スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宮ケ瀬へ

2009.09.19.Sat.00:00
今日からシルバーウィークですね~
わが家は関係なくて・・つい最近知ったのですが^^;
我が家のパパさんは祝日はお仕事なんですー

高速1000円は魅力的だけど、絶対混んでると思って。。
ひっさびさの宮ケ瀬に行ってきました~♪
どうやら今年お初だったみたい。
ビックリするくらい道が空いててあっという間に到着!
あらっ!宮ケ瀬も空いてる~♪
曇ってて涼しくてお散歩日和です^^

まずはカフェチェックから(早っ。笑)
カフェチェックしてたら・・ニュイさんの超そっくりさんに遭遇しました!!
カラーはもちろんだけど、動きもホントそっくりなの^^
パパさんと同時に同じこと思ってたし^m^
ニュイさんに超会いたくなったのでした。。。

なんだか、今日も楽しくなりそうな予感デス^^
大階段を下りて~芝生広場をお散歩~
宮ケ瀬の冬のシンボルの木でハイポーズ!
090919-1.jpg

今日は行ったことのないコースにしてみました~
り「だ~れもいない貸切の芝生広場で、ランランしたよん」
090919-2.jpg

りりたん、超楽しそうです^m^
090919-3.jpg

パパさんが汗かいてきたところでラン終了~笑
さて、お次はあの場所ね!!
りりたんはな~んにも知らず尻尾上げ上げで坂道もテクテク~
あの場所の前まで来たら・・急にUターンだって~^^;
Uターンの素早い動き、もっと違うところで使えばいいのに・・(笑)
りりたん、パパに抱っこしてもらってやっと安心したかな?いや、してないかも(ぷ)
090919-4.jpg
吊橋のあともぐる~っとお散歩してからお楽しみのランチ~♪
↑ワンコ店内okのTenbaさんです^^
実は、去年宮ケ瀬に来た時になぜかわからなかったカフェなのです^^;
今日は下調べもバッチリだったのですぐに分かりました~
って、超わかりやすい場所だったし^^;

ローストビーフ丼と清川恵水ポーク丼をチョイス。
どちらもやわらかくってめちゃめちゃ美味しかったです(*^_^*)
写真見てたらまた食べたくなってきたし(ぷ)
あーあー写真・・店内で撮るとなぜかオレンジぽくなって残念な感じです(-_-;)
わが家だけになったので少しのんびりさせてもらっちゃいました☆

宮ケ瀬をあとに向かったのは~
何年ぶりだろう?のお花がキレイな「あいかわ公園」です。
090919-5.jpg
えっと。お花の時期には、遅かった?早かった?みたい^^;
噴水にびびるワンコもいたしで~滞在時間30分以内(Pが無料だったので^^)
それでもなんだか充分なわが家でした(笑)

まだ時間も早いし~お次は「服部牧場」に行ってみましょう~
これまた何年ぶりかしら???
のどかな風景にほっこりほっこり。ニホイはおいといて・・^m^
ソフトクリームがまたウマウマでしたっ♪
090919-6.jpg

なんだかんだで3箇所も楽しめちゃいました^^
帰りも超空いててあっという間に帰って来れてラッキーでした。

りりたーん、楽しかったぁ~?
090919-7.jpg

よかったよかった≧m≦
コメント
あきさんへ
りりたん、にこにこでとっても楽しそうだったよ~♪
吊り橋意外ね(笑)
いつもは宮ケ瀬だけなんだけど、時間があったから何年ぶりかにあいかわ公園にも行ってきたよん。
ローストビーフ丼、パパさんがオーダーしたんだけどやわらかくって超美味しかったよぉ~@^^@
あきさんもぜひぜひ食べてみて~(*^m^*)
りりたん~ほんと楽しそう~笑顔満載だもんv(=∩_∩=)ブイブイ!!
宮ケ瀬公園&あいかわ公園コース楽しそうだね♪
そして~そして~何と言ってもローストビーフ丼がうまそう~(^¬^)ジュル... 食べたい~あたしの夢にまで出てきそうだよ~♪
minちゃんへ
返事が遅くなってごめんね><;

土曜日に超ひさしぶりに宮ケ瀬に行ってきたよん。
minちゃんたちは昨日行けたのかなぁ?!
カフェ!とっても分かりやすかった(笑)
美味しくて雰囲気もいいからリピ決定です♪

そっかぁ。minちゃんはお仕事なのねぇ。
うちはkazuが仕事だよ~
おお!あゆ家は昨日は宮ヶ瀬DAYだったのね~
我が家は本当は明日行く予定だったんだけど・・・流れそうな予感(涙)
あのカフェやっとたどり着けたのね~
分かりやすい場所だったでしょ?( ´艸`)ムププ

シルバーウィーク!わたしも後半は仕事だし結局どこにも行かないかも(;^-^Aフキフキ
hanaさんへ
は~い。昨日は久々の宮ケ瀬フルコースでした~♪
わぁ~hanaさん一家は先週宮ケ瀬だったんですね^^
リリーさん、おでかけだと普段より楽しそうです(ぷ)

りりたんも牧場はびびりまくりでしたよ^^;
アネラちゃんも?一緒ですね^m^

最後のおさしん、偶然撮れた1枚なんですけど
可愛くってお気に入りなのです♪←親ばか丸出し(笑)
あぁっ!またやってしまった>_<
最後のハートはe-415の間違いです^^;;
宮ヶ瀬フルコースだったのですね~♪
我が家も先週行ってきました。
リリーちゃん、今日も楽しそう~*^^*

リリーちゃんは牧場楽しめましたか?
アネラは以前行ったとき、動物達にビビリまくって
超ひきつった顔してました。柵があるのにね^m^

「楽しかった~」のリリーちゃん、超カワイイんですけど~e-265

管理者にだけ表示を許可する
