スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネラちゃんちでアロマ♪

2009.10.20.Tue.00:00
アネラちゃんのママ、hanaさんが嬉しい事にメディカルアロマに興味を持ってくださり
今日は、楽しみにしていたお試しアロマ会の日でした~♪
hanaさんのご好意でお宅にお邪魔させていただきましたぁ。
共通のお友達のtoricoさんをお誘いしたらokのお返事☆やった~(^^)v
toricoさんは選抜のりゅーちゃんと一緒です^^
りりたんは、アロマの荷物もあるし~でお留守番です。

toricoさんにピックアップしていただいて~hanaさんと合流して~
ランチに向かった先は、アトリエバーゼル♪
hanaさん予約ありがとう^^
バーセルさんは今日も混んでたーーーー
ことこと煮は終了していたので、みんなでタルティーヌ(名前合ってる?^^;)ランチ♪
091020-1.jpg
りゅーちゃんのおさしんないけど、とってもいいこにしてて可愛いの(*^_^*)
美味しいランチを頂いて~店内の雑貨をさくっと眺めて~
toricoさん号でアネラちゃんお待っているhanaさんのお宅へ~
とっても素敵なマンションにため息&うっとり~☆

アネラちゃ~ん、お邪魔しま~す(*^_^*)
初めてお邪魔したのに、尻尾ブンブンで大歓迎してくれて嬉しかったぁ^^
アネラちゃんはりりたんと同い年だよん。
091020-3.jpg

りゅーちゃん、まじめなお顔してるね^m^かっこいいよー!!
091020-4.jpg

天真爛漫のりゅーちゃん!アネラちゃんのお家がとっても気に入ったらしくって~
超嬉しそうににっこにこで探検してたんだよ~^^
もうね、hanaさんと一緒にずっと目じりが下がりっぱなしでした(笑)
toricoさんとダンスも披露してくれて、超楽しそうな姿に感動しちゃったよぉ
091020-5.jpg

アネラちゃん、とっても大人しくって美人さんです^^
なでなでしたらごろ~んしてくれたり~お膝に乗ってくれたり~嬉しかった~♪
091020-2.jpg

とと!!
今日はアロマ体験の日だったんだわ(笑)
私のつたない説明で^^;「メディカルアロマって何~?」
を少しでも知ってもらえたら嬉しいです。。。

今日は、hanaさんが興味深々^m^のアンチエイジングと
私からオススメさせてもらった抗菌ウォーターを作りました♪
ありがとうございました<*(_ _)>
091020-7.jpg

アロマ作りのあとは~ワンズのおやつタイム~♪
いいこで待っててくれてたもんね~
かぼちゃのケーキを仲良く食べてて微笑ましかったぁ^^
091020-6.jpg

ワンズのおやつタイムのあとはニンのおやつタイム^m^
hanaさんが美味しいケーキを用意して下さってて感激でした。
りりたんにまでお土産も持たせてくれて。。ありがとうございました<*(_ _)>

お喋りしたり~ワンズとワイワイしてたらあっという間に夕暮れに。
hanaさんアネラちゃん、toricoさんりゅーちゃん!
ありがとうございました♪
とっても楽しい1日でした(*^_^*)

りりたん、いいこでお留守番ありがと^^
↓またまた、いつだかのりりたん^m^
091020-8.jpg

コメント
toricoさんへ
toricoさん~全然遅くないよぉ^^
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ランチに~お喋りに~と盛だくさんで楽しかったですね~^^
次回はアレにしましょうね^m^

いやはや、りゅーちゃんって~りゅーちゃんて~(目がハート。笑)
見ているだけ笑顔になっちゃう^m^
天真爛漫なりゅーちゃん!
ずっと今のまんまでいて欲しいなぁ~(*^m^*)

次回はりりたんも一緒に遊んでやってくださいませ^^
私もシューナッツに会いたいな~♪
ここママさんへ
作ったのはhanaさんなのよぉ~♪
あ、アンチエイジングは自分用を一緒に作ったけど^^

攻撃的にならないスプレー?!
あったらまずりりたんにお試ししてますから(笑)
でもね、リラックススプレーはあるよん。

改めまして。
ここちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
元気いっぱい楽しいこといっぱいの素敵な5歳を過ごしてね☆
はなママさんへ
みかんちゃんと仲良しのはなママさんもそう思ったのね~
ブラクリちゃんで美人さんなとこが似てると思います♪
アネラちゃんも5歳組なんだよぉ^^

