スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院day

2009.10.25.Sun.00:00
今朝のこと。
パパさん「りりたん、どーしたの?」
何がどうしたのーーーー???
よぉーく見ると右後ろ足の爪の横がぷくっと腫れてる><
ちょっと膿も出てるし。。。

雨も上がった午後一で病院へ
いつもの先生はお休みで代わりの先生に診てもらいました。
いつもの先生もだけど代わりの先生もすっごく丁寧な先生で
りりたんのあちこちを丁寧に診てもらってから、爪の横の腫れの診察。
細菌検査をお願いしたら大丈夫でした(ホッ)
金曜日のお散歩で擦っちゃったか(りりたん、イヤって歩かない時があるので。。)
秋の花粉か虫?
キレイに消毒してもらい持参した塗り薬を丁寧に塗ってもらいました。
以前、先生に処方していただいた塗り薬がokか持参してみてよかったわ~
消毒液持っていきますか?と聞かれたので、
家にメディカルアロマの抗菌ウォーターがあるんですけど~
っていうと、消毒液も抗菌だからokですって^^

それにしても先生の処置には感動でしたー。
「早くよくなぁれ早くよくなぁれ」って声かけしながらフキフキヌリヌリしてくれたんですよ~
あ、女医さんです^m^
しばらくお散歩は控えてお家でまったりしてようね~
り「まったりは得意です」・・そうだね^^;

腫れは小さいので早く治るといいねぇ。
そのためには、舐めちゃだめだよーーーーー

体重、4、6㎏
来月分のフィラリアのお薬もらうの忘れた><
コメント

管理者にだけ表示を許可する
