スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストサンで♪

2009.10.10.Sat.00:00
3日前だったかなぁ。。。
ストローサンダルカフェが今月21日に閉店することを知りました。
オープンしてまもない頃、1度だけお邪魔したことがあります。
お友達から「看板犬ちゃんがりりたんに似てるよ~」ってお聞きして会いにね(*^m^*)
わが家からちょっと遠くてなかなかお邪魔できなかったのが残念で・・(T_T)
閉店する前にもう一度ワラヂちゃんに会いにお邪魔したいなぁ~って思って。
パパさんに連れて行ってもらっちゃいました!

        りりたん「ストサンに来たよ~^^」
091010-2.jpg

前日に予約させていただいて、こんにちは~とお邪魔すると
カフェの皆さんが温かい笑顔でお出迎えしてくださって嬉しかったです。
看板犬のワラちゃんも「いらっしゃいませ~^^」とご挨拶に来てくれたの♪
うひょ~!!やっぱり、りりたんに似てるぅ~ヽ(^o^)丿
大きさは全然違うけど、ちょっとしたしぐさが本当にそっくりで超可愛いっ♪
ワラちゃん、接客に大忙しでおさしん撮れなくて残念でした><
でも会えただけで充分嬉しかったです^^

ランチは、パパさんがデミオムライスで私が和風ぺペロンチーノ!
どちらもうまうまでした@^^@
091010-1.jpg

うふふのふ~♪←あやしい^^;
今日はね、お友達と待ち合わせしてるんだよぉ~!
急なお誘いにもかかわらず、しかも、お仕事を早帰りして来てくれたのです(嬉涙)
看板犬のワラヂちゃんにりりたんが似てるって教えてくれたお友達だよー♪
091010-3.jpg

りこさんとちゃっぴーくんです
とっても楽しくってチャーミングなりこさんと~
お目目クリクリのイケメンちゃーくんは全然変わってなかったよん^^
091010-4.jpg
3年ぶりくらいだよね?そんなこと感じさせない私たち(ぷ)
もう何から話そう~話したいこといっぱいで時間がたりません(笑)
パパさんそっちのけで喋る喋る喋る~≧m≦

ちゃーくんとりりたんにりこさんからかぼちゃマフィンをオーダーしてもらったよ♪
ふたりとも自分たちのって気付いてから大興奮ですごかったし~(ぷ)
半分こにして食べました^^
りこさ~ん、ごちそうさまでしたbyりりたん
091010-5.jpg

りこさんにりりたんを抱っこしてもらったよん♪
091010-8.jpg

ムフフ~私もちゃっぴーくんを抱っこさせてもらったよん♪
ちゃーくん「かーさん、りりたんのママ、お顔が横長だよ・・・」
091010-7.jpg

とっても久しぶりの再会なのにそんな感じがしなかったのは、
楽しくって優しいりこさんのおかげ^^
パパさんも楽しかったと申しておりました^m^
急なお誘いだったのに、会いに来てくれたりこさんとちゃっぴーくん。
楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)
今度はみんなで会いたいねぇ~☆

そして。
素敵なおデートをストサンで過ごせて幸せでした。
本当に居心地の良い素敵なカフェが閉店なんて・・とっても残念です。。。
りりたん似のワラヂちゃんに出会えたこと。とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました<*(_ _)>

オープン間もない頃、ワラヂちゃんに会いに行ったときの日記です^^
コメント
ゆりこさんへ
ストサン!21日で閉店しちゃうんですって・・・
びっくりだよね。。
りこさん&ちゃっぴーくん、私も超久しぶりでした♪
おふたりともお元気でしたよぉ^^

「りりたんごはん」発見してくれてありがとう(笑)
参考になるかどうか^^;
ゆりこさん、ぜひアドバイスお願いしまーす^^
えぇ~!?
ストサンさん閉店しちゃうんですか?(@_@)
そして、りこさん&ちゃっぴーくん、ちょ~久しぶり~~~♪
と、驚く事ばかり^^

そして、「りりたんごはん」発見!
ぜひ、参考にさせてくださいませ♪
 
ricoさんへ
こんにちは~♪
こちらこそ、先日は急なお誘いにもかかわらず、
ストサンに来てくれて本当にありがとぉ~♪
おデート!思い切ってお誘いしてよかったぁ。
ricoさんとバイバイしてから、あれもこれも話してないこと思い出したの~
(夢の中のモト○デートとか・・笑)
時間が全然足りなかったので、またゆっくりお会いできたら嬉しいで~す(*^_^*)

パパさんとりりたん、ラブラブたっだでしょ(笑)
りりたんを抱っこしてくれてありがとー♪
私もちゃーくんを抱っこできてとっても嬉しかったワン^^

ちゃーくん、さすがカメラ慣れしてるね~
可愛すぎですっ♪
まひみかマミィさんへ
ストサンが21日に閉店と知って行ってきました。
1日違いだったのですね~
わらちゃんとりりたん似てますよね^^
和ぺぺって言うのですね~!
お初でしたがとっても美味しかったです。
ホント閉店は残念ですね。。。
minちゃんへ
うふふ。お久しぶり~のちゃっぴーくんは相変わらずイケメンだったよ~ん(*^_^*)

「ストサン」私も結局2回しか行かれなかったけど、
素敵なカフェが閉店するのは本当に残念だよね。。。

りこさんも全然変わってなくてあの頃のチャーミングなりこさんだったよぉ~♪
今度はぜひご一緒したいねぇ^^
あゆちゃん~おはよっ♪
先日は、おデートお誘いしていただいてありがとぉ!
ほんとに久しぶりだったね。けどそれを感じさせないところがよかったわっ(笑)
ただ、時間が足りなかっただ~ねぇ~(*^m^*) ムフッ

今度はゆっくり逢瀬出来るといいね~

パパさんが大好きなりりたん。今回どうしてそんなに
大しゅきなのかがよぉ~く分かったわっ☆
相思相愛って感じでホッコリしましたぁ。

ちゃーをこんなに可愛く撮ってくれてありがとぉ。
感動です♪
ストサン、行ってきたんですね。
うわっ、1日違いだったんだぁぁ。
うんうん、わらちゃんとりりたん、似てるぅ。
私も和ペペ、大好きですっ。
今から、最後に行く日は何を注文しようか悩んでるの(ぷ)。
とってもほっこりできるCafeだったから
21日が来るのがすっごさみしぃぃぃ。
うわぁ~ちゃっぴーくんがいる!
相変わらずのイケメンだわ( ´艸`)ムププ

「ストサン」わたしも結局一度しか行かれなかったなぁ
でも一度でも行かれたから良し!としましょう♪
素敵なカフェが無くなってしまうのはとっても残念なことだけど・・・ね

りこさん会いたいな~今度はぜひご一緒させてね♪

管理者にだけ表示を許可する
