スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいい兄妹に会いに♪

2009.10.30.Fri.00:00
minちゃんにピックアップしてもらって(ありがとう^^)
はらこさんゆなさん、モモタンさんと合流してカフェに案内してもらいました♪
はらこさんのブログ見て行ってみたかったカフェだったのです~
同じころに同じようなカフェ日記書いてたんだよね~^m^
091030-1.jpg
到着早々、minちゃんとかわいいかわいいの連発(ぷ)
まるで軽井沢?清里?って感じなんだもん^^
外観だけなく店内もとっても素敵~~~
ランチも豊富で迷っちゃう~。
私は最近解禁になった(ぷ)牡蠣フライにしました♪
カリカリのふわふわでとっても美味しかったです@^^@
みんなが食べていたのも美味しそうだったよぉ~

美味しいランチを頂いたあとは~
パン屋さんに寄って~おふたりのオススメのケーキ屋さんへ。
このケーキ屋さんがまた行ってみたかったケーキ屋さんで嬉しかったぁ^^
みんなでケーキをチョイスして~
かわいいあの子が待ってるお家へお邪魔しま~す♪

今月5歳になった、たんぽぽ
091030-2.jpg

順番に3人に挨拶してくれて~可愛すぎっ♪
最近ぐっとおにいちゃんらしくなったたんちゃん!
でも、きゅんきゅん甘えてくれるとこは何にも変わってなくて嬉しい限り^^
たんちゃんにモデルさんしてもらったり~ナデナデしたり~抱っこしたり~
ゆなさんにたくさん遊んでもらったり^m^
おやつ食べたり~お喋りはもちろんエンドレス?笑

かわいいかわいい兄妹に、とっても癒された1日でした
はらこさんたんちゃんゆなちゃん、モモタンさんminちゃん。
楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
コメント
toricoさんへ
はい~とってもかわいいカフェでした^^
そして、たんぽぽも超可愛いのです♪

牡蠣、もともと大好きなんですけど、今の仕事がら禁止だったんですけど、最近生以外okになったんですぅ。
なんだかややこしくてスミマセン^^;
牡蠣苦手な人多いですよね~
って、toricoさんも苦手だったの?!

改めまして、
シューさん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪
この1年も穏やかなキラキラな毎日を過ごしてくださいね☆
珠ちゃんへ
ことり亭さん!珠ちゃん絶対好きなカフェだと思う~^^
うふふ。珠ちゃんにことりがぴったりなんだもん^m^
ことりのワッペンとか持ってたもんね~

牡蠣!つい最近解禁になったんだよぉ~~
でもね、辞めたわけじゃないのよ(ぷ)
生以外だったらokになったの(^^)v
って生牡蠣、超美味しいんだけどねー。
仙台は、超~牡蠣牡蠣しいよのね~~~~
はぁ~超羨ましいワン。
牡蠣はこれからがシーズンだよね。
松島の2月の牡蠣祭りが懐かしいわ。
宮城は美味しい物がホントたくさんあるよね~
りりたんは昨日ね、牛タンジャーキーを食べたんだよぉ^m^
はらこさんへ
この間はたくさんありがとう~♪
念願のことり亭さん!想像以上にかわいくって美味しかった~~~
ぜひまたご案内よろしくです^^
ぐふふ。今度はメンチにしちゃう?^m^
季節限定の牡蠣フライも美味しかったよ~ん。

そしてそして!喫茶たんぽぽ☆お邪魔しました~♪
もうね、店員さんがみんな可愛すぎなんですけど~^m^
かわいいたんちゃんとゆなちゃんに囲まれてホント幸せなひとときでした~
と~っても居心地の良い喫茶たんぽぽ^^
またぜひお邪魔させてくださいませ~☆
リーカノママさんへ
最近解禁になった(ぷ)牡蠣フライ
に突っ込んでくれてありがとう^^

牡蠣、ダメどころか反対にだ~い好きなんです^^
今の仕事がら牡蠣禁止令が出てたんですけど、
最近火が通ってたらokの指令(ぷ)が出たので解禁になったのです~
牡蠣って食べ過ぎるとアレルギーになりやすいって聞いたことありますー
ウイルス性も強いですしね。

改めまして、
カノンちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪♪
この1年もカノンちゃんにとって素敵な毎日でありますように☆

モモタンさんへ
こちらこそ、この間はありがとうございました♪

ほんとに^^
エンドレスなお喋りでずっと笑いっぱなしでしたね~
私はまた笑いジワが増えてました^^;
元気なたんぽぽとゆなちゃん兄妹にたくさん遊んでもらってニコニコの1日でした^^
は~い。今度からみ○み野素通りしないで^^;堪能させて頂きます!

