スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の日はよく寝ます^^

2009.11.13.Fri.22:30
今日はさぶかったですねー
雨予報のお天気が、お昼頃はまだ大丈夫そうだったので
りりたんとマンション周りを久しぶりにお散歩しました^^
地面も濡れてなかったから?楽しそうにたったか歩いてました。
もしや、早く帰りたかったのかしら?笑
お家帰って肉球クリームぬりぬりしたら、即効でお昼寝zzz
お天気が悪い日や雨の日はいつもよりよく寝る気がするのは私だけ?
相手にしてもらえそうもないので(ぷ)私は伸び放題の髪を切りに行ってきちゃった。
サービスで頭皮チェックなるものをしてもらったんだけど、意外にキレイだとか(ホッ)

そうそう。昨夜のりりたんてば、寝る前にいつものリビングにいなくって
探したらkちゃんのお布団の上でまったりごろごろしてたのよ^m^
すっかり慣れてくれて母はうれしーのでした。

今日は写真撮ってないのでいつだかのりりたん^^
091027-3.jpg
コメント
はなママさんへ
今日は昨日の雨がうそみたいな青空だね~
ただ今、りりたんは窓辺で日向ぼっこ中です^m^
はな様、昨日はソファでずっと寝てたのね~
うふふ。ソファがお気に入りになってきたのかしらん^^
作業~?ブログみてきた~~~
ワックスかけ、お疲れさまでした~!
私は筋肉痛になったよぉ^^;

そうなの~ぷりままさん一家と同じ日に行ってたみたい♪
クッキーちゃんとプリンちゃんに似てるなぁ~と思っていたらビンゴでした^^
ぷぷぷっ、冷たい雨の降る本日、はなさまはずーっとソファーで寝てたよ。
私も連日の作業のお疲れで一緒にウトウト。。。
あゆさんは雨なのにお仕事お疲れ様でした~

あれっ?昇仙峡に行ったのぷりままさんと同じ日だったんだぁ~
さっきぷりままさんのところ見てきたんだけど
まさか同じ日だったとは…びっくりだね!
hanaさんへ
うふふ。アネラちゃんもずっと寝てるんですね~
またまた仲間がいて嬉しいわ^m^
りりたんも寝てるか食べてるかって感じかも(ぷ)
最近じゃおもちゃであんまり遊ばなくってサミシイ母ですー
はい^^。姪っ子の事が大好きになってくれてホント嬉しいです~

アレですね~☆私ももうすぐなくなります(笑)
また一緒に作りましょう~♪
ぷりままさんへ
はじめまして♪
こちらこそ、遊びに来ていただいて丁寧なコメントまで頂いてありがとうございます<(_ _)*>
ずっとこっそりブログを拝見していたのでとっても嬉しいです♪
それに、リリーってすぐわかったなんて、嬉しすぎです^^
はなママさんのおかげだわ^m^
心強いお友達は、はなママさんの方なんですよぉ~♪
資格は、恥ずかしながらわんこの事をあまり知らなくて・・^^;
知らない事を知るってすてきなことですね。

私もぷりままさんが同じ日にあの素晴らしい景色を眺めていたんだぁ~
と思うだけでとっても嬉しいです♪
本当に素敵な渓谷美でしたね~!!
きっと「田舎ほうとう」の美味しさはずっと忘れないと思います(笑)
またどこかで嬉しいバッタリが会ったら迷わずクッキーちゃん&プリンちゃんをナンパしちゃいます^m^
こちらこそ、今後とも仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)
また遊びにお邪魔させてくださいね♪
クリスままさんへ
うふふ。言われてみたら・・
りりたんも「雨の日も」が当たってるかも^m^
とにかくよく寝ます(笑)

改めまして
クリスちゃんお誕生日おめでとうございました♪
びーたんと仲良し姉妹^^
穏やかなキラキラな毎日をお過ごしくださいね(*^_^*)
minちゃんへ
よかったぁ~気のせいじゃなかったのね^^
どんまつちゃんもそうなのね~♪安心したわ^m^
あ、確かに人もそうだよね~
気付いたら寝てることよくあるし^^;

ヘアスタイル・・中学生みたいだったでしょ(笑)
リリーちゃんもー!?
アネラも雨の日はずーっと寝てるんですよ~こっちが心配になる位(笑)
まぁアネラの場合は普段もよく寝てるけど^m^
私も雨の日はだる~く過ごしてます。

姪っ子さんともすっかり家族になったみたいで嬉しいですね~^^

そうだ。アレがもうすぐなくなりそうですー!
またメールしますね♪
初めまして☆☆
昨日は遊びに来て下さり、コメントも頂き
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ!
そしてお邪魔して、もしかしてリリーちゃん???
とすぐに分かりましたよぉ~!!!!
はなママさんの所で何度かお見かけしておりました☆☆
そしてあゆさんの事も「心強いお友達」とインプットされております~(笑)沢山の資格を持っていらっしゃって、リリーちゃんにとっても頼もしいママですね(▼-▼*) エヘ♪
そしてそして何と同じ日に昇仙峡に行かれていたとは~
そしてあゆさんのすぐ傍を通っていたとは~!!!
本当にびっくりです~☆☆
あの素敵な景色を同じ日に眺めていたのですね~♪
そう思うと、それだけでもとっても嬉しいです!!
チョコチョコ横浜には帰省しておりますので、
また何処かで嬉しいばったり~なんて事があるかもしれませんね(▼-▼*) エヘ♪今後も仲良くして頂けますと嬉しいです~!!!また是非お邪魔させて頂きますネ(^_-)-☆
うちは「雨の日は」でなくて、「雨の日も」よく寝ますかも~ 笑

あゆさん、先日はクリスにおめでとうをありがとうございました~!
こんな娘ですが、これからもビーたん共々宜しくお願いしますね!!
「雨の日はよく寝ます」って気のせいじゃないはず~!
我が家のおふたりも非常に良く寝ます(ぷ)
ちなみにわたしもだけどね(;^-^Aフキフキ

相手にしてもらえなくてカットしちゃったあゆちゃんのヘアスタイル楽しみにしてよ~( ´艸`)ムププ

管理者にだけ表示を許可する
