スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはんのキロク

2009.09.21.Mon.00:00
りりたんごはんを手作りにして1年。
気が向いた時や(ぷ)獣肉類が変わったなど時々写真撮ってはいたんだけど、
撮りっぱなしってヤツです^^;
しかも、センスがないのでキレイに撮れないっ(大汗)
マクロレンズだったらキレイに撮れるのかなー?なーんてことも考えたり(笑)

そんな時・・・
お友達が愛犬ちゃんの「ごはんめも」を始めたことを知りました
すごくいいなぁ~と思ってマネッコさせてもらいました<*(_ _)>
「モブログ」なのでズボラな私でもお気軽に出来るかも~
って、「モブログ」の意味をその時知ったんだけど・・(どんだけアナログ人間なんだ。笑)

問題は携帯の画像がイマイチなんですよね~^^;
黄色がグリーンに見えちゃう・・みたいな?(笑)
そんな画像でもよかったら時々覗いてやってくださいませ。
そして・・アドバイス頂けると嬉しいでーす(*^_^*)

りりたんごはん

今日はおさしん撮ってないので、いつだかのりりたん^m^
090915-4.jpg
コメント
minちゃんへ
うふふ~minちゃんも始めてたんだねぇ^m^
ごはんめも!とっても良いアイデアだもんね♪
どんまつちゃんのごはんめも見てきたけど超美味しそうだったワン♪
こちらこそ~参考にさせていただきま~す^^
toricoさんへ
は~い。はじめちゃいました^^
モブログならズボラな私でも楽しく続けていけそうです^m^
toricoさん、ありがとうです♪
私はごはんめもお気に入りに入れて参考にさせてもらってま~す(^^)v

いえいえいえ~シューちゃんたちのごはんの方がゴーカですから~!!
テキトーならまけませんよぉ(笑)

フォーカスをロック???
そばにいたパパさんに聞いて教えてもらいました^^;
これは便利だね~♪
うふふ~あゆちゃんも始めたのね♪
実はわたしも少し前から( ´艸`)ムププ
そろそろ見てもらっちゃおうかなぁ~

もちろん「りりたんごはん」はお気に入りに入れたよブイッ(^。^)v
参考にさせてもらっちゃうね~!
おぉ~始めたのね~^^
ごはんめもからリンクして
いつでも見られるようにしちゃおうっと♪

りりたんは毎日ゴーカなごはんだなぁ・・・
やっぱ私ってばテキトー!

あ、携帯カメラ、シャッター押す前にフォーカスをロックすると
撮る前に確認できて便利だよ~♪
マリちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰してま~す!
読み逃げ常習犯です^m^

ごはんめも、良いな~っと思ってマネッコさせてもらっちゃった♪
美味しそう?よかった~笑
りりたんは何でもウハウハ食べてくれます^m^
アルファルファ、このあと必死に取ってる姿が可笑しかった(笑)

>ちと質問・・・「モブログ」ってモバイルブログ???
そうみたいよぉ~^^
マリちゃん、全然アナログじゃないわよ(^^)v
アッコちゃんへ
キレイに撮れてる~?よかったぁ~
りりたんごはんにカレーは登場しないから大丈夫かしら(笑)

うちも毎日同じような感じなんだけど、
翌日に運さんがゆる~くなった時とかに、
昨日何食べたっけ?の時のメモになるかなって思ってはじめてみたワン^^

アルファルファ、そうなんだぁ。。。
今度のおデートの時に情報教えてちょ。
ご無沙汰しちゃってまぁ~す!

ごはんめも・・・イイね♪
見てきたけど、メチャメチャ美味しそうだよ(^^
りりたんも幸せだなぁ

アルファルファをお口に付けた、りりたん
可愛すぎ~

ちと質問・・・「モブログ」ってモバイルブログ???
私も結構アナログかもぉ~(^^;;
おさしん、キレイに撮れてるよ~!
卵黄はちゃんと黄色に見えてるし(^m^)

私はご飯全部まぜまぜしちゃうから、
毎日同じような画像になっちゃってダメだわ(^^;

りりたんごはんで勉強させていただきますっ!

そうそう、アルファファはリズムが飲んでる薬とは合わないという情報があり、
今はあげてないのよ。
せっかくあゆちゃんと半分こしたのに残念…

管理者にだけ表示を許可する
