スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はなさまとおデート♪

2009.11.03.Tue.00:00
ちょっと前に、はなママさんにはな様のカイカイなどで相談をいただいて、、
私なんかに相談して大丈夫ぅ?と思いつつ^^;
私なりにはな様の少しでもお役に立てばいいなぁと思って考えてみました。

ランチでもしながらお話しましょってお誘いして^m^
本日、祝日だけどお互いのパパさんがお仕事だったのでおデートしてきました^^

ランチは、はなママさんご希望のWith Gardenに行ってきました♪
私とりりたんははな様号にのせていただきました(ありがとう^^)
私のちょ~頼りないナビでなんとか無事に到着!

ここのところ急に寒くなってきたので、テラス席大丈夫かしら~と思ったけど、
ひざ掛けを貸してくれたのでお膝はヌクヌク~
お日様ぽかぽかでとっても気持ちよかったよぉ~☆

はな様、大好きなママに抱っこされて超嬉しそう(*^_^*)
091103-9.jpg

りりたんはおやつセンサー(ぷ)以外はほとんどお昼寝してました^m^
091103-4.jpg

ランチ、やっぱり美味しかった~♪
今日はスープとデザートまで付けちゃったわ(^^)v
091103-1.jpg

ランチをしながら~お茶を飲みながら~あれこれご相談。
りりたんもカイカイがあるから、はなママさんの気持ち、よぉ~くわかるんですよねぇ。
少しでもお役に立てたらいいなぁ。。
はなさまのカイカイがスッキリ良くなりますように

お腹ももいっぱいなったことだし~どこかお散歩に行こう~ってなって、
カフェからもわりと近い昭和記念公園へ行くことに^^
地図が読めない私^^;、行ったことある道もよく覚えてない人でして・・^^;
そんなこんなで、はなママさんとあーだこーだで(ぷ)なんとか無事に到着~♪

銀杏並木もかなり黄色に染まってました~~
本日、単焦点レンズの私。景色がむずかしぃ^^;
091103-5.jpg

コスモスの丘はもう終わってたけど、
原っぱのコスモス畑はまだまだ見頃でキレイでした♪
091103-7.jpg

ピンクコスモスも可憐で可愛いけど、黄色もとっても可愛いっ!
091103-6.jpg

やる気ゼロのりりたんとモデルさんバッチリのはなさま^^
091103-8.jpg

閉園近くまでお散歩して~温かいものを求めてファニーさんへレッツゴー!
これまた無事に到着してよかった~~~
カフェラテとワッフルをいただいてヌクヌクほっこり^^

思いがけずいろいろお出かけできてとっても楽しいおデートでした♪
はなママさんはなさま~1日たっぷりありがとうございました(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
気温は低かったけど、テラス席は日当たりも良くてぽかぽか気持ちよかったよ~^^
いやいや・・私こそ頼りにしてますから~~~

昭和記念公園にたどり着くまで駅周辺でちょっと迷っちゃった^^;
銀杏並木もだいぶ黄色になってたよ~
ファニー!!そうだったんだね~~~~
あと30分居座っていたら(ぷ)バッタリだったのねー。残念っ!
どんまつのごはん見に行かなくっちゃ^m^

WITH GARDENのランチ、いつにするぅ?笑
はなママさんへ
こちらこそ~♪
とっても楽しくて盛り沢山なデートをありがとう^^
そんな風に言ってもらえて安心しました。
はなさまが少しでも楽になりますように☆
筆記用具といえば、なぜかいつもバッグにボールペンが入ってるワタシ(笑)
抗菌ウォーターはいつでもokです~
私に出来ることだったら何でもお手伝いしますよぉ^^

カフェから記念公園のお散歩からお茶まで^m^
ホント楽しかったぁ~♪
ちょ~頼りないナビでごめんね^^;
はなママのお写真とってもキレイだったよ~(^^)v
この日は気温が低かったからテラス席で大丈夫だったかな?って思ってたけどポカポカだったみたいで良かったね~♪
はなママさんの選択は正解でしょ!わたしも頼りにしてるもん!

昭和記念公園たどり着けてよかったね( ´艸`)ムププ
そしてファニー!なんて素敵なデートコース!!!
実はあゆちゃん達がファニーから帰った30分後くらいに我が家も夕ご飯食べに行ってたのよ(ぷ)
オーナーさんに「ついさっきまでリリーちゃんとはなちゃんがいたんですよ~」って( ´艸`)ムププ

えっと~「WITH GARDEN」のランチ希望しまぁす♪
昨日は楽しくて有意義なデートをありがとう~♪
いろんなお話聞かせてもらって
ほんとに勉強になりました。
でも…筆記用具位はちゃんと持って行かなくちゃね~
いっぱい忘れちゃってることがあるかも。。。
またわからなくなったら教えてね(笑)
あっ、それと抗菌ウォーターのオーダーって
できるのかしらん?
はなさまのカイカイにいいと思うことは
なんでもしてあげようかと思って。
これからもよろしくね~♪

あっ、それと思いがけず昭和記念公園にも行かれて
うれしかったよんー☆
でもコスモス前で撮った2ワンのおさしんは全滅でしたぁ~(涙)

管理者にだけ表示を許可する
