スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりのカフェにて♪

2009.10.03.Sat.00:00
toricoさんにお願いしていた物を受け取ると言う口実(ぷ)で
ランチにお付き合いしていただきました~♪
カフェはお久しぶりのはるひ野カフェです^^
今日はお天気ビミョウのため、りりたんお留守番ですー
だってだって~リリーさん、地面が濡れてると歩かないんですもの
また次回遊んでくださいませ^^

今日はシューナッツりゅーちゃん、揃って集合です♪
091003-2.jpg

minちゃんとまっちゃんも一緒だよ~♪
091003-3.jpg

ランチを食べながら~止まらないお喋りスタート^m^
2杯目のドリンクをオーダーしてさらにお喋りお喋り~
その間、りゅーちゃんを抱っこしたりなちゅみを抱っこしたり~
私のさみしい膝(笑)に乗ってくれてありがとう^^
お隣のまっちゃんもアゴ乗せしてくれて嬉しかったぁ^^

091003-4.jpg

ふと中庭のランを見ると空いてる~
ワンズのお楽しみタイムだね(*^。^*)
ランではシューさんが私の相手をしてくれて^m^スラローム?!を披露してくれたんだよ~♪シューナッツりゅーちゃんもまっちゃんもジャンプとかいろいろ出来てすごいの!!
リリーさんは、あたし、ジャンプとか出来れば遠慮しますタイプ(笑)なので嬉しかった~

ランで遊んだあとはカフェに戻り、止まらないお喋りの再スタート^m^
あっという間に夕暮れになっていました!
toricoさん、minちゃん、今日も楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)

お家に帰るとりりたんはパパさんと仲良くお留守番してました^^
たんまりお昼寝三昧だったようです(ぷ)

今日の食後の1本。。。
り「ママ・・これ食べれませんからーーーー」
091003-1.jpg

あ「ごめんごめん^^;、こっちと間違えちゃったわ。笑」
091003-6.jpg
コメント
toricoさんへ
りりたんの声・・ぴったりだと思います(笑)
おバカな飼い主に付き合ってあげてる愛犬・・(ぷ)

こちらこそ、土曜日はありがとうございました~♪
お願いしたもの、秋冬に大活躍しそうです^^
あのソファ・・ホント立てなくなるかと思った~ぷぷ
お喋り三昧と可愛いワンズに囲まれてとっても楽しかったです^^

シューさ~ん、私と遊んでくれてありがと~
またぜひ遊んでね^^

Rikaさんへ
はるひ野カフェね、大きさはフレッシュネス時代の半分になったけど、
お料理はあれこれ増えたんですよ^^
中庭のランも健在だし~
また今度はるひ野デートしましょ♪^^

そうそう!!みるりんとりりたんのご対面ははるひ野なんだよね~♪なつかしすぎる。。。
素敵なママとイケメンみるりんにドキドキしたの思い出しちゃった~私が(笑)
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがと~♪
いつもまっちゃんが嬉しそうに歓迎してくれて超嬉しいワン
まつこ~いくつになってもおばちゃん大歓迎だよ~ん^^

次回はりりたんもぜひぜひ~
協調性全くないけどね^^;
あはは 
まったくままったら何させるのかしら・・・
まぁつきあってあげるけどぉ~←りりたんの声
違うものなのに~りりたんたら超かわいい(笑)

とと、あゆさん 先日はありがとうございました♪
思いっきりソファに根っこが生えて立てないかと(笑)
とっても楽しかったです^^

こっちのシューナッツりゅーもステキ気に写ってるー
あたしなんて3わんの写真ないし~~ぷぷ

あゆさん いっぱい遊んでくれてありがとう♪
また遊んでね^^ byシュー
はるひ野のカフェ、今はどうなってるのかしら?
フレッシュネスがなくなってからご無沙汰だわ・・・(^^ゞ

そういえばりりたんとみるりんのご対面ははるひ野だったよねぇ。懐かしいなぁ。
あゆちゃんこの日は(も)ありがと~♪
あゆちゃんが登場した時のまつの雄たけびすごかったねぇ(;^-^Aフキフキ
あれは幾つになっても治りそうにないので~これからも受け止めてやってください(笑)

今回はお膝にりりたんがいなくて淋しかったから次回はきっと一緒にね♪

管理者にだけ表示を許可する
