スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハロウィン祭り~☆

2009.10.23.Fri.00:00
今年もわが街恒例のハロウィン祭りがやってきました~♪
昨日はバイト帰りに前夜祭も見ちゃったわ^m^
091023-1.jpg

ハロウィン祭りは本日から3日間です~
うふふ。初日はご近所のお友達とハロウィンデート♪
って、待ち合わせの時間に少し遅れてごめんなさーい(ぺこり)
おバカな私は、イチデジの電池をうっかり充電しっぱなしだったの><;
思い出してよかったわ~~

おデートのお友達は~
今年もご一緒できて嬉しいよぉ~minちゃんとどんまつちゃん♪
どんまつちゃん、かぼちゃの前でもご機嫌です^^
091023-4.jpg

そして、初めてご一緒できて嬉しかったぁ~はなママさんとはな様♪
はな様はかぼちゃの前でもきりっとしてます^^
091023-3.jpg

そして、りりたん。
相変わらず、かぼちゃやら人やらにドキドキな顔してます^^;
091023-2.jpg

うふふ。今日はみんなおソロのお洋服なんですよん。
子供服のリメイク500円也(ぷ)

お祭りは、駅前通りにずっと出店が並んでたり~
中央広場でいろいろイベントしてたりと毎年とっても賑やかです~
まずはみんなであちこちで撮影タイム。
平日はやっぱり空いてます~。土日は写真、あきらめモードですから^^;
といっても私の腕なのでこれがいっぱいいっぱい(笑)

そろそろお腹空いてきたね~。各自食べたい物をゲットして~
近くの芝生にシート広げてピク二ック~♪
女の子チームがそれぞれのママたちが食べたのをガン見しております≧m≦ぷぷっ
り「ママは、横田焼きそば食べてまーす」
091023-5.jpg

ごはん食べたあともお喋りしながらまったりして~
みんなでいつもの公園をお散歩~リトルガーデンにも寄ってみましょう^^
りりたんも私もお散歩コースで大好きな場所なの~。
気持ちの良い季節は本を持参してはボーっとしてます(笑)
091023-10.jpg

かわいいお花の前で撮影タイム~
目線バッチリのどんまつちゃん^^
091023-8.jpg

ママ目線のはな様^^
091023-6.jpg

おやつ目線のりりたん(笑)
あれれ・・鑑札入れはどちらへ?ぷぷ
091023-7.jpg

居心地の良いガーデンのテーブルでゆっくりひと休み~
ハーブティーが出てきたら最高なんだけど^m^
ワンズもみんなウトウトしてたねぇ。
おやつの時間になったころ、温かいものが恋しくなりました(ぷ)
ハロウィンストリートに戻って~お芋ワッフルをゲットして、
スタバでカフェラテ飲みながら、まったりお喋りしつつ幸せな時間を過ごしました♪

minちゃん、はなママさん
とっても楽しいハロウィンデートをどうもありがとう(*^_^*)
また来年もご一緒できたら嬉しいです^^
コメント
masaeちゃんへ
かぼちゃに囲まれてビビってるワンがひとりいるけどね~笑
おソロのリメイク服、なかなか可愛いよね^^
久しぶりに縫い縫いしたわ^^;

ラムー王子たちは土曜日にハロウィン祭りに来てたのね~
今年は会えなくて残念だったわ><
土曜日はランチだけ(用事の合間に。笑)行ったんだけど、
ラムーたちいないかなぁ~ってキョロキョロしてたんだよ~
来年は会えるといいなぁ♪
今年もラムー王子は仮装して人ごみに囲まれちゃったのかしら?!
ブログ楽しみにしてるよ~ん^^

しらすぶっかけ丼もまよったんだよね~^m^
また今週もあればいいのにな~笑
minちゃんへ
こちらこそ~今年もハロウィン祭りにご一緒できて嬉しかったよぉ~^^
楽しい1日をありがとう♪
うふふ。お揃いのリメイク服でみんな可愛かったね(*^。^*)
うんうん。平日は空いてていいよね~。

私だけ2連ちゃんでした(笑)
鮪のほほ肉だし汁ぶっかけ丼!
かずがチョイスしたのをちょっともらったけど美味しかったよ~@^^@
うわぁ、カボチャに囲まれて
可愛い写真がいっぱい
お揃いのお洋服もGOOD

やっぱり平日だと空いてて良いのかしら?
今年は会えなかったけど
土曜にりりたんのお庭にラムーもお邪魔させてもらったわUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
頑張って記念撮影してきたわ~殆どボツだけど(^^ゞ

美味しい露店がいっぱいあったね
しらすぶっかけ丼も美味しかったよ((美^~^味))モグモグ♪
あゆちゃん・りりたん~今年もハロウィン祭りにご一緒できてとっても嬉し楽しい一日でした!ありがとう♪
今年はお洋服までお揃いだったしね( ´艸`)ムププ
それにしても平日はやっぱり良いね~!週末は写真あきらめちゃうもんね(笑)

あゆちゃん連日だったのね♪
鮪のほほ肉だし汁ぶっかけ丼!美味しかったでしょ?(^¬^) ジュルッ♪

管理者にだけ表示を許可する
