スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メンテナンス

2009.09.15.Tue.00:00
といっても家電系でもなくりりたんでもなく・・はい、私です^^;
マッサージ系ってしてもらいたいけど、当りハズレもあるような気がして・・
やっぱり口コミ情報に限りますよね♪
って、ことで~~~~~~
お友達のアッコちゃんご贔屓の^^神の手の持ち主のマッサージの先生。
ずぅ~っと気になっていたんだけど、紹介していただいて^^
本日、急きょでしたが、予約が午後から取れたので行ってきました~♪

もうね、お部屋に入ったとたんインテリア&音楽&香りに癒されまくり~
先生も超癒し系です^^
トータルリラクゼーションスペースってリーフに書いてありました^^

まず問診してから「ブレインテクニック」トリートメントすた~と~

「ブレインテクニック」とは・・・
最新の整体療法でお子様からお年寄りまで安心して受けられる効果の高いソフトで安全な整体療法です。
SRDという特殊な機器でストレス指数を測定し、脳・神経系のストレスを一時的に除去し、生体の電気の流れを正常化して体の痛み・不調を改善し、筋肉や骨格の調整・矯正も科学的に行え、美容整体につながる他では受けることのできない療法です。
~リーフを一部抜粋させていただきました<(_ _)>~

最初に、ストレス指数を測ってもらったら。。
なんと・・17でかなり高いらしいっ><
あたしって、ボーっとしてることが多いのにストレス高かったとはビックリ^^;
ストレス指数を「0」にしてもらって。。筋肉や骨格のチェック・・
わたくし、うすうす気付いてはいたけど・・右骨盤が2センチもずれておりました・・
右肩も下に下がってるとか・・右半分がずれてる???
ずっと頑固な肩こりで悩まされていたのだけど、根本的に腰が悪かったみたい><
先生にも「よく腰痛にならなかったですねー」って言われちゃったし^^;
最初に骨盤を矯正してもらって、背中や肩首頭腕脚と全身をほぐしてもらって~
もうね、最高に最高に気持ちいい~~~~
痛い箇所はイタ気持ち良い~♪って感じなの^^
あまりに気持ち良くって何度寝そうになったことか(ぷ)
トリートメント終了後は温泉にでも入った気分ですよ~
って先生が仰ってたのですが、まさにそんな感じ~☆
終わってから出していただいたハーブティーにまたほっこり^^
先生曰く、当日よりも明日明後日に効果が現れるってことだったので楽しみ~♪
毎月通うのはむずかしいけど、年に数回メンテナンスに通いたいと思ったのでした^^

ムフフ体験(笑)のあとは、紹介してくれたアッコちゃん&リズサニと待ち合わせ♪
そうです~場所はコマザワなのです^^
アッコちゃん、会うなり「寝起きみた~い」って^m^
リラックスしまくりだったから寝起きモードがピッタリだったも(ぷ)
リズサニは会ったとたん、いつもの喜びのダンスしてくれて超カワユス(*^_^*)
アズさんでお買い物して~NANAさんでお茶タイム~
ババーっとおしゃべりして(ぷ)公園をお散歩して~バイバイ(^^)/~~~

アッコちゃん~リズサニ~会いに来てくれてありがとう^^
短い時間だったけ楽しくて幸せな時間だったよん。
あれこれとお土産もありがとう~♪

スッキリで帰宅すると、りりたんが笑顔で待っててくれました~
(絶対、ごはんが帰ってきたーと思ってるわね。笑)
はい。はい。お楽しみのごはんの時間ですよ^m^

今夜は、ターキー、さつまいも、人参、オクラ、アルファルファ、ローズヒップ、
レバーケーキ、H&Sオイル、サプリ
090915-2.jpg
りりたんにターキー疑惑(ぷ)があったんだけど、
あ、食べるとすこ~しだけ運さんがゆるくなったことがあるんだよねー。
なんだか大丈夫みたいです^^よかった~。
これからも様子見はしっかりしなくちゃですけどね。
リリーさん、いつもようにがっついて食べておりました^^

食後の1本はアッコちゃんに今日いただいた馬アキレスだよ~ん。
この馬アキレス、食品乾燥機でお家で手作りなんですよ~すばらしい~!!
りりたん、自らマワレをクルクル何回もしてたよ^m^
そうとうウマウマらしいです~(*^。^*)
1時間以上かけて、ゆっくり楽しんでおられましたっ♪
アッコちゃ~ん、ありがとワ~ンbyりりたん
090915-3.jpg

そうそう!!
リリーさんの今日の嬉ションは激しかった~!!
丁度、りりたんの晩ご飯の準備をしている時にKちゃんが帰ってきたんだけど~
今までに見たことのない量のチッコが・・・(*_*;
私が帰って来た時はダンスだけだったのに~笑
コメント
はなママさんへ
お友達に前から話は聞いてたんだけど、やっと体験してきました♪
はなママも肩こりがひどいのね。。。
ん?左股関節が変なの???う~ん心配だね。
ドッグヨガをしていなかったら気付かなかったかもと思うと、ドッグヨガって素敵ですね☆
はなママもぜひ素敵な湯上り美人体験してみちゃう?^m^
最高に気持ち良い時間でした♪

りりたん、お土産ににっこにこのウハウハだったよぉ^m^
アッコちゃんへ
分かりにくくないか心配だったんだけど^^;
説明上手のアッコちゃんにそう言ってもらえると嬉しいワン(単純^^;)
minちゃんにもオススメ中なり♪

こちらこそ、短時間だったのに会いに来てくれて嬉しかったワン~
ほんと風呂上り状態だったよね(ぷ)
なんかね、日々調子が良くなって来てるのがすごく嬉しいよ~ん^^
アッコちゃん、紹介してくれてありがとうね♪

りりたんにもいつもありがと~
毎回ぐるぐる回って大喜びしてましゅ^^

りりたん、Kちゃんの事、妹だと思ってるのかも^m^
minちゃんへ
そうなの~想像以上の素敵な空間でした♪
minちゃんも行ってみちゃう?^m^
腰の微妙な感じも解決できると思うよぉ~
私なんて2センチも骨盤ずれたし(汗)
そうだね~気持ち良くって確実に眠っちゃう!に1000点かしらね(笑)

りりたんのKちゃんへのラブラブ度すごいよー!
毎日びっくりやらおもしろいやら(ぷ)
あら~そんな素敵なところがあるのねぇ。。。
私もかなり肩こりがひどいの。
それとヨガでわかったんだけど左股関節がどーも変。
いずれその素敵で湯上り美人になれる(あっあゆさんのことねっ)場所に行ってみたいなぁ。
りりたんはお留守番お疲れさまでした~♪
おみやげがあってよかったねっ☆
あゆちゃんの説明すばらしい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すんごく行きたくなる感じよ♪さすがあゆちゃん^^
minさんもぜひ!

短時間だったけど、風呂上りのあゆちゃんに会えて(ぷ)
リズサニも私も嬉しかったワン~!
ちゃっかりゴチになっちゃって(^^;ありがと~!

りりたんもおいしく食べてくれてるみたいで嬉しいよー!
次回もお楽しみに♪

りりたんたらKちゃんが大好きなのね~(*^^)v
う~ん!この前お話に聞いてた以上に素敵な空間だったみたいだね~
わたしもいつか行ってみたいなぁ・・・
1年に数回ほど腰の調子が微妙になる原因も解明されるかしら?
でも~確実に眠っちゃいそう(;^-^Aフキフキ

りりたんのKちゃんへの愛情すごいね~!!!

管理者にだけ表示を許可する
