スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たんちゃんとデート♪

2009.09.09.Wed.00:00
いつだったか、はらこさんに無理やり(ぷ)お貸ししていた本がありまして^^
返却はいつでもよかったんだけど・・・
嬉しい事に、ランチ&お散歩デート出来ちゃいました♪

待ち合わせは、OURHOUSEさん^^
りりたんのノロノロペースで向かってたら、ちょっと遅くなっちゃった><;
ランチはまたまた大好きなオムライス~、やっぱり美味し~^^
プチデザートのシフォンケーキもペロッと食べちゃったし^m^

久しぶりのたんぽぽは、男らしくってかっこよかったぁ♪
スリスリしに来てくれて嬉しかったし~^^
抱っこ魔リリーさんがいたから抱っこ出来なかったのが残念><

ランチのあとは、たんぽぽ号に乗せてもらって(ありがとう^^)、公園へレッツゴー!
たんちゃんと一緒にお散歩するのとっても久しぶりだったね~
いいこで安静がんばったもんね^^エライエライ!
とっても楽しそうにお散歩してる姿にウルウルしちゃったよ。。

ベンチでハイポーズ^^
090909-1.jpg

そのオイシイが気になります^m^
090909-2.jpg

りりたんもハイポーズ?^m^
090909-3.jpg

そろそろ、たんぽぽの可愛い妹ちゃんに登場してもらいましょうね^m^
ゆなさん、ただいま1歳半。アンヨもおしゃべりもどんどん上手になってきて
見ていて本当に可愛いくって癒されます^^

兄妹2ショット(*^_^*)超カワユス♪
yunatan.jpg


た「ゆな~、そこにおいしーおやつ入ってるか?」
ゆ「たんちゃん、しばしおまちを~^^」
090909-4.jpg

はらこさん、たんちゃん、ゆなちゃん、今日は楽しい午後をありがとう
また一緒にキティちゃんハウス(仮)見学に行こうね(*^m^*)
コメント
こちらこそ、楽しいランチ&お散歩をありがとう~♪
ゆなたんコンビは仲良しでホントかわいいね^^
ゆなさん、カフェの楽しさ覚えちゃったみたいだし(ぷ)
ガールズトークに参加する日も近そうだよね^m^
楽しそうにお散歩してるたんちゃんスマイル!に会えてホント嬉しかったぁ~
愛想ナッシングのりりたんだけど^^;
またぜひお散歩&ランチご一緒してね~♪
あゆさーん先日はうるさいゆなたんにお付き合いいただきありがとーございました★
久々ランチ&お散歩でとっても楽しかった^m^
たんちゃん男らしいというかヤ○ザよね・・・(笑)
たんぽぽったらおやつが気になりすぎて首伸びちゃったみたい^m^
また、こんなうるさい兄妹ですがお相手してやってください♪
今度こそ作戦成功するようにがんばる!

管理者にだけ表示を許可する
