スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所さんで駒沢へ♪

2009.10.17.Sat.00:00
今日は、ご近所ワン友さん@mimiさんの
「行きたい場所へ遊びに行きましょう♪」の日でした(*^m^*)
ママになったmimiさんとワン連れ(選抜@3女フィーたん)でお出かけは久しぶりだね~
youちゃんはパパともなここちゃん姉ちゃんとお留守番です。

運転手はいつもありがとうのminちゃんです♪
そして、今日の選抜はまっちゃん^^

minちゃん号でワイワイしながら到着したのは駒沢です~♪
駒沢、私はアッコちゃんとよくデートでぶらりしてるけど^m^
りりたんが来るのは久しぶり~~~~
あ、今日は身軽なコンデジにしました~。ブレブレなのはいつもの事?笑
091017-1.jpg

カフェに行く前に公園をお散歩しましょうね~

まっちゃん♪
091017-2.jpg

フィーたん♪
091017-3.jpg

チョコタンズ^^
だんだんそっくりになってきてますます可愛いねっ♪
091017-4.jpg

りりたんもいます^m^
091017-5.jpg

たっぷりお散歩したし~カフェに行きましょう~
到着したのは、イタリアンカフェ@SMILEさん!
私は2回目だったけど、やっぱり美味しい~\(^o^)/
ワンズもわんこパンにウハウハだったね^m^
091017-6.jpg

りりたん、mimiさんに抱っこしてもらったんだよ~ん。よかったねぇ^^
091017-7.jpg

ランチしたあとは~お楽しみのショップ巡り~♪
クマキチさんでりりたんごはんをゲットして~ブルーさんに行って~
結局、いくつ行ったんだっけ?笑
たっぷり歩いたし~ノド乾いちゃったね~「お茶にする?」「どこに行く?」
私「カフェラテにイラスト書いてくれるとこに行ってみたいかも^m^けど名前が・・」
mimiさん「カブスターじゃない?^^」
私「そうそう!!」
minちゃん「携帯で調べてみよう^^」
チームワーク^m^すばらしい~~~!!

ってことで、無事に到着~♪
まずは、レモン水を一気飲み(ぷぷ)
フレンチトーストと念願のカフェラテ、とっても美味しかった~♪
わんこのイラストに、かわいくって3人で大興奮でした(笑)
091017-8.jpg
居心地の良いカフェでゆっくりさせてもらって~
minちゃん号にのせてもらってワイワイしながら帰ってきたのでした^^

minちゃんmimiさん、楽しい1日をどうもありがとう(*^_^*)
またの機会を楽しみにしてま~す!

りりたん、今夜はクマキチさんのポークバーグにご機嫌でした^m^
091017-9.jpg
コメント
mimiさんへ
こちらこそ、先日はありがとう~♪
久しぶりに一緒にお出かけ~楽しかったよぉ^^
フィーたん、のりのりでとっても楽しそうだったねっ♪
mimiさんも楽しい休日を過ごせてよかったよかった☆
りりたん、面白い顔してたのよ~笑
抱っこしてくれてありがとね^^

うふふ。もなここさんもクマバーグにご機嫌だったのね^m^
こちらこそ、またの機会も楽しみにしてるね~♪
アッコちゃんへ
今回はりりたんも一緒の駒沢ぶらりだったのよ~♪
りりたん、れーによって歩かない場所があるんだけど^^;
SMILEもカブスターもアッコちゃんと行ったことないよね?
今度いきませう~。って行きたいカフェがたくさんだし~笑

りりたんね、たぶんね、クマバーグの言葉を理解していると思われます(ぷぷ)
ricoさんへ
うんうん!私も駒沢=大学がピンとくるワン^m^
ここらへんと違って、都会はオサレなカフェがたくさんでワクワクします(ぷ)
可愛いイラストを飲むのはドキドキでした^^;

りりたん、嬉しそうだよね~ぷ
コンデジでも充分撮れてる??
ricoさんにそう言ってもらえると嬉しいよ~ん。

クマバーグはね、クマキッチンさんのポークバーグだよ~
ちゃーく~ん、お料理上手のかーさんが作ってくれるかもよん^m^
minちゃんへ
こちらこそ、連日どうもありがとう~♪
久しぶりの駒沢ツアー!やっぱり楽しかったね~^^
ホントホント!!
お散歩にはじまり~カフェお買い物おやつ~と満喫しました♪
うふふ。お喋りもね~^m^

カブスターさんに連れて行ってくれてありがと~
念願叶いました^m^
toricoさんへ
ぷぷぷ。シューナッツりゅーの心の声をありがとう(笑)
クマバーグ、ちょーおいしいよね~byりりたん
りりたん、いつもより笑顔全開でした^m^

カブスターさん、念願叶って行けて嬉しかったです^^
かわいいイラストを生で見れてご機嫌でした~私が(ぷぷ)
はなママさんへ
そうなの~みんなでコマザワンヌしてきたよぉ^m^
どれも美味しかったら見てたらまた行きたくなっちゃった(ぷ)
ブラっとどこでもブーンって行けちゃうところがはなママさんだよね~♪
りりたん、嬉しそうでしょ^m^
クマバーグ大好きなんだよね~
先日はありがとう~♪
フィーたんも一緒に楽しい休日を過ごしました^^
りりたんたらこんなお顔してたのね^m^
もなたちもクマバーグに夢中だったよ~!また買いに行かなきゃ~=3
また今度も遊んでやって下さいね~♪
りりたんも一緒のぶらり旅だったのねん~♪

SMILEもカブスターも全然行ってないわぁ~
SMILEのソファー席でまったりしたくなっちゃった^^

クマバーグにウホウホのりりたんの笑顔最高~(^_-)-☆
駒沢・・大学の名前としか思いつかない私(*≧m≦*)
オサレなとこにはすっかり縁がないけど
都会は素敵なカフェがありまつね~。
絵を描いてくれるなんて
可愛すぎて飲むのをためらっちゃうね♪

最後のりりたん、めちゃかわゆすです♪
コンデジでも十分上手に撮れてるよ~~。
クマバーグ・・気になるワン。とちゃっぴーが呟いています。
あゆちゃん連日ありがと~久しぶりの駒沢楽しかったぁ♪

お散歩もランチもショッピングもスィーツもぜぇんぶ最高でした!
その上ご近所さんだから帰りもずっと一緒だし~朝から晩までまさにしゃべりっぱなしだったね(笑)

そうそう!「カブスター」さんだったね~
すでに名前を忘れてたわたし(汗)
いいなぁ、クマバーグ・・・
↑シューナッツりゅーの声(笑)

りりたん、ほんとにご機嫌ですね~^m^

カブスターってカフェラテにこ~んなかわいい
イラスト描いてくれるのですね~
全然知らなかったです!! ぷぷ さすが私??


みんなでコマザワンヌしてきたのね~。
どれもおいしそうで久々に駒沢に行きたくなっちゃった。
寒くなる前にブラっと行ってみよっかなぁ~。
最後のりりたん、ほんとうれしそうーに
笑ってるねっ♪

管理者にだけ表示を許可する
