スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒い服は苦手?!

2009.09.08.Tue.00:00
もしかして~とは思ってたんだけど、やっぱり・・
リリーさん、黒い服が苦手らしい^^;

朝から出かけていたKちゃんがお昼過ぎに一度帰って来た時のこと。
りりたん、いつものように「kちゃんだ~^^」ってお帰り~のウネウネダンス(ぷ)をしてたんだけど、、、
突然、Kちゃんの穿いていた黒いズボン(ボランティア演奏の日だったので)に向かってウーだって!!Kちゃんが「リリー、Kだよ~」と言うと納得してたわ^^;
黒い服にトラウマとかあったかなー(謎)

その後、Kちゃんは着替えてまたすぐ出かけて行ったので、
りりたん、唖然としてたよ^m^

そうそ。この間、りりたんが1人でお留守番してる時、Kちゃんが帰ったら
嬉チッコしたらしい(@_@)
Kちゃんもどうしていいか困ったらしく。。そりぁそーだよね^^;
チッコは、ペーパーで拭いてくれたようです^^

朝のりりたん
090908-2.jpg

昼のりりたん
090908-1.jpg

夜のりりたん
090908-3.jpg

うふふ。朝昼晩、毎日可愛いっ。
以上、親ばか日記でした(笑)
コメント
mikaさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
私もこれからお邪魔させていただきますね~

どうやら、黒い服が苦手のようです。。^^;
ハニーちゃんも苦手なのかな?
ぜひ黒い服チェックしてみてくださいね^m^

toricoさんへ
黒い服、白ちゃんたちも苦手?
う~ん。。きっと、あやしく感じるんだと思う、、、
うちは私もパパさんも黒いパンツとかあまり着ないから、
それも原因なのかも。
私なんて、1年中ほとんどジーンズだし(笑)

確かに黒い服着てて背が高いと苦手度が高いかも!!
そーいえば、Kちゃんも背はすらっとしてる~~~
ワンズに本音(ぷ)を聞いてみたいね^m^
遊びに来ました♪
黒い服苦手なんですね~!?
うちのもダメかも??
吠える人と吠えない人がいてツボが
いまいちわからないんですよね。
黒を着てるかチェックしてみます!
黒い服、うちのヒトビトもだめだよー
なんかあやしく感じるのかな??
強い色だから?って勝手に解釈してるんだけど(笑)
背が高い人だと余計に反応するの!

先日も○っきの友だちが・・・
黒のパンツに白シャツ黒ベスト黒ブチのダテメガネ
イマドキ流行りのファッションでオシャレしてただけなのに
リビングに入ってきた瞬間怒られてお気の毒~
どうしてなんだろうね~?

管理者にだけ表示を許可する
