スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらり駒沢♪

2009.10.02.Fri.00:00
今日は恒例になりつつある^^アッコちゃん&リズサニと巡るぶらり駒沢の日♪
りりたんは雨だし電車の乗り換えが大変だしでお留守番でーす。
おいしーお土産買ってくるからね~^^

生憎の雨だったけど、アズさんでわらわらしている3人組(ぷ)と合流~♪
リズムもサニーも今日もかわいい(*^_^*)
091002-1.jpg
あ、今日はひっさびさのコンデジです。ブレブレ大王に磨きがかっかってたわ(笑;)
雨が小ぶりになったところでカフェに向かいましょう~!
1件目・・2時よりオープン(あら・・)
2件目・・定休日(まさかの・・)
3件目のアジトさんで無事にうまうまの大人様定食を頂きました^^
チキン南蛮にトマトスープがめちゃめちゃ美味しかった!!

美味しいランチを頂いたあとはブルーブルーブルーさんへ
おやつタイムがはじまったので、ちゃっかりお写真を撮らせてもらっちゃいました^^
091002-4.jpg
ブルーさんでは今日もごはんの話で盛りあがること2時間(@_@)
いろいろ為になるお話を聞けて今日も楽しかったです!
りりたんにはおやつをゲット~。あ、りりたんはやっぱりおやつです(笑)

ブルーさんをあとはクマキチさんでりりたんのごはんをゲットして~
1件目のカフェでお茶タイム~
喋りすぎたのか(笑)ノドがからっからだったから美味しかったー!
アッコちゃん&リズサニ~今日もありがとう
また次回もよろしくね~♪

りりたんはKちゃんと一緒にお留守番してたみたい^^
お留守番ありがとね~
今夜はクマバーグにごっ機嫌なりりたんでした^m^
09002-3.jpg

夜はみんなで昨日発売になったWiiFitプラスに夢中でした(笑)
りりたんも登録出来て嬉しいわん(*^m^*)
コメント
アッコちゃんへ
どもども^^
いつもながらランチは美味しくてブルーさんも楽しかった~♪
しかし2時間も語ってたとは・・(笑)

お約束のウッカリーズっぷりは思い出しては笑ってるよ~
あの日、夜にパパさんに報告したら超ウケタし~ぷぷ
>私の肩から足~
アハハ。超可笑しすぎるぅ~~
自分でばらしてるアッコちゃんが好きよ^^

こちらこそ、次回のぶらり楽しみにしてま~す♪
アッコちゃん&リズサニ~ご案内よろしくね^^
どもども^^
雨のぶらり駒沢も楽しかったね~♪
ランチも美味しかったし、熱く語った2時間も楽しかった。

そして…
お店に財布を忘れたと思ったらあった私に、
鍵がなくなったと思ったらあったあゆちゃん。
お約束のウッカリーズっぷりだったね(ぷ)

お約束と言えば私はまた暑い暑いと汗だくだったし(^^;
私の肩から足が出てたことを内緒にしてくれてありがと!←自分でバラしてる^^

試着中のリズサニ笑顔じゃん~^^
オヤツがあったからか(^^;

次回のぶらりも楽しみにしてまーす!
行けなかったお店もリベンジしようね♪

管理者にだけ表示を許可する
