スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりお散歩~

2009.09.18.Fri.00:00
本当は今日、パパさんの有休dayでしたが、急きょ仕事に。
夕方から雨予報だったので、張り切って午前中にお散歩へ

素敵なお花があちこちにたくさん^^
090918-1.jpg

秋ですね~♪
090918-3.jpg

いつものベンチで~
って、この写真じゃどこなのかよくわからず^^;
090918-4.jpg

気がつけば2時間コースでした~自分でビックリ(笑)
りりたんてば、お家の方が嬉しそうだし(ぷぷ)
090918-5.jpg

お昼ごはんを簡単に済ませたら、テレビつけたままお昼寝しちゃってました^^;
2時間コースがカラダにテキメンなお年頃だね・・笑

でもね、マッサージしてから日に日に快適なのです(^^)v
コメント
hanaさんへ
久しぶりにいつものお散歩コースに行ってみたらお花がたくさんでした^^
わんこにも人にも待ってました~♪の快適な季節がやってきましたね^^
うふふ。あっちにもこっちにも行きたくなっちゃいますね(*^m^*)

hanaさ~ん、アロマの会ぜひぜひ♪
わんの保湿とニンのアンチエイジングですね(^^)v
どうやってhanaさんと連絡とりましょうか^^;
もしよかったら・・
→のメールホームからメール頂けると嬉しいです<*(_ _)>
toricoさんへ
気が付けば、お花たちが秋に~♪
もみじ・・昨日行った宮ケ瀬の道沿いの紅葉は赤くなり始めてましたよ~
ホントあっという間の夏だったーーーー
これからはお散歩にキケンな季節の到来ですね^^

りりたん、近所よりも宮ケ瀬の方がなんだか楽しそうでした^^;
それに、パパさんが一緒だと数倍楽しそうなんですけど・・(爆)
リリーちゃん家の周りにはお花がいっぱいだねーe-343
短い夏が終わってしまって寂しいけれど、わんには快適な季節!
あっちにも~こっちにも~行きたくなりますよね^m^
リリーちゃんはパパやママと一緒だと本当に嬉しそう~*^^*

↓の日記見ました。
あゆさーん!今度是非アロマの会を~!
わんの保湿とか、ニンのアンチエイジングとかお願いしたいです♪
(乾燥にアンチエイジングって…^^;)
お花たちがすっかり秋ですね~♪
キレイ☆
もみじも新緑の頃はもっと明るいグリーンだった気がする~
あぁぁ あっという間に夏が過ぎ去ってしまった!
早すぎです 汗

りりたんいっぱいお散歩して楽しかったね~♪

管理者にだけ表示を許可する
