スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お邪魔しました♪

2009.10.16.Fri.00:00
モモタンさんにお声をかけていただいて、新居訪問してきました~♪
minちゃんと一緒です^^

ミミマロちゃん~おじゃましま~す(*^_^*)
091016-1.jpg

とっても素敵なマンションにため息がでちゃいます~
わが家も引越ししたくなりました(ムリだけど。笑)
きっちりしているモモタンさんらしく、整理整頓が行き届いていて感動しちゃいました!
お片づけが超苦手な私。。誰かなんとかしてくれないかしらん(笑)

人が大好きでとっても美人なミミちゃん♪
いらっしゃいませ~と体いっぱいで大喜びしてくれて嬉しかったぁ~
なでてなでて~や、ごろんごろんも超かわいかったし~^^
091016-3.jpg

元気いっぱいだけどとっても甘えんぼさんなマロンちゃん♪
お外では少し緊張しちゃうマロンちゃんだけどお家ではゆったりしてて可愛いの^^
今日はね、なでなでも抱っこもしちゃった^m^
ペロペロチューまでしてくれて大感動だったよぉ~!!
マロンちゃんとたくさん触れ合えてホント嬉しかったなぁ~
091016-2.jpg

そうそ♪
ランチは、モモタンさん特製のお好み焼き&焼きそばを頂きました^^
家でお好み焼きをほとんどしない我が家^^;
ふっくら美味しくってバクバク食べちゃった^m^
とっても美味しかったです!ご馳走さまでした@^^@

そーいえば!お邪魔してからずぅ~とお喋りが止まりません(笑)
ランチが終わってからもリビングでミミマロちゃんを囲んでお喋り~^^
3時のおやつを食べてさらにお喋り~笑

マロンちゃんが大好きなお友達を紹介してくれたよん^m^
とっても上手に遊んでたねぇ^^
091016-5.jpg

楽しい時間はあっと言う間。気付くと薄暗くなってきてましたー
モモタンさん、ミミちゃんマロンちゃん!
今日は楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
またの会える日を楽しみにしてま~す♪

そして、minちゃん今日も(^m^)ありがとう~♪
帰ってから、りりたんに今日の報告をしつつお喋りタイム(笑)
りりたんもミミマロちゃんを見習って、お客様にワンワンしないようにがんばろうね!
お写真はいつだかのコンデジりりたん(ぷ)
091013-5.jpg

モモタンさ~ん、美味しいおやつをありがとうでした~byりりたん
コメント
モモタンさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
とっても素敵な新居にうっとりでしたぁ。
美味しいランチもごちそう様でした@^^@
美味しくってバクバク食べちゃった(笑)

>「実は人好きなのよ作戦」大成功でした(笑)
マロンちゃんとあんなに触れ合えるなんて思ってなかったからとっても嬉しかったよぉ~♪
マロンちゃん、ミミちゃんと同じで人好きなんですね^^
ふたりそろって、ペロペロチューもしてもらっちゃったし~♪ホント可愛かった~^^

モモタンさんはきっちりしてますよ~
お片づけ上手になりたいです。。。
あれ?私・・天然だったぁ?←覚えていないとこがたちが悪い(爆)
また居心地の良いお家にお邪魔させてくださいね~

りりたんにお土産ありがとう^^
minちゃんへ
この日も^m^どうもありがとう~♪
ホントホント!!
モモタンさんちは想像以上に素敵すぎました~☆
うち?うちは全然センスないしガックリな感じだもんなぁ^^;

お家でのミミマロちゃん、可愛かったねぇ(*^_^*)
うんうん。たっぷり触れ合えて幸せだった~♪

うふふ。どんまつちゃんも?^m^
りりたんもクンクンチェックすごかったよ~(ぷ)
昨日はありがとうございましたぁ(*^_^*)

マロンのカフェでの名誉挽回!
「実は人好きなのよ作戦」大成功でした(笑)
いっぱいなでなでチューしてもらってミミマロも大喜びでした!ありがとうございます♪
あゆさん達が帰った後はミミマロはしゃぎすぎて疲れたようで死んだように寝てました(#^.^#)

私、きっちりしてないですよ~。隠してるだけ~(汗)
まだ綺麗なうちに来てもらって良かった(ホッ)

あゆさんの天然っぷりは私のツボでした(爆)
また遊びにきてくださいね~

りりたん、お留守番ありがとう♪



あゆちゃん~昨日も(ぷ)ありがとう!
モモタンさん家は想像以上に素敵でため息が出ちゃったわ~
でも!!!あゆちゃんのお家もそうなのよ( ´艸`)ムププ

ミミちゃんマロンちゃんのお家での姿ってば本当にかわいかったね~♪
たっぷり触れ合えて幸せだったね^^

家に戻ったらどんまつのいつもより激しいクンクンチェックに合いました(笑)

管理者にだけ表示を許可する