また次回も楽しみにしてますね~♪
はなママさんへ
うんうん。ことり亭さん、はなママさん好きそう~♪
とっても可愛くてとっても美味しいお店だったよぉ~
たんちゃん、ちょーカワユスでしょ^^
チョコタン好きのはなママだから会うとメロメロになっちゃうかも^m^

はなさま、2日連続で病院お疲れさまでした。
その後、体調は大丈夫かなぁ?
カイカイのお腹も、季節の変わり目が少しは関係しているのかもねぇ。
抗菌ウォーターは万能なのでいろいろ使ってます^^
minちゃんへ
この日は(も)ありがとう~♪
ことり亭さん、ホントかわいかったねえ^^
今度はminちゃんオススメのメンチにしようかしら^m^
行く気マンマン(ぷ)
ケーキ屋さんも素敵だったし~
なんと言っても喫茶たんぽぽは居心地良くて最高だったし♪
かわいい兄妹にメロメロになっちゃったね^^

10月はたくさんありがとう♪
11月もよろしくね~
むふ~こっちもかわいいカフェ~
そんでそんでたんぽぽくんも超かわいい~♪
↑さっきminさんとこ行ってきたの

牡蠣解禁って牡蠣ダメだったの?
(私は苦手ですが・・・)
っていうかダメだったのが大丈夫になることもあるのね~?
そうなんだぁ・・・
好きなのに~って嘆いている友達に教えてあげよう~♪


この場を借りまして・・・
シューにおめでとうをありがとうございました。
それから~プレゼントまでいただいちゃって
いつもありがとう♪
これからも3わんともどもよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
ほんとにかわいいカフェだねぇ!
ことり亭っていう名前もかわいい!
もちろんたんぽぽさんも超かわいい♪

あゆちゃん、牡蠣、解禁になったの~~!?
え~!ってことは…^m^
仙台はTVCMもコープのカタログもスーパーも
超~牡蠣牡蠣しいよ!!
今って牡蠣の季節なんだね。
あゆさーん昨日はありがとうございました^0^
ことり亭さん我が町にしてはちょっと自信を持って
ご案内できるかも^m^
次回はカキフライにしよーかなぁ♪
メンチも捨てがたいのよね・・・
そしてそして、たんぽぽに素敵な愛情満載プレゼントを
ありがとうございました^0^
みんなに愛されてたんぽぽは本当に幸せ・・・
母ちゃんも^m^
そして、ゆなこさんのお相手もありがとうございました!
放任母のためあゆさんにべったり甘えちゃって・・・
懲りずに喫茶たんぽぽへいらしてくださいねぇ★
最近解禁になった(ぷ)牡蠣フライ
ってあったけど、
牡蠣ダメだったの?

以前、
牡蠣は体に受け入れられる許容量があって、
それを超えて食べちゃうとアレルギーになる
って聞いたことあるのよね~
ホントか?!

これからの季節、美味しいから、
たまには食べたいですよねっ。

先日はカノンのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!!!
相変わらずですが、
これからもお付き合いのほど、宜しくお願いします~。
昨日はありがとうございました♪

エンドレスのおしゃべりで笑いっぱなしでした
元気なたんぽぽとゆなちゃんに囲まれてみんなにこにこでしたね~(*^_^*)
今度はみ○み野素通りしないでちょっと寄ってみてください♪

またご一緒してくださいね~
わぁ~ことり亭さん、なんか好き~♪
かわいいお店だねっ。
それにたんぽぽちゃんも。。。
ちょーかわゆす♪(若ぶってみた…ぷ)
ぜひぜひ今度お話聞かせてね~

↓りりたんも病院行ったのね。
はなさまもカイカイ+胃炎?で2日かよったわ。
季節の変わり目っていうのもあるのかしらん。
抗菌ウォーターってブツブツを拭いてあげるのにもいいのかなぁ?
それも相談させてねっ♪
あゆちゃん昨日は(も)ありがとう♪
ことり亭さんはかわいいし←また言ってる(笑)
ケーキ屋さんも魅力的だったし
たんちゃん・ゆなさんにはメロメロだったし
ホントに幸せいっぱいの午後だったよね~( ´艸`)ムププ

次回もよろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
