~
ラムー王子のアンアンの声は可愛すぎます^^
091115-5.jpg

モモタンさん・パパさんとミミちゃん&マロンちゃん♪
ママの手作りのお洋服がとっても似合っててかわいかったぁ~^^
りりたん、お隣の席のパパさんにおやつをちゃっかりもらってました^^;
091115-8.jpg

はらこさん・もっちさん・ゆなちゃんとたんぽぽ♪
元気なたんぽぽにお誕生会で会えて、嬉しくてウルウル。
家族一緒でとっても嬉しそうだったね~^^
091115-6.jpg

mimiさん・TURBOさん・YOUちゃんともなみ&ここも&フィーユちゃん♪
YOUちゃんもお揃いのお洋服がめちゃくちゃ可愛かったよぉ~^^
こちらも家族一緒でみんな嬉しそうでした~
091115-3.jpg

minちゃんと(kazuさんは用事で欠席)どんさん&まっちゃん♪
今日はまっちゃんの3歳のお誕生日!ご一緒できて嬉しいなぁ^^
どんさんスマイルに感激してひとりでウルウル。
091115-7.jpg

最後にわが家。
りりたんはパパさんが一緒で嬉しそうだったよぉ^m^
091115-12.jpg

今日も美味しいスペシャルメニューでした~♪
可愛いチョコタンズのスライドショーを見ながら頂くとさらに美味しい気がします^m^
091115-2.jpg

ニンのランチが終わると、ワンズ待ってました~ヽ(^o^)丿BDケーキの登場です~
   
   9月14日生まれのマロンちゃん(5歳)10月23日生まれのたんぽぽくん(5歳)
   11月2日生まれのフィーユちゃん(4歳)11月15日生まれのまつちゃん(3歳)
                      みんなおめでとう
091115-10.jpg

チョコタンズ、それぞれの特徴があってとっても可愛いケーキでした^^
みんないいこでモデルさん頑張りました♪
091115-11.jpg

りりたんもゆりこさんに切り分けてもらっておすそ分けいただきました~
りりたんが一番スマイルになる時間です、はい(笑)
お皿までぴっかぴかにペロペロしてたし~≧m≦ププッ
091115-13.jpg

ワンズ、大興奮の美味し~のあとは静かにお昼寝タイム^^
その間、私たちは追加のお茶をオーダーしてお喋りお喋り~
気付くと外は真っ暗・・お開きとなりました~
091115-14.jpg

今年も可愛いチョコタンズのお祝いにご一緒できて嬉しかったです^^
また次回も元気にみんな揃ってお会いできるの楽しみにしてまーす。
楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
コメント
mimiさんへ
いえいえ^^こちらこそ、ありがとう♪
またまたとっても楽しいお誕生会だったよね~
今年も可愛いチョコタンズのお祝いが出来て嬉しかったです^^
似顔絵ケーキは毎回ホントかわいいね~♪
フィーたんもそっくりで可愛かった@^^@
ケーキを待ってる姉さんズもカワユス~♪

りりたんとパパさん、みんなにラブラブを見られてたのね~笑
プレゼント、気に入ってもらえて嬉しいワン
じゃんじゃん使ってね~♪
モモタンさんへ
いえいえ^^こちらこそ、ありがとう♪
今年も可愛いチョコタンズのお祝いが出来て嬉しかったです^^
今回の似顔絵ケーキもそっくり可愛かったですね~
うんうん。スライドショーのトップも毎回違って楽しみっ♪
マロンさん、パピー時代も可愛かった@^^@
ミミマロちゃんのお写真が少なかったから今度リベンジさせてくださーい^^
りりたんこそ、うるさくてごめんね~^^;

りりたんとパパさん、かなりラブラブたったよね(ぷ)
相思相愛だと思われます(笑)
masaeちゃんへ
いえいえ^^こちらこそ、ありがとう♪
みんな笑顔満載で楽しくってすてきお誕生会だったね^^
りりたん、美味しいがあるとついヘラヘラしちゃうみたい(ぷ)
masaeちゃんにもヘラヘラビーム(笑)をこっそり送ってたんだよ^m^

