スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昭和記念公園へ♪

2009.10.04.Sun.00:00
秋晴れの日曜日、昭和記念公園に行ってきました~♪
本日、入場無料デーだったのです^m^
091004-1.jpg

今日は、お友達のどんまつちゃん一家も一緒です(*^_^*)
091004-2.jpg

待ち合わせの場所が近くなったころ、りりたんに「どんちゃんとまつがまってるよ~」
と言うと、いきなりマジ?とばかりに猛ダッシュ!!パパさん引っ張られてましたから(ぷ)
無事にminちゃんを発見して超嬉しそうでした^^
みんなでご挨拶してから、さぁ~歩きますよぉ~♪

さすが無料デーだけあって混んでますー
入場する時にワンコ同伴の家族は誓約書を書いたのですが、この混雑では納得です。

てくてく歩いて秋のお花がたくさん咲いてる近くにシート広げてランチ~☆
今日はね、コンビニおにぎりと出店のからあげだよん。あ、おやつもね^m^
お外で食べるごはんは何でこんなに美味しいんでしょ^^

りりたん、ごきげんです^^
091004-6.jpg

どんちゃん、今日もどんさんスマイルがキラキラだね~♪
091004-5.jpg

まっちゃんは、大好きな家族みんな一緒でニコニコ嬉しいいね~♪
091004-4.jpg

お腹いっぱいになったし~晴れ間も出てきたし~撮影会しますよぉ~^^
コスモスの丘には人人人~~~
それでも頑張って撮影してみたけど、私のウデなのでこんなもんでしょう(笑)
でも、今年も満開のコスモスが見れて嬉しかったぁ~
091004-7.jpg

コスモスの前でモデルさんしてま~す^^
091004-8.jpg

minちゃんを待ってるどんまつちゃん^^
091004-9.jpg

コスモスとりりたん^^
091004-10.jpg

撮影会のあとは、記念公園をぐる~っとお散歩!
木陰は涼しいけど、日差しはまだまだ暑かった~~~
パパさんなんて、1人で汗かいてたし(ぷ)
途中からソフトクリームを求めてのお散歩に変わってたのは私だけ?笑
無事にうまうまソフトを食べれて幸せでした≧m≦
りりたんもちゃっかりパパさんにもらえてラッキーだったね~
り「パパはあたしのうるうる光線によわいのね~うふふ」

た~っぷりお散歩して駐車場でバイバイしたのでした(^^)/~~~
minちゃんkazuさん、どんちゃんまっちゃん♪
今日はとっても楽しい1日をどうもありがとう
またぜひご一緒してくださいね(*^_^*)
コメント
toricoさんへ
コスモス、満開でキレイだったよ~♪
みんなニコニコ楽しそうでした^m^

私は秋が一番好きかも~♪
ホントお散歩にキケンな季節がやってきましたね~
はい^^さむ~くなる前にぜひお散歩ご一緒してください☆
コスモスきれい~♪
みんな超楽しそう~♪

気がつけば秋、お散歩がキケンな・・・
じゃなくって楽しい季節がまたやってきましたね♪
寒~くなる前にまた一緒にお散歩しましょう~☆
hanaさんへ
わぁー。アネラちゃん一家は1週間前に行ってたんですね~
確か、去年は同じ日に行ってたんですよね~違ったかしら^^;
コスモスの丘、1週間で全然違うものなんですねぇ。
満開でキレイでしたよ~♪
ワンズもみんなにこにこで可愛かったです^^

改めまして
アネラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な5歳になりますように☆彡
こちらこそ、リリー共々仲良くしてくださいね♪
昭和記念公園、アネラもこの1週間前に行ったんですよ~。
その日咲いていたのは原っぱ東側だけでコスモスの丘は咲き始め。。
やっぱり満開の丘はキレイですねー!!
そしてみーんな笑顔でカワイイ~~e-266e-266
お写真で堪能させていただきました^m^

先日はアネラにたくさんのおめでとうをありがとうございました。
これからもアネラ共々仲良くしてくださいね♪
はらこさんへ
りりたん、かわいいかしら・・?
親ばかなので、お世辞でも嬉しいわ^m^
家族デートだったからかな~みんなにこにこだったよぉ^^
りりたん、はらこさんにラブリーなのよん。
わかりにくいけどね(笑)

うふふ。たんぽぽさんもウルウル攻撃はもっちさん限定なのね^m^
やっぱり、どこもパパさんは甘いのかしら(ぷぷ)
あ、りりたんは最近、Kちゃんにもウルウル攻撃してるわ^^;
チッコもしてないのに「あたし、チッコしたんですけど~」って、演技してるし(笑)
モモタンさんへ
確か10月は無料デーがあったはず!
と思ってHP見てみたら4日と18日が無料デーでした~
朝早くじゃなかったので^^;駐車場、すごい並んでるかなとドキドキだったけど、
そんなでもなくてすぐ停めれてられてラッキーでした☆
コスモス満開でキレイでしたよ~♪
人が多くてカメラは難しかったけど。。^^;

うふふ。モモタンさん一家も?^^
なぜかソフトクリームが食べたくなるんですよね(笑)
珠ちゃんへ
みんなにっこりちゃんで嬉しくなっちゃったよ^^
うんうん!!珠ちゃん一家と記念公園デートしたよね~(なつかしい^^)
関東帰ってきたらまたみんなでピクニックしたいね♪
また森の妖精さんの走ってるとこも見れるかも^m^

台風ね、こっちは通過したっぽいわ。
風はまだ強いけど雨は上がって晴れてきたよ~
仙台はきっとこれからだよね?気をつけてね!
minちゃんへ
こちらこそ、週末は連日ありがとう~♪
さすが無料デー!人もワンもすごかったねー
ホント人が満開だったわ(ぷぷ)
コンビニおにぎりもお美味しかった^m^

あんなりりたんけど(笑)また遊んでやってね~
また私もどんまつちゃんのにこにこ笑顔に会いたいから遊んでね♪
にこにこのどんまつちゃん、かわいかったぁ(*^_^*)
りりたん可愛すぎる・・・
やっぱり大好きなお友達と一緒&家族一緒だと
笑顔も増えちゃうわね!
いつかおばちゃんの元にも駆け寄ってきてくれるのが
夢です・・・(遠い目)
うちのたんぽぽさんもウルウル攻撃を
もっち限定でします。
母ちゃん=ケチ
もっち=ちょろい
という認識のようです(笑)
4日は無料デーだったんですね~
無料の日は朝早く行かないと駐車場すぐ満車になっちゃうんですよね~
お天気に恵まれてコスモス満開できれい♪
りりたん、どんまつさんもニコニコですね~(*^_^*)
外だとコンビニおにぎりもいつもと違った美味しさですよね

昭和記念公園に行くと我が家も必ずソフトクリーム食べますよ(^-^)
わあ!みんなにっこりちゃんで、コスモスも綺麗♪
数年前に行ったねぇ~^^
早く関東に帰りたくなるわぁ~。

台風はどう?
こっちは雨が降ってきたよ。
海が近いと台風ってすごいのかなー…。
週末連日ありがと~
久しぶりの公園もお友達と一緒だと楽しさ倍増だったわ( ´艸`)ムププ
コンビニおにぎりも美味しく感じたしね(笑)

それにしてもさすが無料!コスモスより人が満開って感じだったねぇ(ぷ)

またりりたんの笑顔に会いたいから遊んでね~♪

にこにこのどんまつ撮ってくれてありがとう♪

管理者にだけ表示を許可する
