スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しかったこと。

2009.09.14.Mon.00:00
バイト先でいつもお世話になっているNさん。
Nさんもワンコ(14歳と10歳)と暮らされていて、、、というか大先輩ですね♪
しょっちゅうワンコ話に盛り上がっています(笑)
そんなNさんの14歳のわんこさんが、少し体が弱くて休みの日は病院通いが続いているとか。。
シニアわんこ用の本も探していたので、私も探してみました。
お友達に聞いていて、私も読んでみたかった「老犬生活」を中古^^;でゲットして、
Nさんにレンタル(あまりPCはやらないそうなので)
「持っているシニア本には載っていなくて気になるページをコピーしちゃった^^」
と楽しそうに話してたのがとっても印象的でした~
中でも、アロマに興味を持ったみたいで、マッサージ用のアロマの相談をされました。
14歳のわんこさん、マッサージが大好きなんだって^^
皮膚も弱いと聞いていたので、メディカルアロマのリラックススプレーをお試ししてもらったの♪
そしたらね、「○○ちゃんがとっても気持ちよさそうにしてます^^」って嬉しいメールが。。
メディカルアロマをやっててよかった~♪

私に出来ることなんてほんの小さいなことだけど、
ワンコさんもNさんも喜んでもらえて本当に嬉しかったぁ。

090915-1.jpg
コメント
minちゃんへ
私に癒しパワーはないけど、メディカルアロマにはあると思いま~す^^
どんまつちゃんもminちゃんもはまってくれて嬉しいな~♪
あゆちゃんの癒しパワーが素敵に広がってるね~
どんまつは勿論!わたしもすっかりはまってます( ´艸`)ムププ
はらこさんへ
リラックススプレーのあと気持ち良さそうにしてる~ってメールもらった時はホント嬉しかったよぉ~♪
たんちゃんも使ってくれてありがとうね(*^_^*)
お友達さんのワンちゃんが気持ち良さそうにリラックスしてるって嬉しいですね★
たんちゃんもあゆさん特製愛情入りのラベンダーアロマに癒やされてますしo(^▽^)o

管理者にだけ表示を許可する
