スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらり駒沢♪

2009.11.10.Tue.00:00
今日は、恒例になりつつあるアッコちゃん&リズサニとのぶらり駒沢の日♪
嬉しいことに今日はつぶちゃん&ひな梅も一緒なのよぉ~^^
りりたんはお留守番です~美味しいお土産買ってくるからね^m^
待ち合わせ場所に行くと、リズサニがいつものように歓迎してくれて嬉しいったら^^
わらわらしてたらひな梅がルンルンで登場~♪

ランチは念願の隠れ家カフェに連れて行ってもらいました^^
住宅街にひっそり佇んでる素敵なカフェにテンションアップです(笑)
ランチは魚介のクスクスにしましたが、超うまうまっ(*^^)v
091110-2.jpg

お茶を飲みながら、可愛いワンコ囲まれてのお喋りはとっても贅沢な時間です。
ゲラゲラ笑って楽しかった~
091110-1.jpg

お散歩しながら向かったのは、BBBさん♪
看板犬のグリベルちゃんは、ママのカットしている美味しいに夢中です^m^
楽しくってまたまた長居しちゃいましたー
091110-3.jpg
ブルーさんでは、切らしていたりりたんのオイルをゲット~
お次はみんなでクマキチさんへ♪りりたんの晩ご飯をゲット~
チャリのつぶちゃんたちとバイバイして、少し歩いてアッコちゃんたちとバイバイして~
私はあちこち寄り道して(笑)帰ってきました。

りりたん、ただいま~
今夜は大好きなクマバーグだよん^m^いつもよりワクワク度が違います(ぷ)
食後はアッコちゃんお手製の馬アキレスにうれしそ~に舌鼓♪
アッコちゃん~ありがと~(byりりたん)
091110-4.jpg

今日も楽しいぶらり駒沢でした♪
みんなありがとう(*^_^*)
コメント
つぶちゃんへ
こちらこそ、ありがとね~♪
つぶちゃん&ひな梅も一緒で楽しいおデートだったワン^^

クマバーグに全員の目がおかしくて怖かったの?^m^
想像しただけで可愛いんですけど~♪
りりたんは、待ってましたーっ!早く早く・・って感じかも(笑)

うんうん。ブルーさんのごはんトークは勉強になるなる^^
私も次回を楽しみにしてるよ~
いつものおデートにやっと参加できたよ~^^
楽しかった♪ありがとね~

クマバーグは2度目の我が家♪
全員の目がおかしくて怖かったよ~(笑)
りりたんはおまちかね^^って顔かな^m^

ゴハントークは勉強になるよ。
って聞いてたので、次回の楽しみにしとくね~
アッコちゃんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
今回のぶらり旅も楽しかったワン^^
りりたん、アキレス&ブタ耳に毎日ウホウホだよん^m^

隠れ家カフェ、想像以上に素敵だった~
ホントあの日はぽかぽかで気持ちよかったね。
春もまた素敵そうだね~またご案内してちょ♪

BBBさん、脱線しまくりで面白かったわ^m^
アッコちゃん、素敵スリングはしっくりしてるかしらん♪
は~い。今度のぶらりも楽しみにしてるねん^^
今回のぶらり旅も楽しかったね、ありがとう~!

りりたんもお留守番ありがとね^^
アキレス小さくなってガッカリしてなかった?(ぷ)

隠れ家にもご案内できてよかったワン♪
ぽかぽかで気持ち良かったね。

BBBさんのおしゃべりは脱線しまくりだったけど^^
またゴハン話しに行こうじぇ~

管理者にだけ表示を許可する
