
--.--.--.--.--:--

予定変更?!

2007.01.04.Thu.00:00
今年前厄の旦那様。
高幡不動尊へ参拝&厄払いへGOしましたが・・
あまりにも渋滞してて車を停めれそうになかったので、
明日改めることに。。

さて~どうしよう~~
お腹も空いてたので、はるひ野ドッグカフェへ行ってみることに♪
今日から営業だったわ~よかった^^
まずは店長さんにご挨拶♪
そして、食べます食べます(笑)
私は大好きなフィッシュサンド。
パパさんは、今日からの新メニュー、メンチサンド。
うまうまだって~^^
2007_01050007-2.jpg

りりたんはひたすらおこぼれ期待してたよ^m^
2007_01050013-3.jpg

おやつもらったあとは~ひたすらzzz
2007_01050010-4.jpg

りりたーん、ドッグラン行ってみる?^m^
トンネル・・誰もいないから入ってみよっかなー
2007_01050016-8.jpg

おっ!今日は入るようです(笑)
2007_01050017-5.jpg

はい。よくできました~
2007_01050024-6.jpg


ドッグランで遊んだあと、隣りのSHOPを覗いて帰ってきました~。
そうそ。SHOPに看板犬のダックスちゃん(クリームのコ^^)がいたんだけど、フレンドリーでとっても可愛い子だったよ~@^^@

夜、超~ひさびさにカラオケ行っちゃったわー。
お昼の番組見てたら2人とも行きたくなったのよね(笑)
ナ○イ君の点数に勝てるかどーか試してみたくなったのよー≧m≦ぷぷっ
最近のカラオケってすごいのねー。
本人が出てきちゃうのもあるね~。って常識?^^;
たっぷり2時間歌いまくり~
点数?ナカ○君と似たりよったりでした(笑)

帰宅後、またまたりりたんの取り合い~
これまた、迷惑な話。。(笑)
コメント
珠ちゃんへ
誰もいなかったからちょっとだけやる気になったみたいよー(笑)
ニュイさんも今度トンネルくぐりしてみる?^m^

女性の30代は前半後半と6年間も厄があるんだよね^^;
そーいえば、私。去年は厄払いしなかったわ。
今度、神社仏閣行きますか^m^
おー、りりたん上手にトンネルくぐってる^^
お利口さんだねー!

厄年のことを考えたことってあんまりなかったんだけど、
調べてみたら私去年が大厄だった…。今年は後厄だって。
minちゃんへ
ほんと。。ニアミスで残念だったわ。。
うちね、のんびりと午後から行ったから激混みだったのかも^^;
わお~~~!!
どんちゃんもあのフリース着てたのね@^^@
偶然会ってたらすぐ見つける自信あり(^_^)v

ほんとほんと。
両かずさん前厄で、何もない事を祈るばかりだよー^^;
楽しい1年にしちゃおーね@^^@
会えてたら・・・
あゆ家が厄払いを断念した頃我が家はあそこにいたのかなぁ?
会えそうで会えなかったねぇ(T T)
そうそうあの日、どんはりりたんと同じお洋服着てたのよ~♪
お互い両かずが前厄!!!
何もないことを祈るばかりだね(;^-^Aフキフキ

管理者にだけ表示を許可する