バーゼルさん、混みこみだったよーーー
そうだね~。これからはコトコト煮だね(*^m^*)

聞きたいことって何かしらん。
私に答えられるかな(笑)

hanaさんへ
こちらこそ、先日は楽しい1日をありがとうございました♪
ランチ、合っててよかったぁ^m^
(実は、タとトとちょっと悩んだりして、、笑)

アロマの会ではお邪魔しました<(_ _)>
えっと。先生はやめてくださーい(笑)
嬉しいと言ってもらえて、こちらそ、嬉しいです(*^^*)
また何か作りたい物があったら言ってくださいね~

りゅーちゃん、超可愛かったね~♪
うんうん。ダンスも超かっこよかったー!!
うふふ。アネラちゃんもかっこよかったわよ~(^^)v
それにとってもお上品で可愛いかったぁ♪
お膝に乗ってくれた時は思わずニタニタ(ぷ)
アネラちゃん、今度はうるさいりりたんも一緒に遊んでやってね~

アネラちゃんとみかんちゃん、美人さんで似てますね^^
まひみかマミィさんへ
言われてみたらそうですね~
みかんちゃんとアネラちゃん、同じブラクリちゃんで似てますね♪
お転婆りりたんからするとふたりとも大人しくて羨ましい限りです^^;

りゅーちゃんはきっといくつになってもりゅーちゃんだと思います^m^
あゆさ~ん こんばんは!
遅くなってごめんなさ~い(汗;)

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^
ランチ・・・タルティーヌ?もすごくおいしかったです。
次回はぜひ・・・むふふ♪

それにしてもりゅーのヤツ、初めてお邪魔したおうちなのに
すっかりいい気になってましたよねぇぇ~
キッチン~廊下~リビング~とかとっとこ歩いちゃって!
お2人ともあのぼよよーんとしたキャラに騙されてるぅぅ!(笑)

りりた~ん、いいこでお留守番ありがとう~☆
また今度一緒に遊んでね♪


私もここで。。。
>まひみかマミィさんへ
そーです、りゅーのヤツは2歳をとっくに過ぎても
あんなです・・・ぷぷっ
あゆさんにいろいろ作ってもらってアネちゃんもhanaさんも
うれしかったでしょうね♪
あゆ先生~ ちなみにココが攻撃的にならないアロマスプレーあります~?(笑)

お留守番のりりたん、お仕事お疲れ様でした!

あゆさん、ココに素敵なお祝いコメントをありがとうございました!!


↓うんうん、私もそう思ったぁ~
そんでもってマミィがコメントしてると思ったぁ~笑
ほんと、アネラちゃん、みぃみに似てるよん♪
とっても素敵な美人さんだねっ。

バーゼルさん、やっぱりまだ混み混みなのね~
寒くなってきたからことこと煮がたべたくなってきたわん。

そそっ、あゆさんに聞きたいことあるんだ。
よろぴく~
改めまして
昨日は(も)どうもありがとうございましたー!!
うまうまランチ(タルティーヌで合ってるよ~^m^)と
家にも来ていただいて感激でした。

そしてあゆ先生~♪お世話になりましたm(_ _)m
念願のアロマの会☆お願いできて嬉しかったです~*^^*
これからもアネラ共々お世話にならせてくださいね~♪

あ~~りゅーくん超カワイイ~~v-238
ダンスもカッコ良かったよねー!
アネラも可愛く撮ってくれてありがとう~♪
なんか姉弟気分を味わえちゃいました*^^*
りゅーくんみたいな弟が欲しいわ~(まだ言ってる^m^)
あゆさんにベーッタリだったアネラ。
たくさん相手をしていただいてありがとうございました。

お留守番してくれたオンナノコ組もありがとう!
次回はぜひ皆一緒に遊んでねー♪

追伸
ここに書いてもいいのかな。。。
↓みかんちゃんもブラクリちゃんですよね♪
アネラはみかんちゃんのような優しい女の子らしいお顔では
ないけれど、嬉しいです~^^
アネラちゃん、
どことなく我が家のみかんと似てる気がして、
コメントしちゃいます。
なんか他人に思えな~い。

そして、りゅーちゃん。
私が会ったパピーの頃のまんまだなぁぁ。
かわゆすぎっ♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。