スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ会♪

2009.09.11.Fri.00:00
今日はお久しぶりの~ご近所さんランチ会でした♪
090911-6.jpg

ご近所さんは~

はな様&はなママさん♪
はな様ったら、今日もスリスリとご挨拶に来てくれて嬉しかったよん^^
090911-4.jpg

そして、いつもピックアップありがとう<*(_ _)>
どんまつちゃん&minちゃん♪
どんさーん、超会いたかったよ~ん^^
090911-3.jpg

まっちゃんもどん兄ちゃんが一緒でうれしーね^^
今日もニコニコで可愛かったよぉ~
090911-5.jpg

そうそう!今日のランチは「アトリエバーゼル」さん。
バーゼルさん、平日のランチタイムって込んでるのねー。
マダムで満席でしたよ~

今日は、夏限定のチキンカレーをみんなでチョイス。
minちゃん、予約ありがと~♪
チキンカレーも美味しかったけど、デザートも超美味しかったぁ@^^@
090911-1.jpg

この夏、たくさんたくさんがんばったどんさん。
にっこにこのどんちゃんスマイル、最高です(^^)v
090911-8.jpg090911-7.jpg

カフェのあとは、近所の公園をお散歩~
って、涼しいと思ったのに、なんだか暑い^^;
木陰を選びながらさくっと(ぷ)お散歩して、お茶タイムにしましょう^m^

到着したのは、ご近所なのにお久しぶりだったファニーさん。
居心地の良いソファ席で、まったり楽しいお喋り大会は夕方まで続いたのでした(笑)

はなママさん、minちゃん、楽しい1日をどうもありがとう
また次回も楽しみにしてま~す(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、今回もどうもありがと~
お席とカレーの予約もありがとう♪
うんうん。限定カレーに間に合ってよかったね(^^)v
デザートの2種盛(っていうの?^^;)美味しかったね~

ほんとほんと!!
ず~っとおしゃべりしてたよね^m^
こちらこそ、またよろしくです♪
あゆちゃん~今回もありがとう♪
はなママさん同様↓限定カレーに間に合って嬉しかったわぁ( ´艸`)ムププ
お味はもちろんとぉっても美味しかったし!デザートも美味しかったねぇ♪

ランチしてても散歩しててもお茶してても
ず~っとしゃべり続けてたのにまだまだいくらでもおしゃべり出来ちゃいそう(笑)
またよろしくね~
はなママさんへ
こちらこそ、どうもありがとう~♪
ぐふふ。はなママ念願のカレー、大満足でよかったぁ(^^)v
うんうん。私も私も~
昔からのお友達みたいな空気(空間)で何とも言えず心地良くて楽しいでふ(*^_^*)
いえいえいえ~~~~
私なんぞの情報でもそう言ってもらえると嬉しい。。。
レバーのおやつ、超簡単だよん^^

は~い。お出かけ楽しみにしてまーす♪
吉祥寺も楽しみだワン^^
昨日はランチご一緒してくれてありがとう~。
念願のカレーが食べられて大満足よん(笑)
もうなんか昔からのお友達みたいな感覚で
おしゃべりができててほんと楽しかったぁ。。。
それにいつもあゆさんからはいろんな情報をもらえて
勉強にもなりまふ。。。
これから冬になる前にまたいろんなところおでかけしましょうね~。
そうそう…吉祥寺もねっ。

管理者にだけ表示を許可する
