スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

往復ダンス^m^

2009.09.29.Tue.00:00
ちょっとおさぼりしてました^^;
というかネタなし(笑)
なので今夜のりりたんの行動でも~ぷぷぷ

今日はパパさんとKちゃんが帰りの電車でバッタリしたらしく^m^
一緒に帰ってきました~
パパさんからの帰るメールで私は知ってたんだけど、ふたりが一緒に帰って来た時の反応が楽しみだったのでりりたんにはナイショにしてたの(ぷ)
りりたん、予想通り、きゃぁぁ~ふたりいっしょなの~?と大喜び~♪
パパさんとKちゃんの間を嬉ションしながら往復ダンスしておりました≧m≦
りりたん目線のKちゃんって、観察してるとどうも妹って感じみたいなんだよねー
遅くに帰ってきた時の方がお帰りのダンスも激しいような気もします(笑)
Kちゃんがバイトで遅い日は時々玄関まで見に行ったり心配している感じだし。
Kちゃんが用事?で自分の部屋に行くと心配なのか?部屋の前で気にしていたり。
ごはん食べてる時は見守っていたり(これは食いしん坊なだけね。笑)
食いしん坊と言えば、今夜の事^^
食後にみんなでアイス食べてたら、それまで寝ていたりりたんが、、
私とパパさんとKちゃんのど真ん中に陣取って、アイス頂戴光線をみんなに送ってて。
まんまとパパさんがターゲットになったのでした(笑)
あぁ~~おっかしい~~

メモ( ..)φメモメモ
土曜日、シャンプーDay
コメント
はなママさんへ
りりたんのKちゃんへの愛情、びっくりするくらいなんだよぉ~
最近じゃ毎日帰ってくるたびに嬉チッコしてるし^^;
私にはお帰りのダンスだけなのに(笑)
うふふ。はな様のパパさんも甘いのね^m^

MOKICHIさん、やっぱり人気なんだね~♪
そっかー!運転手だとビール飲めないのは辛いかも。。。
私が運転してお連れしたいとこだけど・・
パパさん曰く「怖くて飲めない」だそうです(苦笑)
りりたん、すっかりKちゃんに慣れてきて
妹と間違えてるなんてかわいい~♪
帰宅が遅いと心配なのかしらん。。。
うちもおいしいものをもらえるのはパパってわかってるから
いつも横から離れないわ。。。
どこもパパさんは甘いのね~(ぷ)

↓MOKICHIさん・・・私も前から行ってみたかったのよーっ。
でも運転でビールは飲めないからちと辛いかも。
誰か乗せて連れてってくれないかなぁ~笑

管理者にだけ表示を許可する
