スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

湘南へ

2009.09.25.Fri.00:00
今日はパパさんの月に1度の有休day!わ~いヽ(^o^)丿
どこに行こうか考えるのも楽しいのよね~笑
で!今月は行ってみたかったカフェの平日ランチを求めて(ぷ)茅ヶ崎まで~♪
ビバ平日のはずが、今日はちょこちょこ渋滞してると思ったら25日だったのね!
最後にちょっと迷ったけど無事にカフェに到着してホッ^^

MOKICHIさんです(*^_^*)テラス席がわんこokです。
店内もテラス席もたくさんの人で賑わっててさすが大人気ですね☆
なんとか1席空いててよかったです~
090925-2.jpg

日差しは暑かったけど風がとっても気持ち良くてテラス席でも充分でした♪
平日ランチセットから、パスタとピザのセットをチョイスして半分コに。
パンも前菜もデザートもとっても美味しかった~@^^@
りりたんは氷入りのお水を出していただいてガブガブ飲んでたよぉ^m^
090925-1.jpg

のんびりランチしたあとは、お散歩に行きましょう~
お友達のブログで見かけた辻堂海浜公園に行ってみました!
なんだか、生まれ育った鹿児島を思い出しちゃうような公園でした^^
が!!!日差しが強い~~~~
日陰を選ぼうと思ってもあまりなくて、、、シミがしんぱーい(私だけ・・^^;)
りりたんはお水休憩をしながら楽しそうにお散歩してました^^
木陰は秋風が心地良くてお昼寝しちゃいそうに・・(ぷ)
090925-3.jpg

帰りは通勤ラッシュの前に帰って来れたのでよかったわ。
今月も楽しい有休dayを過ごせたことに感謝☆
コメント
toricoさんへ
toricoさんはモキチさん行ったことあるんですね~♪
ピザ、ふわっふわで超美味しかったぁ@^^@
見てたらまた行きたくなってきた(ぷ)
公園も行ったことあるんですね~
海に近いからサーファーの皆さんをたくさん見かけましたよぉ~
toricoさんにピッタリの公園ですね♪

お天気に恵まれてとっても気持ちいい1日でした^^
りりたん、おやつのために?ご機嫌ちゃんでした(笑)
ピザ、おいしかったでしょぉぉ~♪
また行きた~い☆
湘南海浜公園も大好き~♪
いいなぁ湘南。

いいお天気で気持ち良さそう~
りりたんの笑顔もキラキラですね~^^
minちゃんへ
どこに行こうか迷って(ぷ)「MOKICHI」さんに行ってきたよ~♪
私もずっと行ってみたいカフェリストに入ってた^m^
お料理も評判通りとっても美味しかったよん。minちゃんもぜひぜひ♪
辻堂海浜公園!芝生がいっぱいで素敵な公園だったよ~
ただ日陰が少なかったから暑かった^^;
公園の木が南国っぽくて実家を思い出しちゃったわ^^


kazuちゃんへ
お料理、とってもおいしかったぁ~^^
人気のお店らしくって広い店内では、湘南ビールやワインを囲んでるグループがたくさんだったよ~
りりたん共々家族揃ってのお出かけが大好きです^m^
楽しそうにしてくれてると嬉しくってどこにでも連れて行きたくなるバカ親だけど(笑)

秋が深まってくるといよいよお散歩にキケンな季節だね~♪
秋色の景色見てるだけでウキウキしちゃいます^^
マリちゃんへ
行ってきたよぉ~♪MOKICHIさん^^
うんうん!とっても雰囲気も良いし~
何と言ってもお料理が美味しいね~♪
ピザ!生地がふわっふわで超美味しかった!!
私も写真見たらまた食べたくなってきた(笑)

辻堂海浜公園!マリちゃんのマネッコして(ぷ)行ってきたよん。
私の実家の近くの公園に似てて懐かしかったわ~~
曇りだったらよかったんだけど快晴だったから日差しがね^^;
木陰でりりたんもうとうとしてたよ^m^
というか私もしてたけど(笑)
モモタンさんへ
家族揃ってのおでかけはみんな嬉しいですよね~♪
りりたんもとっても楽しそうでした^m^
湘南、この辺からだと遠いけど海も近くて和むんですよね~
お料理は噂どおりメチャメチャ美味しかったです♪

改めて、マロンちゃん・モモタンさんお誕生日おめでとうございます♪
同じ月生まれでますます可愛いんじゃないかしら(*^_^*)
うちのパパさんもそうですよ^m^

メール?お待ちしてま~す^^
「MOKICHI」さんに行ったのね~
わたしのいつか(いつ???)行ってみたいカフェリストに入ってるわ~
やっぱりどのお料理も美味しそう(^¬^) ジュルッ♪
辻堂海浜公園も素敵だね~!
周りの木の雰囲気が確かに南国っぽい♪
またゆっくりお話聞かせてね~
おいしそ~&すてき~
お料理の写真見て、今は朝ご飯後でお腹が一杯のはずなのにぐぐーって(笑)
りりたん家族そろってのお出かけ、とっても楽しそうだね
まだ気を抜くと日差しが強くてびっくりするけど
どんどん秋も深まってるね~
行って来たのねぇ~MOKICHI
とっても雰囲気の良い所だよねー♪
ピザ、美味しかった??また食べたくなってきちゃった(^^

辻堂海浜公園も行ってきたんだぁ♪
そうそう!あそこ日陰が少ないでしょ!?
南国の雰囲気で素敵なんだけど・・・日陰ないと辛いお年頃よ~私も(笑)
木陰が涼しいからお昼寝したくなっちゃうよね(^-^)
ミミチャピは、ウトウトしてたよぉ~りりたんは?

りりたんの楽しそうな笑顔が可愛い♪♪
りりたん、気持ち良さそう~(*^_^*)
家族そろってのお出かけのりりたんはいつも笑顔で幸せいっぱいですね♪
湘南いいなぁ~。テンションあがりそう!
お料理もこれまた美味しそうだし!

マロンと私にまでお祝いありがとうざいます!
笑顔で過ごせるように体調管理気をつけます♪
ご心配ありがとうございます♪
休み明けにメールしまーす(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