お写真上手のmasaeちゃんに褒められると嬉しいワン
あのね・・この写真だけピンボケじゃなかったんだよ^^;
masaeちゃんがおやつを持ってくれてたおかげよ~ん♪
ラムー王子のアンアン声、最高に癒されたぁ~
はらこさんへ
いえいえ^^こちらこそ、ありがとう♪
毎回思うけど、今回のスライドショー超可愛かったね~
お友達のパピー時代のお写真を見れるって本当に素敵だよね。
似顔絵ケーキ、やっぱり可愛かったね~
イケメンたんちゃんもそっくりだった^m^
たんちゃんと正面だったからよく目が合ってニヤニヤしてた私(かなり怪しい。笑)
Y&Yちゃん、仲良く遊んでて見ていてほっこりしたよぉ^^
横切りゆなさん、最高~ヽ(^o^)丿
あたしを撮ってぇ~って言ってたのかしら^m^
minちゃんへ
いえいえ^^こちらこそ、ありがとう♪
楽しくって素敵なチョコタンズのお誕生会だったね^^
改めて、まっちゃん3歳おめでとう!
いつまでも天真爛漫の可愛いまっちゃんでいてね^^
今回も似顔絵ケーキもそっくりで可愛かったね~♪
どんちゃんもケーキにご機嫌だったし^m^
minちゃんの撮ったわんずも超可愛かったよー♪
りりたんも素敵に撮ってくれてありがと~
あゆさん、今回も色々手配をありがとうございました♪
おかげで楽しい誕生会になりました^^

ケーキも本当可愛かったね~^m^やっぱりランチも美味しかった~。

今回もkazuさんLOVEなりりたんが見れて嬉しかったわ♪

可愛いプレゼントもどうもありがとう♪早速週末から使わせてもらいま~す^^
あゆさん、日曜日はいろいろありがとうございました!
いろいろ変更ばかりですいませんでした(*_*;
今回も可愛いケーキで感動でした♪
毎回似顔絵は楽しみですよね~
スライドショーもいつもTOPが違うので可愛い(*^_^*)
みんないいお顔してるのにマロンだけやる気ナシですね(笑)
りりたん、マロンがガウガウしちゃってごめんね~
懲りずに遊んでね~

今回もkazuさんLOVEなりりたんを近くで見れてニマニマでした♪kazuさんもかなりりりたんLOVEでした(#^.^#)


あゆちゃん 色々と手配してくれてありがとう
そのお陰で素敵なチョコタンズのお祝いになったね。
みんな揃って笑顔満載だったし
とっても楽しかったよ~♪
りりたんもニコニコだったよね=^-^=うふっ♪

あゆちゃん、毎回ラムーの写真がって言うけど
すごく撮るの上手になってるんですけどぉ♪
ニャンコみたいなラムーの声、聞かれちゃったわね^_^;
あゆさん日曜は連絡から、手配から色々ありがとうございました!
スライドショーもみんなかわいくてホクホク^m^
ケーキもみんな特徴があってたんぽぽったら
なんだかイケメンすぎちゃうぐらい(笑)
りりたんもたーっくさん笑顔見せてくれたし、
たんぽぽも大好きなあゆさんになでなでしてもらって
とっても嬉しそうだったり^m^
そして、お写真もみんなかわいくて
「あゆさんLOVE」ってみんなお目目に書いてあるわね♪
ちびーずが遊ぶ姿も発見!
そういえば!
横切りゆなさん失礼しましたぁ~^^;
あゆちゃん~何から何までありがとう♪
おかげでまつの3歳の誕生日がとっても思い出深い一日になりました(嬉涙)
4ちょこたんずのケーキもめっちゃかわいかったし~わたし達のランチもうまうまだったし!最高の誕生会だったね( ´艸`)ムププ
あゆちゃんの撮ったわんず達かなりかわいいわぁ~♪

管理者にだけ表示を許可する
