スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェとカフェ(^m^)

2009.10.09.Fri.23:45
はなママさんとはな様がminちゃん宅へお邪魔するとお聞きして^^
ランチをご一緒させてもらっちゃいました♪
カフェは美味しくって見た目も美しい「ぽかぽか」さん!
はな様と一緒にはじめてのテラス席でいただきました~♪
涼しくってテラス席が気持ちよかったです~
まだまだマシンガントークをた~っぷりしたかったのですが、、
午後から予定アリだったので、ランチしてバイバイでした。
楽しいランチタイムをありがとう^^
またゆっくりランチ&お喋りにお付き合いしてくださいませ(*^_^*)

買い物してお家に帰り、りりたんとお散歩しながら向かったのは~
OURHOUSEさん!
りりたん、トリミングdayだったのです^^
り「えーっ、聞いてなかったけど?!」

おねーさんにキレイにしてもらってよかったね~
コンデジ持参してたので撮影してみたけど・・・
せっかく可愛いバンダナしてもらったのに、全然わかんないし・・^^;
りりたん、お疲れさまね^^
091009-2.jpg

そうそう!!
りりたんがサロンで頑張ってるころ、おやつタイムだった私(ぷ)
じゃなくって~~~笑
カフェのママさんが超かわいいパピ子ちゃんを連れて来てくれたの

看板ワンコさん2号の「まりも」lくん
もうすぐ3ヶ月なんだって~
抱っこさせてもらったんだけど、もう可愛くて可愛くて、おばちゃんメロメロでした~
まりもくん、すくすく大きくなぁれ
091009-1.jpg
コメント
はなママさんへ
こちらこそ、先日はランチご一緒できて嬉しかった~
はな様にも会えたし^^
りりたんは、お留守番は大丈夫なんだけど~
トリミングは災難だったかも^^;
>でっ、どこにバンダナ?してるの~(笑)
アハハ!自分でもバンダナどこ~?って探しちゃったわ(爆)

ブツ(笑)いえいえ~^^
こちらこそ、美味しいおやつをありがと~
ハロウィン楽しみだね~♪

私もNEW♪を見てなぜか感激しちゃった~笑
minちゃんへ
こちらこそ、先日は楽しいランチライムをありがとう~♪
ぽかぽかさん、やっぱり美味しいね^^
短い時間でバタバタしちゃってごめんねー。
次回はたっぷりお喋りお願いしま~す^m^

りりたん、まさかのトリトリにビックリだったよ(ぷ)

「まりも」くん、超可愛かったよ~♪
ワクチンが終わったらお店にいるかも^^
いなくてもママさんが連れて来てくれるかも~♪
昨日はランチ、ご一緒できて楽しかったぁ~
りりたんはお留守番&トリミングでちょっと災難だったかな。
でっ、どこにバンダナ?してるの~(笑)

そして昨日はわざわざブツ(笑)をデリバリーしてくれて
ありがとうーーーっ。
みんなとオソロになるから今度のハロウィンが楽しみ♪

朝起きてPC見たら初めてりりたんブログがNEW♪に上がってたよ。
ちょっと感激~(ぷ)
あゆちゃん今日はランチにお付き合いありがと~
短い時間だったけど(いつもが長すぎ?)楽しかったよ♪
でも~次回はもっとたっぷりおしゃべりしようね(笑)

りりたんすっきりふわふわになって来たのね~触りたい!←怪しい(;^-^Aフキフキ

看板わんこさん2号くん!かわいいね~♪
わたしもいつか会えるかなぁ?

管理者にだけ表示を許可する
