スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休

2007.01.08.Mon.00:00
世間は3連休~☆
我が家には関係ナシです~~~
今日からパパさん出勤です!!
土曜日は私も今年初バイトだったし。
雨だったのでアッシー君(ふるっ!)がいてよかったわ(笑)

日曜日に今年のカレンダー(卓上)がやっと完成しました♪
今年で3冊目です^^
毎月毎月りりたんが見れるので親ばかなふたりは、
毎日毎日ニタニタしてます^m^
2007_01100029-1.jpg

コメント
葵さんへ
葵さん~こんばんは~。
お返事遅くなりました><

FELTPET開店おめでとうございます♪
いつかは薄毛りりたんにもって思ってます^^

カレンダー!うちはケー○電気でGETしましたよ~。
我が家は作るのはパパさんです(笑)
葵さん、東急ハンズオタクだったんだぁ^m^
毎月載せちゃおうかしら~
忘れないようにしなくっちゃ^^;
あゆさん、ご無沙汰~!(詫び)
これがうわさのリリたんカレンダーね!ひょっとしてうちのシリーズと同じかな?(卓上タイプの大きさ違うけど)3冊目だなんてそんな前からあるんだ。東急ハンズオタクの私としてはくやしっ!(笑)
毎月めくるたびにここに載せて~♪
珠ちゃんへ
なつかしいよね~>アッシー君
今の若者は知らなかったりして^^;

ぐふふ。素敵でしょ~~
これが近くで見るとまたかわいいのよ(バカ親。笑)
ニュイさんカレンダーもぜひぜひ~♪
ニュイさん、カメラ目線バッチリだから素敵な写真がいっぱいで選ぶの大変かも~(*^m^*)
アッシー君ww 懐かしいし~。

りりたんカレンダー、ステキ~♪
今度じっくり見せてねー^^
ニュイさんにも作ってあげたくなってきたよ。
今年いろいろ写真を撮り溜めて、来年用に作るかなぁ~。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。