スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンワンワンの日

2009.11.01.Sun.00:00
本日、11月1日はワンワンワンの日~♪

そんな今日は、まずはKちゃんの学園祭に行ってきました~
音大生のKちゃんの学園祭に行くのは今年で2回目。
普段、音楽に超うと~い私(笑;)も、この日だけは音楽の秋(意味不明・・・ぷぷぷ)
Kちゃんが2~3歳の頃から知っているので、おじおばは大きくなったな~とウルウル^^;
素敵な音楽を聴かせてもらった幸せな午後でした。

そして、帰宅してすぐお留守番していたりりたんと向かったのは病院・・^^;
今日は先週不在だった先生に、足の爪横の腫れをしっかり診ていただいて、
もう大丈夫ですね^^のお言葉をいただきました(ホッ^^)
先週もらい忘れたフィラリアのお薬ももらって病院をあとにしたころ雨がポツポツ・・

シャンプーもokになったので、晩ご飯の前にシャンプータイム。
りりたん、めずらしく自らお風呂場へとことことこ。
無事にふわふわりりたんになったのでした♪

シャンプー後のふわふわりりたんの写真、うっかり削除してしまったので><
クッキーのせのせのおさしんでお茶を濁すことにします^m^
091030-3.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
