スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらり吉祥寺♪

2009.09.22.Tue.00:00
以前、お友達から教えてもらった商品がずっと気になってて。
やっぱりあると便利かもーっ!と思い。
「よし!今日行こう^^」と簡単に家事を済ませ(いつものことか・・笑)
ぶらり吉祥寺へ♪
りりた~ん、お留守番よろしくね^^

目的のショップは午後オープンなので、その前に生地屋さんへ
お店を何周したことか^^;
結局買ったのはハギレのみだし(笑)
なんかねー、たくさんありすぎて選べなかったわ。アハハ

雑貨やさん巡りしてたらお腹空いてきちゃった(ぷ)
どこにしよう~なんてフラフラしてたら、
以前お友達に連れて行ってもらったお味噌料理のお店を発見♪
お1人さまでお願いしまーす。
白味噌仕立てのロールキャベツとおにぎりと焼き茄子スープのセットをチョイス。
残念ながらお腹ペコペコのため写真がありません(笑)
とっても美味しくてあっという間に完食しちゃった(*^。^*)

お腹のいっぱいなったし、さて目的のWDGへ行きましょう~
実は、1人で行くのはじめてだったんだけど、無事に辿りつけてホッ。
WDGの定休日は火水。今日は祝日のため営業だったのです~
しばらく私ひとりだったので、オーナーさんといろいろお話させてもらっちゃいました。
もちろん、ワンコ話オンリー^m^
お話してる時、ムショウにりりたんに会いたくなった飼い主です^^

無事にお目当ての商品をゲットして~♪
なせか、お目当てじゃない物もゲットしていたり~笑
いくつかショップをぶらぶらして帰ってきたのでした~

帰宅後、りりたんとお話しながらのんびりお散歩~
「Kちゃん、今ごろはシーで並んでるころかな~」ってお喋りしつつ(笑)
コメント
はらこさんへ
ワンコグッズなんだけどね、とっても便利アイテムなんだよ~♪
文字でランチを想像してくれてありがとう^m^
お店↓なんだけど、はらこさんのご近所のお店と似てる感じって思っちゃった^^
http://www.soybeanfarm.co.jp/

Kちゃんは、朝早くから深夜までたっぷり遊んで来て楽しそうだったよん♪
minちゃんへ
ゲットした物、minちゃんも持ってるかも?!
10月から使う予定あるかも?!
minちゃんの想像は合ってると思いま~す(^^)v
ただ今、お家でりりたんと練習中です(ぷ)
珠ちゃんへ
お散歩バッグ使ってくれてるんだね~♪嬉しいワン^^
うんうん!関東に戻ってきたら一緒に行こうね(^^)v
迷子にならないようにがんばるぅ~(笑)

SW中に関東に戻ってきたたんだね~
つな見て帰省してる~って思ってたよ^^
お仕事お疲れさまでした☆
また帰省する時はぜひ連絡してね~ん。
仙台に比べたらこっちはまだまだ暑いよねー
はなママさんへ
ぐふふ。ひとり吉祥寺散策もなかなか楽しかったよぉ^^
私、ひとりランチ&お茶とか全然大丈夫なタイプなのです(笑)
そうなんです~WDG、祝日はオープンしてるんですよ~♪
りりたんと一緒に行ってみたい~(*^。^*)
私もかなーり気になります^m^
便利アイテム?
おいしそうなランチのお写真がなくても
メニューの文字を読んだだけで
想像膨らんでお腹空いてきちゃった(笑)
Kちゃんはシーにてエンジョイなんですね♪
あゆちゃんがゲットした物って何かなぁ?
もしかして~わたしもそれ持ってる?
そんでもってもしかして10月から使う機会が増えるかも?
かなぁり勝手な想像膨らませちゃってるけど(笑)
あゆちゃんにいただいたWDGのお散歩バッグ、愛用してるよ~^^
関東に戻ったらぜひ連れて行ってね。

21日~23日にプチ仕事を依頼されて実家に帰省してたんだよー。
仕事だったからみんなに会えなくてさみしかった…。
そして関東との気温の違いにびっくり!
ふふっ…ひとりで吉祥寺散策。
楽しかったぁ~?
WDGっていつも仕事で行く水曜日はお休みだから
なかなか私も行かれないの。
そっかー休日はやってるのね。
今度はりりたんと一緒に行ってみる~?

管理者にだけ表示を許可する
